

CROSSさんの日常4 Wsteps!

ポピー!Akです
そろそろ就活……ブログと一旦さよならの時期がそろそろ近付いてまいりました
完全におさらばすることは(出来)ないと思いますけどね
暇があったら日記形式でもちょろっと更新したいもんです
折角皆さんから素敵なサポカも頂いたんですし

今回はCROSSさんが撮ってくれたSS集です
日常130137で撮ったSS特集

道中撮影にもチャレンジしてくれたそうですよ……!
まずは日常130の回から
こちらは暴れオンリーとなっております
20131022214700.jpg
20131022214732.jpg
20131022214738.jpg
20131022214753_20131117221258ab8.jpg
20131022214811.jpg
Ak「うっほーサタナストーム。幻のネルさんメインSS集じゃん……!ありがとう!なんか得した気分!これ当然持ち帰り可能取扱い自由だよね!
CROSS「え……いやまだ終わりじゃないんですけど……」
仁原「その前に得したってどういう意味だか詳しく聞きてえな……!」

サタナス+インフィニットストームでサタナストーム
サタナスお気に入りで使ってた頃はよく使ってた略称です
本当に随分前の話ですけど……


お次は137の分
ここから道中も含まれてます
20131109213333.jpg
20131109214352.jpg
20131109214407.jpg
20131109214532.jpg
共闘がちらほらと
うーむ、涎が垂れないように注意しなければなりませんねこりゃ

何気にこれ凄い
20131109214623.jpg
中々見られない視点での共闘
背景候補ぽちっと余裕でした

20131109214940.jpg
20131109214642.jpg

ここから暴れSS
20131109215436.jpg

上の螺旋が気になって仕方がない
20131109215544.jpg
何なんだあれは

20131109223126.jpg
20131109223211.jpg
20131109223407.jpg
20131109223401.jpg

白刃さんアンタ何やってんすか!
20131109223546.jpg
わろた

20131109223622.jpg
20131109223627_201311181010345be.jpg
20131109223637.jpg

まーた白刃さんが妙な格好を
20131109223639.jpg
変ポーズ集

20131109223658.jpg
荒ぶる白刃さん
何か嫌なことあったのか?はっちゃけすぎですよ~

20131109224028.jpg

ということでテンション高めのSS集でした
後半は盛大に笑ってしまい文章書くのもままならない状態でしたねー
CROSSさん、たくさんの素敵SSありがとうございました
また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 2

漆黒拡散  2013, 11. 18 [Mon] 20:41

"上の螺旋"のss:「/toge ここだぁ!」で押したら誰かのPAと被って出来ちゃったもの。ツインセイバーだったかな?

どうも。掲載有り難うございます。CROSSです。
Tハンステップ打ちだとタゲついたままなのでCS打った際に撮るようにしてみたら面白いものが撮れちゃうものですねぇ...オフだと完全に向かないのに。なにこの不遇。

CRO:激おこですか?
「不満なだけで全然違うよ?」
ではでは。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 11. 18 [Mon] 21:15

>>漆黒拡散さん

コメありがとうございます
ツインセ……なんのPAだろう
あんな綺麗な螺旋出来るPAがぱっと思い当たらないです。こんなに長くやっているのに……

TハンCSは中心点からズレるのでいつもと違うのが撮れますよね。ただ、中々実践する機会がなかったのでAkにとっては新鮮な一枚でした

また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

