

ボディーブローがクリーンヒットォォォォ!

ボディーブローがクリーンヒットォォォォ!
ボディーブローがクリーンヒットォォォォ!
ボディーブローがクリーンヒットォォォォ!

決--------------まっったーーーーーーーーーー!!

Akライフ:0

こんなボディーブロー耐えられるかタコ(逆ギレ
こににちは、Akです
今回は……いえ、今回もですね
前回に引き続きまたまた素敵イラストがKさんから送られてきましたよ
あの超クオリティで描くスピードも早いなんて……!素敵!
これはAk長年の夢であった「自分で描かなくても創作キャラが見れる」状態が実現しそう
wktkが止まりませんぞー

追記からボディーブロードーゾ
デデドン(絶望)
ぎゃしゃーんと白刃さん(手)です
20131118_102528blog.jpg
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwぶっはwwwwwwwwwwww
えっろwwwwwwww首筋えっろwwwwwwwww
いただきまーーーーーーーーすレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ


おっとっと、いけないいけない!
危うく本性が表れてしまうところでした。セフセフ
いやー素晴らしいですねー。これはワンダフォービューリホーフォンドヴォー
これは捗りますよ!色々と!
美形め。美形め。こんなふつくしー野郎に迫られたんなら一目惚れも仕方ねーってもんですね
野郎やバケモノも虜にしてしまうの頷けます

もう幸せの絶頂です。Kさん、素敵イラストの提供有り難うございました
さて書くこと書いたしちょっくら虐者に求婚してくるか 三三三┗(┓卍^o^)卍ズドドドドドドド

COMMENT - 0

