

pspo2iの日常142

20131119223359.jpg
E3-2004_20131120210852366.jpg
20131119230011.jpg
E3-2005.jpg
意訳の意訳:ケモババアいりませんかえれ

前回の続きから
今回はイーなんとかさんが無双しまくっておりましたが、今回は大人しくなります
かわりにフィリアさんが無双してます

ネーデリアさんからこの回の分のSSが送られているのでちょくちょく混ぜます
2D非表示の美しいSSがあったら、それです
前回の続きから
後半もよろしくお願いしますね
20131119221255.jpg

またまんぼう談義
20131119221338.jpg
20131119221427.jpg
例え食えるとしても食う気がしない食材シリーズ
因みにフグとかもその部類です
いやだってないだろうとはわかっててももし当たったら……とか考えるととても食べてる気がしないです
死と隣り合わせの食材とかハード過ぎわろた

ファミ痛マキシマムアタックオールイン
20131119221514.jpg
この構図から何が起きるか、当ててみましょう

答えは答えは
20131119221524.jpg
20131119221529.jpg
白刃「ちっさwwwwwちっさwwwww」
ノエル「ちっさwwwwwちっさwwwwww」
トニオ「ちょっちがチビじゃねえし!」
※誰も「チビ」とは言ってません

20131119221533.jpg
20131119221544.jpg
白刃「ちっさwwwwwwwちっさwwwww」
ノエル「ちっさwwwwちっさwwwwww」
トニオ「チビっていう方がチビだボケ!」
※誰もチビとは言ってません

20131119221547.jpg
20131119221554.jpg
白刃「ちっさwwwwwちっさwwww」
ノエル「ちっさwwwwwwちっさwww」
トニオ「なんだうるせーなこのチビ!」

公式でも疑似ちっさwwwwwネタが使われてるあたりもう救いようがない
20131119221617.jpg
20131119221630.jpg
20131119221718.jpg
20131119221721.jpg
どんなに凄んでもちっさwwwwwの一言で撃退できるトニオ……( ˘ω˘)クソザコォ……

20131119222118.jpg
20131119222149.jpg
20131119222154.jpg
20131119222232.jpg
20131119222248.jpg
道中の小型モンスターもちっさwwwwwの被害に
でも事実ちっさwwwwwwいのだから仕方がない

20131119222257.jpg
20131119222328.jpg
20131119222402.jpg
20131119222413.jpg
大人しくなった(?)分前回より共闘は増えとります

ちっさwwwwwちっさwwwww連呼してたら
20131119222417.jpg

突然のちっぱい宣言
20131119222425.jpg
20131119222441.jpg
20131119222450.jpg
20131119222455.jpg
そんなこと言ったって流れが流れなんだもん
弄るしかないじゃない(使命感)
フィリア「ドン引きです(((((((」

ちっさwwwwwだけでは芸がないので、レパートリーを増やしてみる
20131119222621.jpg
20131119222637.jpg
20131119222656.jpg
転がされながらも懲りない女の子シラハ=サン
もうだめだこの子……

BOSS:大地神様
20131119222817.jpg
20131119222820.jpg
20131119222825.jpg
やだこの人怖い

20131119222900.jpg
これは関わっちゃダメなタイプ

っつってフィリアさんが捕まった!
20131119222910.jpg
白刃「いやあああああああ!!フィリアざあああああああん!」
ノエル「もうだめ間に合わない囮にして逃げよう!」
白刃「大賛成!!」
フィリア「ウェーーーーーーーイト!」

っつってつって
20131119222926.jpg
トンデモダメージ

ウボァー
20131119223008.jpg
ギゾンデ無双でヤーさん大地神様を見事撃退!
流石フィリアさん
白刃「人間死ぬ気でやれば何でもできるってことですね(ドヤ」
ノエル「知ってましたし(ドヤ」
フィリア(今ここで……!ギゾしてしまえば……!!楽になるのかなあ……っ!!!)
リストカット感覚で殺人なんてとんでもない

レインさんにハンヴャーグ間違ったドルヴァペーグが出土
20131119223041.jpg
オメデトサンデース

20131119223213.jpg
やるじゃん(適当

フィリアさん可愛い!
20131119223345.jpg

フィリアさん可愛い!
20131119223359_20131122192320415.jpg

可愛い!フィリアさん!
20131119223411.jpg
白刃(これが倒置法か……!)
レイン「だからなんだ」

ここにきてトニオさん、さらに弄られる
20131119223602.jpg
もうやめて!トニオの(ry
こりゃトニオをメガシンカさせるしかないな

お祭り
20131119223634.jpg
ヤオレズとか誰得すぎますよー(ガタガタ

20131119223807_20131122200048fc9.jpg

賑やかに喋りまくり
20131119223820.jpg

そして何をトチ狂ったか分かれ道で3:1に分かれるという
20131119223828_20131122200050616.jpg
やってる最中は夢中過ぎて気付いてなかったんだろうな……レインさんすいまっせん!

20131119223842.jpg
20131119223902.jpg
20131119223922.jpg

外へ。レインさんがカタストフゲット
20131119224026.jpg
オメデトサンデース
泥運ツイてきてるぞーコレ

20131119224108.jpg
20131119224118.jpg
確かに中々手強そうな敵ですが、残念ながら既に死体です

フィリアさん'sスタン。ナイスデース
20131119224134.jpg
流石エリートブレイバー

共闘も貼っとかないと!
いつの間にかネタサイトみたいになってるけどメインはこっちだかんね!
20131119224158.jpg
20131119224307.jpg
20131119224321.jpg
20131119224515.jpg
キャラのかっこいいところは撮っとかないといかんでしょ

試練のハグキハグキはノエルさんのカタラクトと
20131119224550.jpg

フィリアさんのコンルのスーパーコンボで沈黙
20131119224553.jpg
死ぬほど爽快ざまあみろ。そしてナイスデース

奥へ奥へと突き進む
20131119224656.jpg


どうでもいい検証。この高台からTハンパレ無しは届くのか
20131119224924.jpg
ミスチンだと近くに来たやつにも当たりませんでした
ライフルとかだと届くんですかね。見えない壁判定とかなければ距離的には余裕そうですが
出来たとしてもやらないんですけどね結局……

20131119224937.jpg
20131119225019.jpg

ノエルさんクラスター
20131119225045.jpg
かーっくいい!

そしてここで私があるアイデアを
その名もルツハートフルボッコ作戦
20131119225245.jpg
1.敵全部スヤらせる
2.計略全部阻止する
3.ルツ、棒立ち状態で何もできない。これぞ正真正銘のNDK。ほんとどんな気持ちで見下ろしてる?

これを実行すべく、日常PTはゲス笑いを浮かべながら散り散りになった!
20131119225302.jpg
右&自陣防衛は私とノエルさん、左&ルツ陣の敵の殲滅はフィリアさんとレインさんが担当
イズマ・ルツめ!今度という今度は許さないぞ!
※一度も許したことはありません

自陣はウパクラダとカクワネ祭り
20131119225318.jpg
敵陣はリリー祭り
ルツが増援を発動するとこちらもリリー3体が出るので自陣の方がちょっと面倒か?

20131119225358.jpg
20131119225401_20131122204956d23.jpg
20131119225439_20131122204957a3b.jpg
これを計三回繰り返す頃には全部スッキリ

そして計略もモンスターもすっからかん
20131119225502.jpg
棒立ちルツ罵倒タイム
敵陣の端末をすぐには壊さないのがミソです

ルツ「馬鹿め……油断したな!」
20131119225515.jpg

20131119225519.jpg

20131119225522.jpg

20131119225525_20131122205530b0b.jpg
なんというパーフェクトコンボ
ルツ憤死寸前

vsヤオヤオ
20131119225752.jpg

ノエルさんと一緒にご挨拶
よろしくお願いしますです
20131119225803.jpg
20131119225817.jpg

私はチェイン稼ぎメイン
偽物面を当てに来るような動きをしてくるので、Tハン使おうがサゾ使おうが被弾率は大して変わらないんですが、動きまくりで狙いがつけられないのでLステクズしてます(´・_・`)
20131119225836.jpg
射撃耐性あるからちゃんとC繋げられるなら絶対サゾのがいいんですけどね

20131119225920.jpg

すぐさま二度目のダウンを奪うと
20131119225953.jpg

フィリアさんがコンル発動!
20131119230008.jpg
撮れてないですけど

これがヒットしてオシマイ
20131119230011_201311222114250fe.jpg
フィリアさん絶好調ですね

そしてレインさんはこの泥である
20131119230106.jpg
20131119230129.jpg
レイン「ねんがんの カムイセットをてにいれたぞ!」
1.そう、かんけいないね
2.殺してでも うばいとる
3.譲ってくれ たのむ!!

白刃・ノエル・フィリア「殺してでも うばいとる」
レイン「な なにをする きさまらー!」

ラストは創生の殻獣
20131119230642.jpg
ここからフィリアさんSSが混ざります
混ざります、というかここから全部フィリアさんが撮っとります
あまりに私のPSPも重すぎたので、ちょうどいい具合に補完状態に

20131119230507.jpg
20131119230515.jpg
20131119230605.jpg
20131119230711.jpg
っつって今フォルダに解凍してみたら祭りもあったじゃないですかヤダー!!
そっちの方は後からまとめ直します

20131119230926.jpg
20131119231014.jpg

いい感じのSSが混ざってるじゃないですか……!
20131119231113.jpg
壁紙にちょうどよさげな感じですよね

バーサスッ
20131119231624.jpg

フィリアさんそんなあられもない格好を……!
20131119231656.jpg
これは完全にお好きにどうぞのポーズじゃないですかー!エヘヘのヘ!イタダキマース!
虐者「お前はアホなこと言ってないでとっとと記事書けーーー!!」
Ak「ぎゃぼーっ!!」

20131119231717.jpg
20131119231725.jpg
素早く終了
フィリアさんがヌイヒットさせたはずなんですけどそのSSはないですね

帰還後カイサーン
20131119232752.jpg
長期部屋になってしまいましたが最後まで参加していただいた御三方、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー



おまけ【黄昏たる日常】

まとめきれなかった祭りと、その他のおまけを……
ネーデリアさんからの素敵SS集、見とけよ見とけよー

4人共闘もあるんですよ
20131119224236.jpg
いいゾいいゾー

20131119224328.jpg
20131119224331.jpg
20131119224824.jpg

フィリアさん落ちてる落ちてる
20131119225047.jpg
わろた

無残なルツ陣跡地
20131119225307.jpg
悪意の塊みたいなSSですね
ルツの顔面に貼り付けてみたいです……(ゲス顔

20131119225604.jpg
20131119225657.jpg

そしてここからはギルゾ戦後ののんびりタイムを撮影したもの
20131119231956.jpg
すんばらC~4人ツミキリではないか
実に喜ばしい

ちょっと暴れ
20131119232044.jpg
20131119232047.jpg

そしてラスト
20131119232230.jpg
20131119232243.jpg
どうしてこうなった
ちなみに潰れてるのはフィリアさんです
白刃さんは画面右端で難を逃れてます
しかし圧死も悪くないよなあ

それでは、SSを提供していただいたネーデリアさんに感謝の意を!
有難うございました!
また機会があればよろしくお願いしますね

COMMENT - 3

ネーデリア  2013, 11. 23 [Sat] 12:54

長期部屋更新お疲れ様です~

『大丈夫だ、問題ない』コールがカオス過ぎて、どうしてこうなった感が満載でした

ゾーグ戦のヌイは発射前を撮ってましたが、Akさんの方で撮ってるかな、と思い、敢えて送ってませんでした

今回も楽しかったですぉ

機会があればまたよろしくお願いします~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 11. 24 [Sun] 10:23

>>ネーデリアさん

お疲れ様ありがとうございます

本当にどうしてこうなった感でいっぱいでしたw
ものすごいカオス度で……

ゾーグ戦は撮る!つもりだったのですが、重すぎるせいで戦闘もままならず、あまり枚数が撮れてなかったです

こちらこそまたの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

セヌさん  2013, 11. 26 [Tue] 18:28

鍋<ではラッピーと蟹を一緒に鍋に入れるか。

節子おばさん<いやいやチャーハンに

節子おばさん<ピチューン

ラピ<きゅっきゅっ(節子おばさーーーーん!)

Edit | Reply | 

