スポンサーサイト


今日は何の日 フッフー♪

11/22で「いい 夫婦」の日だそうです
フッフー♪だけにね!!アホか

大体が9/2が靴の日だとか10/1がメガネの日だとか、そんなアホみたいな数字遊び勝手にやってろっていう感じであって、Akには全く関係のない話なんです
そもそも夫婦じゃないし

でもでもそういえば、こいつらには関係あるんじゃね?
そう思ったのがすべての始まりもとい終わりでした
いい夫婦の日ネタで虐者と来栖ifネタ
末永く爆発しろ!

※絵更新ですので興味ない方はブラウザバックを
虐者と来栖さんがもしもしもし結婚したら!
IMG_0107.jpg
いつまで経っても関係に慣れてなさそう
つかず離れず繰り返してついたときにいっぱいアレするんですねわかります
っていうかWポニテ可愛すぎるわ殺人兵器だわ……
でも本当に来栖さんと結婚したら、仁原ちゃんや世良ちゃんはともかくとして白刃さんがどうなるのか心配
……どうなる?

来栖「お前と……結婚、したい……」
虐者「来栖……」
白刃(今兄さん……!「私と結婚したい」……って……!?)

だーめだこりゃ
まずそういう決断シーンの時点で白刃さんが諦めるビジョンが思い浮かばないから結婚後に行き着かない
虐者が強く言ったら諦めるのかな……?
うーむ中々想像つかない、面白いので少し考えてみることにする
スポンサーサイト

COMMENT - 0

