

pspo2iのシンタイソクテイ

前回更新で身体測定をして、家のキャラのディテールを自分自身でも知らないことに初めて気付いた
そんなこんなでぎゃしゃーんのソクテイキをまわしてまわして皆さんの身体測定をやってみました
ただそれだけの更新……
ぎゃしゃ
20131130192316.jpg
180Rp
64Kv

身長は8キャラ中2番目
の割には体重が軽いような気もします
もっと筋力つけないから決定力に欠けるんだゾー
とはいってもこれでも増やした方なのですが……あんまり体重増やす方向に動かすと丸顔になってしまうんですよね。キャラクリムズカッシ

Ak
20131127024424.jpg
183Rp
62Kv

最大身長をマークしたにもかかわらず虐者よりも2Kvも痩せている
もやしじゃねーか

妹ちゃん
20131127113352.jpg
162Rp
53Kv

ほどよい肉付きっぽい
流石ナイスバディ。お前のような16才がいてたまるか

刀女
20131127025713.jpg
170Rp
60Kv

こちらも中々
スレンダーに見えて体重が重いのはきっと普段から鍛錬しててむきむkおっと誰か来たようだ
標準男性くらいなんじゃないこれ?おっそろしいね
女性の割に身長も高いのでナイスバディというよりモデル体型?

パーフェクト新人
20131127030243.jpg
166Rp
55Kv

一見パーフェクトに見える女にも二つの欠点があった
一つ、胸が小さいこと
二つ、部屋が汚いこと
身長の割には少し痩せてる感じ?どうでもいいけど部屋を片付けなさい部屋を

ヤンキー
20131127030827.jpg
161Rp
47Kv


最低身長と最低体重を同時にマーク
いやはや貧相な体つきですなあ^^
結果に不服だからってモノに当たるんじゃありません。それ人のものでしょ

魔王様(笑)
20131127031306.jpg
168Rp
53Kv

身長低そうに見えたが何気に女子第3位
だからなんだという話で、自分より6Rpも小さい白刃さんと同じ体重なのだからやっぱりそんな体つきで大丈夫か?と聞きたくならざるを得ないのである

SEE@KU
20131127031606.jpg
174Rp
81Kv

重っ……オモッ……おもっ……omo……(エコー
女子最大身長と最高体重をマークしました
キャストは重いらしいですが、痩せ型のキャストでもこれとは
一体あの細い身の中に何が積んであるんだかね


COMMENT - 0

