pspo2iの日常147

前回の続きから

【あらすじ】
ギルゾ→やわらか戦車→太陽王
の順に撃破
道中のモンスター達もそれなりに空気読んでたものの、CROSSさんの200の壁は想像以上に分厚かった
日常メンツvs200レベの壁の戦いは、いよいよ後半戦へと突入する……
いつだって直球ど真ん中!ストライクオンリーの勝負だ!よくも悪くも脳筋馬鹿の私は一度舞GHを使わないと言ったらぜーーーーーったいに使わないのだ!

但しIMだけでは流石にきつかったので微妙に変化球使ったよ許してね
images_strike.jpg
直球ではないけどストライクゾーンだから許してね
ワカメ頭は序盤から安定のサボリっぷり
20131127221037.jpg

しかしそんなことよりもとうとう行き先が完全になくなってしまい立ち往生
20131127221240.jpg
20131127221404.jpg
ルーミィさんの一言で思い出しましたが、何気に邪王にも経験値倍率が付いていたんですね
雰囲気もおkな感じなんで行くことに
舞やGHを使わないとは言ったが、EXMに行かないとは一言も言っていない!(クズ

img_845931_28312478_7.jpg

20131127221514.jpg

20131127221727.jpg

20131127221926.jpg

アイデアは、どこで生まれるのか
20131127221948.jpg

それはもちろん、あなたの頭の中です
20131127222202.jpg

img_845931_28312478_7_20131204051610f28.jpg

20131127222613.jpg

FRISK!
20131127222631.jpg
SHARPENS YOU UP!

因みに因みに。CROSSさんのレベアップはまだ来ておりません
リザも道中ドロも何もありませんでした
中々きっつい……いかにマガ殺が効率いいミッソンなのかということを思い知らされました
マガシ様様です

遂にこれで経験値うpIMはラスト……公式のキズナインフィニティへ!
20131127223214.jpg
20131127223217.jpg
イイイイインフイィィニッテイィィィィィィ!!(若本)

入るなり師匠が暴走してましたよ
20131127223257.jpg
どんだけ短気なんですかアンタ

手が出せねえよォ!
20131127223324.jpg
20131127223327.jpg

と思ったらルーミィさんがサゾ〆でフットバスしてくれました
20131127223346.jpg
ナイスデース

ポーイアポーイ!!
20131127223411.jpg
ジャンピング大会
楽しそうだなオイ

20131127223505.jpg
20131127223510.jpg
めーでーーーー

20131127223539.jpg

相打ち
20131127223649.jpg
師匠最後の意地……見届けました

20131127223745.jpg
20131127223942.jpg

スタン提供ありがとうございます
20131127223956.jpg

20131127224024.jpg

デャアアアアアアアア!!見えん見えん!
20131127224116.jpg

見えん見え……ん?
20131127224118.jpg
20131127224123.jpg
また早漏フライング
大型まみれでかなり賑やかなことになってます
いいんでないの

カタラクトナイスデース
20131127224140.jpg

っつってボケーっとしてたらブレデス交通事故に巻き込まれる
20131127224304.jpg
背中の傷はナントカの恥

通路で大型と戦っていると
20131127224415.jpg
20131127224430.jpg
遂にその"時"が……

200
20131127224440.jpg
まさかのキズナインフィニティでレベルアップ……空気読みすぎィ!
レベルアップワードも200専用のものに!!
まさに感動の瞬間です

20131127224442.jpg
20131127224452.jpg
おめでとうの嵐
CROSSさんはこれで転生も終了とのこと
本当におめでとうございました!

してこのめでたい瞬間にブレードマザーは引きこもってるし
20131127224459.jpg
てめーはもっと空気よんどけ!

20131127224515.jpg
本当におめでとさまさまだね

20131127224743.jpg
20131127224913.jpg

ボス前!レベルが上がったのでこれがラストです
20131127225008.jpg
20131127225103.jpg
よろしくお願インフィニッティー

20131127225245.jpg
20131127225309.jpg

おらおしまいだとっとと覚醒せんかい
20131127225400.jpg
煽りだ煽りだ
ディオス「はいはい第二形態ね……はい第二形態……覚醒……えー……」

20131127225403.jpg
20131127225403.jpg
20131127225404.jpg

わーーーーーーーーーーーーーーーーすれちゃーーーーーーーったーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……
20131127225405.jpg

※ディオスが第二形態への覚醒方法を忘れたため「ひつぜんてきにせんとうはおわった」
20131127225715.jpg
んまああっという間劇場だったんで貼り付けても結局1、2枚とかなんですけどね!

まあ今回のメインはキズナインフィンイティに行くことでもディオスに会いに行くことでもなかったので問題ないでしょう
20131127225805.jpg
重ね重ね、200Lvおめでとうございます

祝砲がわりの大暴れ
20131127225906.jpg
20131127225955.jpg
20131127230000.jpg
20131127230006.jpg
20131127230021.jpg
20131127230025.jpg
20131127230041.jpg
20131127230049.jpg
20131127230059.jpg
20131127230101.jpg

帰還後解散
20131127230706.jpg
お疲れ様でした&有難うございました

20131127230713.jpg
またの機会によろしくお願いしますね

20131127230717.jpg
デュワッ



【Akからの寝言】
CROSSさん、サポカ有難うございました

COMMENT 4

ネル  2013, 12. 05 [Thu] 17:55

長期部屋更新お疲れ様です!

敵のフライングを実際に見たのは初めてなので
びっくりでしたw

CROSSさんの200レベ達成の瞬間に立ち会えて良かったです
200レベ達成はいつ見ても嬉しいものですよね!

また機会があれば宜しくお願いします
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 12. 06 [Fri] 10:09

>>ネルさん

お疲れ様ありがとうございます
更新遅れてしまい申し訳ありません

フライングは私も日常部屋開くまでは見たことありませんでしたw
ネタ提供してくれるモンスター達にも感謝感謝ですね

CROSSさん200レベ達成、本当にうれしいです
見た瞬間「よっしゃー!!」とか叫んでガッツポーズまでとっちゃいましたよ
でもやっぱり200レベの瞬間は感動的で、他人の事でも自分のことのように嬉しいですよね。めちゃくちゃわかります

またの機会によろしくお願いしますね
ではでーは

Edit | Reply | 

漆黒拡散  2013, 12. 08 [Sun] 06:27

撮ってたssは自分のミスでやらかしたorz

どうも。
かさねがさね本当に有り難うございます。協力感謝致します。
CRO:...って言い方好きじゃないんですが。
「しかたないだろー。ボキャ貧なんだよ今ぁ...;他に見つからないってあるでしょ」


シュートに会う度に、自分の満身によりcsで死んでトラウマになっているので四体出てきたらなんかもう発狂したくなるんですよ。csマジ怖い。
サポカは200になったら更新しようと決めてたので、出来てよかったです。

それでは。更新お疲れさまでした。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 12. 08 [Sun] 15:08

>>CROSSさん

お疲れ様ありがとうございます

シューターCSは攻法↑ついてたらビックリ火力ですからねー
まあそんな鬼Mだと4体出てきた時点で半ば詰んでる気がしないでもないですが
剣母はまあいいとして、FoRa母はもうちょっと調整した方がよかったんでねーのー?としみじみ思いますw

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |