pspo2iの日常21

私のインフラを始めた時期というのは舞のイベントが終わって
星霊祭が配信される少し前くらいですかね。私自身本物を見たことは一度しかないのですが
その昔、シズルックというものがありましたね。いわゆるモノマネというやつです

しかしながら、なぜ人はシズルを真似るのか。何故英雄イーサンは真似されないのか
何か違いがあるはず。そこで我々はシズル特有のかっこよさを徹底検証すべくMAX4へと旅立ちました

お二人から名前出しの許可が。ありがとうございます
20130410205118.jpg


二レカム掘りはついでです。きっとそうです
今回はかなり内容が長いです。目が疲れると思いますので、お気をつけてご覧くだ歳
面子ですよん
20130410204930.jpg
雨音ミクさん…デュマ子さん。ニレカム掘り提案者
メイハムさん…日常18、19にて登場していた超ビス子さん

それでは一兆参りましょう
20130410205152.jpg
挨拶代りのレックウじゃ

闇の波動に目覚めしカガジバリ
20130410205318.jpg
帰って、どうぞ

断頭台のような構図
20130410205412.jpg

そしてこの末路である。哀れ
20130410205456.jpg
しかも何だこのデジャヴ感は

vsシズル×5(シュール)
20130410205802.jpg
20130410205816.jpg
20130410205938.jpg
雨音さんの喰らいAWが、脳内で勝手に「な、何をするだァーーーッ!ゆるさんッ!」に変換される

撃破
20130410205952.jpg
シ「決まった……憎いほどに」
バカはほっといて次行きます

Akの怨念によりアンゲルス、撃沈。よってステージカット
20130410210111.jpg
いくらBBAとはいえミカさんと散々いちゃこいてたんですからね。当然の末路です

まーたレアパかYO
20130410210430.jpg
ソーサラーがめんどいから止めて欲しい

共闘共闘
20130410210709.jpg
20130410210748.jpg
20130410210827.jpg

この周はシズル撮り忘れましたorz
アンゲルス?知らないなあそんな人

まだまだ共闘
20130410212146.jpg

死体残り
20130410212423.jpg
うごめくパターンと微動だにしないパターンがありますね
こちらは微動だにしません。不気味


20130410212647.jpg
20130410212755.jpg
ダーフロの火力は頼もしいです
Brで打撃してると心もとなくてあれ

何の気なしにオーラ付けやがって
20130410213002.jpg
20130410213007.jpg
20130410213101.jpg
成敗

カマキリ2体倒したんだから!
20130410213830.jpg
チェイン乞食万歳!(殴打)

共闘しまくっております
20130410213900.jpg
20130410214034.jpg
20130410214505.jpg
ニレカムは中々来てくれません

20130410214557.jpg
ボッシュートになります!
20130410220826.jpg
テーレッテレッホワァァァァァン

この集会からCROSSさんが参戦しております
20130410215754.jpg
20130410215841.jpg
学習能力のない男


20130410220259.jpg
20130410220319.jpg
かっこいいです。ただ周回重視してたのでカメラがクソですね

カウンターなんぞ知ったこっちゃねえ!
その憎たらしい面に一撃ぶち込めるんなら!腕なんぞ何本でもくれてやらあ!
20130410220701.jpg
多段ヒットしました。∞ランクだったら死んでました(ガタガタ)

メイハムさん、雨音ミクさんラスト回

Ak「武器の名前でしりとりしよか」
20130410221443.jpg
グ「そんな武器ないよねえ!?」
Ak「あります」
グ「え、あるん?俺でも使える?」
( ◠‿◠ )☛ お前の両腕についてるだろうがアホか
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

地獄とは
20130410221704.jpg
こういう風景なのかもしれない(震え)

20130410221845.jpg
シズルのところに行く前にやることがあるようだな(#^ω^)ビキビキ

サゾンデでリズムゲーにすると
20130410222133.jpg
20130410222146.jpg
割と楽。ただし2体の時にやると割と死寝る

高跳びシズル
20130410222212.jpg
このネタもしかして上でもやった?(老人ボケ)

こんな感じでMAX4周回は終了です。メイハムさん、雨音ミクさん、CROSSさん、お疲れ様でした



おまけ

その後のお話
人が来ないのでCROSSさんと二人で幻想の神兵∞
20130410224144.jpg
20130410224326.jpg
20130410224236.jpg
20130410224718.jpg
20130410224617.jpg
何回かご一緒させていただく中でも感じていたのですが、CROSSさんサポートがめちゃくちゃうまいです
二人だと際立ちますね、Hu側としては恐ろしく快適でした

CROSSさんのクラスター炸裂
20130410224839.jpg
マザーを端っこへ追いやったのですかさずサゾハメへ移行(SSは見事に失敗しとります)
20130410224851.jpg

〆中もサゾハメしてくれてるので安心して〆れます
20130410224949.jpg
ナイスデース

ファッ!?
20130410224959.jpg
安置でこそこそしてる間なんとも申し訳ない気分でした(´・ω・‘)

とどめ
20130410225027.jpg
荒ぶるAkのポーズ

CROSSさん、本当にお疲れ様でした
(この企画、半ば強引な気もしたので。すみませんorz)



それとは別の追記

今回はちょっとトラブル(?)がありまして
こんな過疎だし部屋設も部屋設だし、初見さんなんて入らんだろうと思っていたら
Lv9、今ぷすぽ始めました!という感じの人がきてひっくり返りました(リアルに)

申し訳ありませんが除外しました
次回からこのようなことがないよう、きちんと部屋設定をしておきます
(PTメンバー並びに除外した方には不快な思いをさせたと思います。この場を持ちましてお詫びします)


COMMENT 2

CROSS  2013, 04. 11 [Thu] 21:49

天罰入られて・・・た?
こっちはただハマッてらしたのになんなんだこの表示の違い・・・^^;
ハメてる間PP切れと軽く格闘中でございました。止めたら天罰来そうで怖い怖い・・・。

サポ上手いのか、な?;
とりあえず有り難うございます。Foさんとかには勝てませんがね^^;

ではでは。昨日はお疲れさまでした。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 12 [Fri] 00:00

コメありがとうございますー
上手いと思いますよーとてもやりやすかったです

キャスでもサゾ連打はキツそうですね……
沼の特権っていうのもなんだかなーって感じですが

お疲れ様でしたーノシ

Edit | Reply |