pspo2iの日常148

オフや他の部屋で撮影した溜めどりを消化しますゾー
インフラ分ではないので、興味の無い方はブラウザバックをスポーンとどうぞ

ぎゃしゃーんは戦うのダイスキー
20131202013102.jpg
行くなら一人で行ってくださいってか冷たい女だ
心配するなぎゃしゃーん。私が嫁としてついて行ってあげよう!(`・ω・´)

虐者「じゃあやめとこ」

(´・ω・`)
既にモーションが目に焼き付いているソウジン
20131130051029.jpg
20131130051052.jpg
20131130051106.jpg
こうしてじーっくり見ると1段目から既にかっこいい!

先日話題にしたTダガーの通常2→3モーション
あまりにかっこよすぎるので角度変えて色々撮影してみた
20131130051125.jpg
20131130051129.jpg
20131130051144.jpg
20131130051207.jpg
2枚目と4枚目の視点がすげえいい
けどどっちも共闘に混ぜるのは至難の技だな……少なくとも大型だと視界塞がれそうなので、無難に3枚目を共闘に混ぜていこうと思う

恒例の左飛びかけ蹴り
20131130051258.jpg
かっこいいのお

好きなツインセ並べてみた
20131202014003.jpg
まあ全部並べようとするとキャラが足りないので一部だけ抜粋……
アストラルブレイズはめちゃくちゃキレイだし活かしたフォルムだし最高だです
どうせならイグニス持ちの妹ちゃんも並べときゃよかったなあと今更気付きました

次。ミカン野郎と久々にオフってました
SS撮ろうぜ!という話だったのですが面倒になったので一部しか撮ってません
20131204224833.jpg
フェンリル様をゲット
もってないと思ったらいつの間にか持っておりました
多分エイジ掘りの時に知らないうちに取ってたんだろうな……

あとはヤオロズに喧嘩売りまくってきました
20131204235144.jpg
20131204235436.jpg
試練でぶっ倒れた瞬間ミカンのフォバが当たって即昇天という面白い終わり方でした
この面白シーンのおかげでヤオマラソンに火が着いたので

早速HP↓ドロ率うpのクソミッソンを作成してホイホイ遊びまくっていたら
20131205131520.jpg
20131205131523.jpg
ブ無しの変態からなんと2つめのナノブラエッチが

光属性付与80%なのに氷だし2%だしもうわやです
20131205131537.jpg
どうせ使わないんですけどね!
因みに一本目は雷60でした
どうせならその属性は、アレよ。ヤオ剣に付けて欲しかったね

こんなところで報告はおしまいなのです
ではではー

COMMENT 0