

pspo2iの日常149

20131204210713.jpg
20131204213702.jpg
20131204213910.jpg
20131204212409.jpg

img_845931_28312478_8.jpg

20131204212802.jpg
20131204213823.jpg

img_845931_28312478_9.jpg

20131204213134_201312051637372c2.jpg

img_845931_28312478_5.jpg

20131204220819.jpg

FRISK!
20131204220636.jpg
SHARPENS YOU UP!

お疲れ様ありがとうございます
取り敢えず見慣れないメンツになっていることですし久々に紹介を
20131204210401.jpg
20131204210836.jpg
青ID…久々の参戦。マナさんところの別キャラケイオスさん
黄ID…こちらは最近見かけるようになったルーミィさんところの別キャラ、シノさん
緑ID…こちらはおなじみクレアさん

クレアさん以外は全員ヒュマ
珍しいこともあるもんですね

……と、始まるまでのんびりしていたらケイオスさんがエラ落ちしていたので一旦帰還することに
20131204210936.jpg
一旦帰還することに

そして帰還後の祈祷結果がこれだよ!
20131204211120.jpg

ふざけるなああああ10万返せこのやろー!もしくはやり直しを要求するー!
20131204211124.jpg
20131204211126.jpg
20131204211128.jpg
20131204211130.jpg
こんの詐欺師があああああああああ

序盤からイライラさせてくれるなオイィ?
20131204211215.jpg
とりあえずIM、繚乱の翼獣へ
オルグタスさんに出会いたくて低机のスタティミッソンを作ってるのですが中々できません
誰かオルグさんの出現するIM持ってたらAkに投げてください

1
20131204211332.jpg
2の
20131204211447.jpg

さ~ん
20131204211851.jpg

超あっという間劇場
20131204211932.jpg
まあRa二人も居るし当然というか必然というか
とんでもなく更新が楽……毎回こんだけあっさり終われば絶対毎日更新できる自信があります(ドン!!
要するにこの共闘メイン形式のブログって記事が長すぎるよね
普通のブログだったら長文更新です!とか書くレベルの長さがデフォ
毎回注意しなきゃいけないよ!ふざけんな!たえちゃん!

因みにメモ帳のステ見るとわかるのですが、毎回当たり前のように300行越えてます

ボスもー
20131204212032.jpg
20131204212052.jpg
サクサククッキー
バタークッキー食べたい

お次は狂信者の社
20131204212502.jpg
こちらもサクサク行くよ!と思ったけど

シノさんは趣味武器ブンブンだったのでせっかくだからちょびっと共闘を撮っておくことに
20131204212654.jpg
全く共闘ナシってのも味気ないですしね
そして結局いつもの更新と同じ長さになるんですねわかります

20131204212737.jpg
20131204212839.jpg
20131204212918.jpg
20131204213040.jpg
ナイトメアブラッド!かっこいいよねえ……!
ナノブラサイスとかなんかにさ……絶対負けない切れ味だよね!

虐者「お前もこのダガーのように!鋭い刃を持て!出来るよ!……ダガー食べろ!」
Ak「MURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!」

ボスは相変わらずサクサク
20131204213307.jpg
20131204213324.jpg

変な視点で終了
20131204213327.jpg
ナンジャコリャー

ラストは星の傷跡
20131204214343.jpg
20131204214402.jpg
ミッション名とかステージ名がやたらかっこいい

20131204214503.jpg
20131204214516.jpg

まさかのヴォルフ虹ブ。エルノアでも落とすんか
20131204214523.jpg
現 実 は そ う 甘 く な い

共闘だー
20131204214721.jpg
20131204214753.jpg
20131204214821.jpg
20131204215148.jpg
20131204215202.jpg
20131204215206.jpg
20131204215210.jpg
20131204215338.jpg

Wソウジン蹴り
20131204215342.jpg
んー眼福なんじゃー

まさかのレアパ
20131204215347.jpg

シノさんトイトイで一掃だよ
20131204215437.jpg
ナーイス!

20131204215748.jpg
20131204215838.jpg
使えますねえ

帰還後、密集状態で解散という新しいパターン
20131204220737.jpg
20131204220743.jpg
ノリがいいっていいことじゃない?
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー




COMMENT - 2

ルーミィ  2013, 12. 07 [Sat] 03:36

更新お疲れ様でしたー(o^^o)
やっぱりスマホからでは書き込み出来ないみたいです(/_;)
これも書き込み出来るかわからないけどねー

毎回楽しく見てますよー
これからも頑張ってね(^^)/

Edit | Reply | 

Ak  2013, 12. 07 [Sat] 16:57

>>ルーミィさん

お疲れ様ありがとうございます
スマホ書き込み出来ないんですね……知らんかったです

また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

