

pspo2iの日常150

20131205220157.jpg
20131205215950.jpg
20131205220612.jpg
20131205231823.jpg

いいアイデアに出会うには、いろんなコツがあります
20131205220314.jpg
20131205223847.jpg
行き詰ったとき、あなたも試してみませんか?

20131205223350.jpg

img_845931_28312478_7_20131207004300e4e.jpg

20131205232403.jpg

TV5021.png

FRISK!
FRISK.png
SHARPENS YOU UP!

CM回
この日はロビーで記事を書いていたらいつの間にか寝てしまっていたので部屋立て時刻が普通より遅めになっております
おまけに寝ぼけてPS3のコントローラを踏んづけてしまい、見事にオシャカにしてしまいました
20131205213927.jpg
寝起き早々ついてねえよォ!

因みに小夜は絶好調
20131205214008.jpg
なーんか嫌味じゃないチミ

暴走SEED特急
最近はフリミにハマっております、Akです
今回は創作er(意味不明)ぽい人が勢ぞろいしていたので雰囲気味わいたいなーと思って
20131205214344.jpg
20131205214352.jpg
20131205214357.jpg
共闘撮るの楽しすぎ

突進バカはTダガソウジンではいさようなら
20131205214413.jpg
しかしコイツの突進はハメ殺しに派生することもあるので油断ならない
特に攻撃↑IMとかで出てくると「ウッ……」ってちょっと身構える
わかってくれる方居ると信じてる

レッツ共闘
20131205214438.jpg
20131205214516.jpg
20131205214557.jpg
20131205214735.jpg
20131205214741.jpg
ン!いいね!

ン!よろしくないね!
20131205214827.jpg
ホモはかえってどうぞ

トイトイ先生アーンド
20131205214916.jpg

カンナちゃんアーンド!
20131205214921.jpg

クラスタァー!!
20131205214925.jpg
超豪華ラインナップじゃないすか!やだー!

ならば行くぞ!共闘も豪華ラインナップだ!
20131205215010.jpg
20131205215043.jpg
20131205215051.jpg
20131205215102.jpg
20131205215128.jpg
20131205215134.jpg
撮りまくるぞ!

20131205215225.jpg

またモーホー
20131205215238.jpg
7436f2ce_20131207103504223.jpg
新世界の神もご乱心
ほんとどこにでも沸くよね、ホモ

ダイビングなど許可しないイイイイイッ!
20131205215252.jpg
20131205215254.jpg
空中で足首挫くとかすげえ器用

20131205215301.jpg
20131205215346.jpg
20131205215424.jpg
20131205215503.jpg
20131205215533.jpg

まさかのWトイトイ
20131205215604.jpg
ナイスデース

20131205215627.jpg

レインさんがれれあっぷ
20131205215647.jpg
オメデトサンデース

ボスのカーチャンは
20131205215748.jpg
20131205215759.jpg
20131205215829.jpg
コンルぶち込まれてあっという間劇場
所詮フリミだね

お次はモトゥブ
20131205220910.jpg
色々予想が飛び交ってますが

フリミです
20131205220932.jpg
奪われたポンコツ
どうぞどうぞ奪ってくださいいらんうぇーこんなもん

20131205221030.jpg

フィリアさん……
20131205221140.jpg
あなたそんな人だったんですね
見損ないました。ドゥン引きです
悪い子はしまっちゃおうねー

( ◠‿◠ )☛お前も大して変わらないから一緒にしまっちゃおうねー
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああ

20131205221043.jpg
20131205221215.jpg
20131205221234.jpg

20131205221302.jpg
20131205221325.jpg
20131205221514.jpg
20131205221528.jpg
クーポンマガジン、ホットペッパー

20131205221547.jpg
リクルートから!

20131205221610.jpg
20131205221709.jpg
20131205221722.jpg

すずしろさんがれれあっぷ
20131205221846.jpg
オメデトサンデース

20131205221934.jpg

ピザハット出現
20131205222128.jpg
20131205222141.jpg
コラコラコラコラー!L('ω')┘三└('ω')」
誰だ放火魔ー

そうだそこの右の白い人に聞いてみよう

(;^o^)<すみません!放火魔みませんでしたか!?
(;˘⊖˘) 。o(待てよ……手に何か持ってるぞ)
|フィリア| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛<バーンEXですが何か問題でも?
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂お前が犯人かああああああああああ

vsポンコツ
20131205222402.jpg
20131205222424.jpg
20131205222449.jpg
20131205222459.jpg
ポンコツの割に抵抗しやがりましたが1分ほどで解体完了

妙な視点
20131205222522.jpg
なんだよこの虚しい感じの

20131205222535.jpg
20131205222603.jpg
ポンコツゎ……ぃきのびたかッただヶ。。。
なのに……解体されちゃった。。。
バラバラで。。
もぅ元に戻れなぃ。。。
もぅマヂ無理ゥチは世の中の理不尽というものを身にしみて味わった。
彼の平和の中に生きたいという願望にそっぽを向き、ただ写真を撮りたいという一心で彼を破壊した私のなんと愚かなことか。
私の心は真の平和を求め、この荒野に足を踏み入れ宛もなく歩き続ける人生を選択した。

バーンEXで装飾して暴れを撮ってみる
20131205222804.jpg
20131205222807.jpg
微妙

お次はニューデイズ
20131205223734.jpg
われサンに行きます

ツミキリツミキリー
20131205223752.jpg
20131205223959.jpg
っつって使ってるのはデスペ
相手光ばっかだしクデいるししゃーなし
反属性のキンキン音が好きすぎて中々炎属性の出番がないのは泣ける

ハビラオ名物、混乱煙
20131205224320.jpg
吸い込んだだけでラリるとかかなり有毒性がありそうです

虐者「やれやれひどい目にあった……あれが禁止区指定の原因か?」
フィリア「どうでしょう、原生生物の凶暴化とかも指定の理由としては考えられますけど」
レイン「あのガスが凶暴化の原因として一役買っているのかもな?」
虐者「……どーれちょっくら持って帰って調べてみますか」
レイン「禁止区内のものを区域外への持ち出すのは犯罪だ」
虐者「……そういうことは先に言え」

虐者「それから……こういうことは創作でやれ」
Ak「スイマセンヨクガボウソウシテシマッテツイ」

20131205224410.jpg
20131205224453.jpg

シャキーン!と貫くの図
20131205224704.jpg
黒針を横から撮るとこんなのも撮れちゃいます
……っつって前にもこんなん撮ったな。ガイシュツじゃん

20131205224722.jpg

ボス前挨拶してーの
20131205224733.jpg

vs詐欺師兄弟
20131205224830.jpg
オフではチラホラ出てるサンゲも、インフラではまるでお目にかかれていません
このやろう!

完全に
20131205224852.jpg
20131205224921.jpg
一致

悔しがってるところにサゾをぶち込みまくって
20131205224936.jpg
ツーギーノーシュンーカン!

ムービーヲスキップシテー
20131205224947.jpg
リーザールトヲミルーンダー
ゑ?

ムービースキップどころの騒ぎじゃなかった
気が付いたら倒れた瞬間リザルト表示されてました

フィリアさんの画面ではスキップされなかった模様
20131205225029.jpg
トドメ刺した人はスキップされないのですかね

エイジダンス!
20131205225115.jpg
なにやってんの

ラストはパールムでラーグナスをターオシに来ています
20131205230018.jpg
氷龍王さんの方じゃありません
ただの量産型です。ザク間違った雑魚です

20131205230040.jpg
20131205230210.jpg
20131205230231.jpg

プレイヤー交代回?
20131205230259.jpg
20131205230400.jpg
今回はAkです
シティでのSSも結構撮ってましたからねー

ミズラの赤ブ
20131205230420.jpg
小型のハズ……だがブーストは巨大
逆もいますよね。デカラッピー・ツマとか

ちょっとSCW暴れ
20131205230558.jpg
20131205230604.jpg
20131205230611.jpg

20131205230659.jpg
20131205230742.jpg
20131205230859.jpg
20131205231033.jpg

ラストの両端の敵をぶっ飛ばして
20131205231055.jpg

ボス前挨拶
20131205231203.jpg
vs量産型ラグナスです

20131205231236.jpg

フィリアさんのヌイとー
20131205231254.jpg

すずしろさんのクラスターで
20131205231314.jpg

終了
20131205231334.jpg
アシクビ

暴れターイム
しゃがみモーションがかっこよすぎるので撮りまくっております
20131205231450.jpg
20131205231458.jpg
20131205231531.jpg
20131205231542.jpg
20131205231609.jpg
20131205231621.jpg
んあああああああTダガーかっけえええええええオアアアアアアアア

アッ
20131205231550.jpg
20131205231551.jpg
カットカーーーーーーーット!

フィリア「何考えてるんですか!サイテー!ヘンタイ!」
虐者「暴れの場にそんな服で来る方が悪いんだろうが。大体お前みたいなガキは俺のタイプじゃねー、自惚れんな」(可愛すぎる!)
レイン「鼻だけじゃ物足りなさそうな面だ、いっそ頭からも血を流せばいいと思う」
虐者「ウェーーーーーーーーーーイト!」



その後虐者の姿を見たものは居なかった
ちゃんちゃん

そんなこんなで今回はここまで
付き合っていただいた皆様、ありがとうございました&有難うございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー



【おまけ】

20131205232230.jpg
20131205232625.jpg
20131205232800.jpg
20131205232834.jpg

いいアイデアに出会うには、いろんなコツがあります
20131205233456.jpg
20131205233553.jpg
行き詰まった時、あなたも試してみませんか?

20131205233942.jpg

img_845931_28312478_7_20131207004300e4e.jpg

20131205232145.jpg

FRISK!
20131205232817.jpg
SHARPENS YOU UP!

※因みに……※
途中混ざっているミューさんはルーミィさんところの別キャラです

COMMENT - 2

ルーミィ  2013, 12. 09 [Mon] 12:02

更新お疲れ様でしたー(o^^o)

記事に書いてあったオルグダスのim作ってみましたよー
まだ必要でしたら今度にでも渡しにいきますねー(^^)/

ただオルグダスは何故か他のレア敵よりも出にくいみたいです
1/30くらいみたい(..;)

Edit | Reply | 

Ak  2013, 12. 09 [Mon] 18:47

>>ルーミィさん

お疲れ様ありがとうございます

おお、IM出来たのですか……
私も色々と回って見つけてみたのですが、本当に出ないです。1/30なら私のところのより大分いいですので是非頂きたいです

私のなんかそもそも違う机がメインで出てくるので会うまでに50周近く回らなきゃなりませんでしたしw

ではではー

Edit | Reply | 

