

pspo2iの大暴れ

ちょっとフライングですが先に貼っておきたいので
12/11にちょっとしたお部屋を立てました
本当は記事にする予定はなかったのですが、色々とあって結局イベ部屋になったのでそれならいっそのことこっちも記事にしちまってもいいか!ということで

暴れSSの中で気に入ったものを貼っていきます
ネルさんの協力でバーサスものも多く取れました

あとオルグタスに会いに行ってきました
M提供してくれたルーミィさんに感謝
20131211213653.jpg
20131211213703.jpg
色合い綺麗すぎだよねコイツ!ナルリリーと並んでメチャクチャ好きなモンスターです!
適当に「会いにいこうぜ!」と行った結果まさかの一周で出てきてくれました
空気も読んでくれるイケメン……あっ、惚れちゃった

オルグ「俺の剣で昇天させてやるゼ?」
Ak「ステキ!結婚して!」






白刃「……なんですかあれ……」
虐者「俺に聞くな」
ここから暴れSSを貼っていきます
20131211214109.jpg
20131211214124.jpg
20131211214136.jpg
20131211214144.jpg
20131211214209.jpg
20131211214213.jpg
20131211214216.jpg
20131211214219.jpg

ちょっとバーサスっぽい
20131211214311.jpg
この辺からちょくちょくバーサス狙いのSSが混ざります

20131211214419.jpg
20131211214423.jpg

1vs2?
20131211214441.jpg

ネルさん(E)
20131211214500.jpg

しばらくパシャってるとネルさんがこちらの意図に気付いたようで(流石です)ここからは完全にバーサス狙いのSSです
20131211214636.jpg
20131211214725.jpg
20131211214746.jpg
20131211214832.jpg
ず、ずれる!
1、3枚目は割かし良さげでしょうかね

2~30枚に一つ使えるかどうかのレベル
因みに暴れだけで300枚越えてます。どうなっとんじゃ
20131211214936.jpg
20131211215042.jpg
20131211215137.jpg
20131211215153.jpg
20131211215212.jpg

これ中々良さげ
20131211215253.jpg
ソウジンをしゃがんでかわして飛び込み……という流れに見える
視線もしっかり合ってていい感じです

ネルさんにライクラを合わせようとしたら見事に飛び越えてルーミィさんへ向かう
20131211215303.jpg
背後から女を斬るなんてとんでもない

バーサス狙いでよくあるミスが背中合わせ
20131211215356.jpg
20131211215456.jpg
ラグで突然瞬間移動してあるぇ!?となったり、シャッター切るのが遅いのが原因
これはこれでかっこいいからいいんですけどね

剣をかわして背後へ!
20131211215558.jpg
アサクラは視点変わるのと体勢低い時間が長いので中々使える

見事なヘッドショット
20131211215701.jpg
厨二頭を粉砕されるの巻

なんでこんな必死になって撮るかというとね
上手くいくとこんなのが撮れるんですよ
20131211215828.jpg
これ最高ですね、今まで貼った中でも一番いいです
良すぎてコメントのつけようがない
理想です

20131211220110.jpg

なんつーアクロバティックな
20131211220322.jpg
レンガは躱しモーションに使えそうだが合わせが大変そうだ……
通常攻撃ですら滅多に合いませんからね

そんなこんなでバーサス狙いは大変でした
粘った割に収穫は少なめ
日頃からちょくちょく狙って腕を磨かんとですね
ではではー

COMMENT - 0

