pspo2iの大暴れ2

またまたバーサス撮ってきました
いいもの撮れると上げたくなってしまうこの職業病のような症状を何とかしてください
今回は以前よりも更にガチガチで狙ってますよーホイホイ
枚数は400枚越えてましたが成果やいかに

メンツは
ネルさん・CROSSさん・すずしろさん(後にナユタさんに交代)です
一部の没SS集載せるのも前回同様。中々上手くいかないもんです
互いに太刀を躱しあううううう
20131212214025.jpg
初っ端からいいのが撮れたけど虐者のポーズが大和田常務に見えて仕方ない何とかして……

これもよさげ
20131212214041.jpg
一番重要なのは軸と目線があってるかどうかですね
ここがしっかりしてないと全くダメダメ

いい背中合わせだ
20131212214214.jpg
失敗ではなく副産物と考えよう

CROSSさんにやや無理やり合わせてたら思わぬ掘り出し物
20131212214239.jpg
右手のツミキリを躱して……
振り返りながら頭にガツーンと一発か、超かっこいい

視点が変になったおかげで撮れた不思議な一枚
20131212214402.jpg
でもやっぱり大和田常務にしか見えなくてもうだめだライクラ使えないorz
頭の中でオオワダクラッシュに変換されてしまう

それっぽいのを何枚か
20131212214441.jpg
20131212214512.jpg
20131212214730.jpg
20131212215055.jpg
20131212215212.jpg

場所移動
ステージ提供にあたりアルテラさんに犠牲になってもらいました
20131212221032.jpg

この辺は割といい感じ
20131212221338.jpg
20131212221402.jpg
しかしダメだオオワダクラッシュがツボにハマりすぎてもうライクラ見てもかっこいいと思えなくなってしまった笑いがこみあげてくる

20131212222135.jpg

ちょうど躱した感じに
これすげえ
20131212222124.jpg

スカッドを撮影しまくっていたら……
20131212222856.jpg
20131212222936.jpg
20131212222946.jpg
ちょうどこんな風に繋げられそうなのが……これもバーサスSSの魅力ということか
飛んで行った方向が微妙にズレてるように見えるのがまたイイ
思いっきり飛び込みライスト→スカッド用意→投げられた槍を咄嗟に右へ受け流すも衝撃で後ろへ
ということでしょう?素晴らしい攻防じゃないですか
今回一番の収穫はコレかな

ベストショットは多分これ
20131212223938.jpg
ソウジン避け
ギリギリ度合いがかなりそれっぽいです

タイミングと距離がばっちりでもPAの組み合わせによっては微妙な感じに
20131212224125.jpg
ソウジン蹴りが上向きの攻撃なのに対して相手のネルさんは地に居ますからね
そういうPA同士の軸合わせも大事になってくる……撮影難易度は共闘の比じゃないですね

ただ更新が容易なので、もしかしたらまともな部屋立て出来ない日のメインがこれになるかも
今回はこんなところでオシマイ
ではではー

因みに一応入室回数には入っております
記事にしちゃってるので


COMMENT 2

漆黒拡散  2013, 12. 13 [Fri] 23:10

よし、送ろう。*自分単体ss除く。
記事更新お疲れさまです...って最後まじすか。. . ( q )
CRO:お目々落下してますよ?
【三( p )<いいのいいの。(クルッ】
CRO:Σちょ、取れたままこっち向かないでくださいってば。;

ラグさえなけりゃなぁ...と思いつつカシャカシャ。こちら側にあわせてらしたんですね、なんかすみません^^;
CRO:ラグのばかやろー(棒
ガツーン☆
虐:くぉ......っ
【(ありゃ絶対目の中に星が飛んだな。)】

ではでは。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 12. 14 [Sat] 10:26

>>漆黒拡散さん

お疲れ様ありがとうございます
よろしければ私特注の義眼をどうぞ
ここの義眼は値が張りますけどいいですよー

本当にラグが最大の敵ですね
共闘なら適当に撮ってても何枚か撮れちゃったりするもんですが、こっちは中々そうも行きません

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |