pspo2iの日常22

ちょっと軽めの更新になります
1.昨日がややヘビーだった
2.今日疲れた
3.間違えて日常20をサク・ジョーしてしまったショック

アクセス数1000突破してました。皆さんありがとうございます(土下座
引き続き、Akの提供でお送りするpspo2iの日常、お楽しみいただけれb(ry

トリスタ掘り掘りしてます。ミカン氏も混ざってきてやがります
20130412192229.jpg

ヒュマ子もPPリストレつければ割といい感じだった
20130412190336.jpg
20130412190437.jpg

インブラはBrが一番カッコイイ
20130412190645.jpg
え?棒読みなんてしてないですよ

共闘!のつもりが
20130412191842.jpg
エフェクトに邪魔された。よくあることです

闇ブラストだと60チェインほどでも完全にブレデス2セット入りますね
20130412192031.jpg
ただJAが難しいのなんのって

何か適当に撮りまくってたらいいのが!
20130412192622.jpg
20130412192651.jpg
20130412192804.jpg
が、しかーーーーーし

出たのはレッドライン。無念
20130412192837.jpg


まだまだトリスタが出るのは先の話のようです

COMMENT 0