

pspo2iの大暴れ3

まさかのシリーズ化してしまいました
全然そんなつもりなかったのに
今回は日常155の後の戯れタイムで撮って来ました
ネルさんが色々と協力的すぎて色々と捗り杉です色々と妄想もはかどります色々ひろひろ
有難うございます
最近掘り出した武器レビュー

インペリアルピック雷
20131215222455.jpg
以前も書いたけど珍しく雷が似合う武器
それ以外特に素敵なところない

バサラロウド
20131215222503.jpg
音よしフォルムよし性能アレー!?
ランザナアタと同じサウンド。めちゃくちゃかっこいいですこのドギュン!ての

ランザナアタ
20131215222509.jpg
バサラと違って常に気流が纏っているイケメン槍
効果音も(E)

迅雷
20131215222515.jpg
PSOからジンライ!何故かカタカナになっちゃってるのが残念
ツイン薙刀のような独特の形状はWセイバー屈指のかっこよさだと思う

戯言はここまで
あーとーはゆっくり暴れを楽しんでくれください

虐者「いやっほおおおおうベチコーンホームラーーーーン」
ネル「……何してるんですか」
20131215222545_20131218002222b71.jpg
虐者「野球」
ネル「馬鹿なことやってないでさっさと記事更新したらどうです?もう3つもたまってるじゃないですか」
虐者「案を練るためにはこういう息抜きが大事なんだ遊び上手は仕事上手だ」
ネル「遊んでる時間が圧倒的の方に長いでしょ、この前なんてこの暴れの時間だけで1時間ですよ一体どうなってるんですか」
虐者「どうもなってない俺はいくら頼まれてもやりたくない時にはやらないそう決めてあるのでたっぷり遊ばせていただいてるだけだ何を言われようと更新はし・ま・せん!」
ネル「頼んでなんかいませんわざわざ心配してあげてるのがわからないんですかね?」
虐者「この天下の月刺を心配とはお前は天井知らずの大馬鹿だとんでもない無礼者だ大体記事なんか全力で取り組めば3時間で書き終わるんだよ!」
ネル「そんなぱっぱと書き上げることしか意識しないで書くなんてそれこそとんでもないですね!誠意ってものはないんですか!」
虐者「勿論あるから普段の更新ではもっと時間がかかるんだろうが!」
ネル「じゃあ事実上3時間で書き上げるの無理って話じゃないですか!」
虐者「だから取り敢えず思ったことを書きなぐるだけの更新に切り替えれば3時間で終えられるという話をしてるんだろうが2回同じ話をしなきゃわからんとはやはり生粋のバカタレだ」
ネル「そんな更新してたら人なんか絶対離れていきますよ!ただでさえ見た目最悪人望ナシのゴミみたいな人間なのn
虐者「たかが40回ちょい部屋来たくらいで分かったつもりになられても困るこの月刺を語りたいならせめてあと60回は来ることだなあ!もっとも、お前のような大気圏突破する勢いのバカでは100回でも足りないかもしれないg」
ネル「いいえ40回どころか10回で十分わかりましたよこの偏屈人間!」
虐者「影武者指名されたくらいでいい気になるなよあくまで日常部屋主は俺です月刺虐者なんですううう!」
ネル「あーそうですか日常部屋がかわいそうですね!」
虐者「キョエエエエエエエ!」
ネル「アアアアアアアアア!」

戦 争 勃 発(※何もかもフィクションです)
20131215222550.jpg
20131215222704.jpg
20131215222708.jpg
20131215222945.jpg
20131215222955.jpg

ほわちゃあああああああああああああああ
20131215223238.jpg
またも野球ポーズのぎゃしゃーん
最近ハマってるのか?

虐者「あーまいあまいあまいマイマイカタツムリ!後ろ取られるようではあんまい甘い!」
20131215223349.jpg
の ぞ く な

20131215223507.jpg
20131215223741.jpg
20131215224101.jpg
割かし量産出来てる辺り、少し慣れてきたのかもしれません
最後のSSのギリギリっぷりがかなりgood!

カッコ可愛いは正義
20131215224225.jpg
ネルさんの「ぶっ飛ばすぞこのやろー」みたいな体勢がイイ
虐者、ぶっ飛ばされろ!

虐者「オラッシャー!」
ネル「あ ぶ な い!」
20131215224442.jpg
虐者「決め技避けるな」
ネル「いや避けますよ痛いじゃないですか」
虐者「当たらなきゃ絵にならない」
ネル「八百長じゃないですか!」
虐者「絵になるSSを撮るためだ少しは我慢しろこのマヌケぇ」
ネル「じゃあいいSSのために少し我慢してもらいますか」
虐者「ん?」

ほわちゃあああああああああ
20131215224958.jpg
虐者「ヤバいこれ結構痛い」
ネル「いいSSのためなら少しは我慢するべきなんでしょう?」
虐者「当然その通りだだがしかし俺が痛がってお前が痛がってないのは気に食わない!」
ネル「どこぞの引き篭りと違って普段から現場に出てるので」
虐者「何を勘違いしているのか知らんが俺は普段から現場に出ている」
ネル「自覚あるじゃないですか」
虐者「自覚ではないテ・イ・セ・イだ!あらぬ間違いをしている底なし沼級の大馬鹿に慈悲の心で間違いをさりげなく伝えているこの天使と見紛うような心遣いがわからないとは悲しい人間、いやニューマンだ」
ネル「こんな天使が居るんじゃ世も末ですね」
虐者「まったくだこんなバカニューマンが平然と服着て歩いてるんだから世も末だなあ!」
ネル「……」
虐者「なんだ」
ネル「いえ」

ネル「……」
虐者「デアアアアアアアアいってえええええ!」
20131215225113.jpg
虐者「きさまー!どこ狙って蹴り入れてんだ若いくせして耄碌してんな!」
ネル「因果応報ですね」
虐者「意味調べてから出直してきやがれ……」
ネル「意味知ってるので出直しません。どうしてもって言うならもう一度やってもいいですよ?」
虐者「いや結構今のでニューマンの運動音痴っぷりはジューブンに理解できた流石は頭でっかち種族と言われるだけのことはある」
ネル「バカだったり頭でっかちだったりあなたの世界のニューマンは随分t」
虐者「どーーーれもが同じ個体値な訳がないだろうが。面倒くさいが仕方がないから猿でもわかるように言い換えてやるニューマン全体は知能発達した種族として見られるがお前はその中でもおバカな部類ということだ、俺に対してバーントラップを炸裂させたことをよもや忘れたわけではあるまい」
ネル「……まだ根に持ってたんですか」
虐者「死ぬほど熱かった」
ネル「……何が言いたいんですか」
虐者「やられ役に徹する、義務があるんじゃないかなーーーーーと……思っただけだよ……?」
ネル「……」

虐者「ワッヒ危ない!!」
20131215225345.jpg
虐者「あくまでやられる気はないと!あくまで真っ向からやりあうとそういうつもりだな!」
ネル「すいませんだって無理ですとてもじゃないけど耐えられません屈辱的です自殺した方がマシです本能的に拒否反応が起こるレベルで無理です!!」
虐者「えらい言われようだ……こっちのメンタル面も考慮してほしいもんだが、たった今お前がバカだということを再認識したすなわち期待するだけ無駄だったようだ!」
ネル「そういう物言いするから無理なんです!こっちのメンタル面考慮してほしいってその言葉!まるまんま投げ返してやりたい気分ですよバカバカ連呼して!」
虐者「事実なんだから仕方がないだろうが!」
ネル「じゃあこっちも事実だから仕方がないですね!」
虐者「ならばどうする!」
ネル・虐者「ぶっ飛ばす!」

ど う し て そ う な る

20131215225902.jpg
20131215230927.jpg
20131215230503.jpg
20131215231109.jpg
20131215231144.jpg
20131215231251.jpg
20131215231404.jpg
20131215231647.jpg

消えちゃえええええええええええええ
20131215231957.jpg
ということでラストはそれっぽいので終わりました

さて……毎度のことではありましたが今回はいつも以上に好き勝手書かせていただきました……
申し訳ございません……!(班チョー風

謝るならやるんじゃねえよと罵声を浴びせられそうですが、謝らないのはもっとダメ
普段から思い描いていたネルさんのキャラ像が固まってきたのでこんな感じなんかなーというのを、せっかく大量の魅力的なSSがあったのでそれと一緒に放出させて頂きました
真面目系なイメージがあって、虐者とはあまり反りが合わないながらも仕方がないからやっていくみたいなイメージがありましたね
最も全て想像の域を出ませんがね!
本当のネルさんはもっと魅力的な方なんでしょう
これはあくまでAkというしょうもない個人の妄想であるということで、子供の戯れを見るような目で多めに見ていただければこれ幸いです

この手の記事では毎度のこと書いてる時間より上げようかどうかで悩んでいる時間の方が長いのですが今回も例に漏れずでした
それでもキャラ絡みというのは楽しいから止められない
以前にも書きましたがやはりこのゲーム
麻薬だよ

バーサスも少し手馴れてきた感じ
感触を忘れない内にまた次回チャレンジしたいと思います
ではではー

COMMENT - 3

レイン  2013, 12. 18 [Wed] 16:06

・・・うむ、楽しい喧嘩だったな。私としてはかなり楽しめたな。何?止めろだと?無駄のような気がするから途中で諦めたな・・・しかし本当にネルさんはいいセンスをしてるな・・・自分にはできないな・・・では次の更新を楽しみにしている・・・では

Edit | Reply | 

ネル  2013, 12. 18 [Wed] 18:57

更新お疲れ様です!

キャラ同士のやり取りに笑わせていただきましたw
やっぱりこういう絡みは見ていて飽きないですね!
今回のバーサスのSSも眼福でした~

また機会があれば宜しくお願いしますね
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 12. 18 [Wed] 19:15

>>レインさん

コメありがとうございます
レインさんのも撮ろうとしてるんですが、如何せんワープ頻度が激しくて中々上手くいかないもので
次回に機会があればリベンジと行きたいと思います
ではではー


>>ネルさん

お疲れ様有難うございます
笑っていただけたなら取り敢えず一安心です
正直笑いで済まされないと思えるほど結構ボロクソに書いてましたけどね……

こちらこそまたの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

