

pspo2iの大暴れ・CROSSさん視点

ニエエエエエエエエ!
こににちは、Akです
pspo2iの大暴れ2にて同行していたCROSSさんからSSが送られてきましたのだ!
早速追記から貼り付けていきますぜ
CROSSさん、SS提供ありがとうございます!
20131212214013.jpg
20131212215048.jpg
20131212215115.jpg
20131212221519.jpg
20131212221734.jpg
虐者の首がなんかヤバい角度に曲がってるように見える
大丈夫か?

愉快な桃〇白ごっこ
20131212221849.jpg
男性モーションのマジャーラの使い所がわからない……ネタすぎて逆に

20131212221915.jpg

バーサスSS
20131212222019.jpg
ぎゃしゃーんのこの謎ポーズ吹いた

20131212222032.jpg
20131212222246.jpg

例のスカッドシーン撮影中
20131212222428.jpg
20131212222602.jpg
20131212222644.jpg
20131212222652.jpg
20131212222737.jpg
20131212222751.jpg
20131212222813.jpg
20131212222827.jpg
20131212222937.jpg
こうしてみると如何に悪戦苦闘していたかが露呈してしまって恥ずかしい!!!
撮るの上手い人ならこんな時間かからんだろうな……

20131212223107.jpg
20131212223146.jpg
20131212223158.jpg
20131212223331.jpg
20131212223722.jpg
20131212223729.jpg
20131212223915.jpg
20131212223955.jpg
ソウジン蹴り(E)
やっぱ至高のPAですね!

ラスト一枚
ギャシャーーーーーー!!(号泣
20131212224101.jpg
哀れぎゃしゃーんはネルさんの冷徹クロスボウショットによってお星様になりました
昨日あんな暴れ方してたししゃーなしですわ


ということでCROSSさん、重ね重ねSS提供有難うございました
また機会がありましたら是非よろしくお願いします
ではではー

COMMENT - 0

