pspo2iの日常23

今回は今まで出て来ていた最強ギルゾや究極フロウのIMを作ってくれたフレさんが登場
ほぼ引退していたはずなんですが何故か復帰してきました
20130412224138.jpg
悲しい。こんな悲しいSSも中々無い

青ID…ANOさんオッスオッス
黄ID…ネタの分かるイケてる沼男さん
緑ID…伝説の(?)人(??)。上記のフレさん

名出しの許可はゴリ押しできちんと頂きました
皆様ありがとうございます
緋天のangel∞

最近人が入ってこないです。あんまり好き勝手書いてるから悪名高くなったのかもしれませんね
しかしスタンスを変える気は毛頭ないです

プレイヤーから逃げるデルバイツァ。可愛い
20130412220509.jpg
PSOでは最凶エネミー候補だったのに。嬉しいやら悲しいやら

懐が甘いベルラにきつい一撃を
20130412220736.jpg
奥の人がエフェクトで隠れてるけど多分ティアさんだよなーこれ、多分

集中砲火カワイソス(´・ω・`)
20130412220758.jpg
イルギルの弱体化もPSOに比べるとすごいですよねえ
SGでほいほいお陀仏していく様
20130412220915.jpg
最早かつてのカリスマのカの字もない
デルセイバーなんかデルナディアンとか訳の分からないものになってるし
どうしてこうなった/(^o^)\

ガードの仕方が終わってるよね
PSOデル「甘いわ!(`・ω・´)ギィン」
pspo2iデル「ヒー(´・ω・`)コワイヨー」 わかる人はわかる、はず


20130412221039.jpg
ナ、ナンダッテー!
IMの童貞……初めて見ましたね

高跳び流行ってんのかなー
20130412221220.jpg
こちらでは蛙ネタが流行ってるように向こうにもそういうのがあるんでしょうね(鼻ホジ

最後の廊下を越え
20130412221326.jpg
20130412221440.jpg
いざ尋常に勝負

コンルが炸裂。流石にこれだけでは死なない模様
20130412221535.jpg
が、その直後にレタスさんの追加ブレデスであっさり沈みました。なんたること

ボッシュートになります!
20130412221544.jpg
テーレッテレッデェェェェェェェン

レタスさんェ
20130412221612.jpg
レ「ポテトはいかがですかぁ!?」
虐「ホットペッパーのクーポンお持ちなんですね!?」
と、続いてしまった。脳内で

ここでANOさん合流。お久しぶりです
20130412221716.jpg
待った無しの蛙登場。かなりの強者ですね

どうやらレタスさんとANOさん面識ある模様
20130412221825.jpg

なん……だと……(ルツ風)
20130412221919.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 奴の蛙姿を見たと思ったら いつのまにかぬいぐるみになっていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry

創聖の殻獣S レベ上げデース

共闘シリーズで目を癒そう!
20130412222419.jpg
20130412222816.jpg
20130412223027.jpg
20130412222910.jpg
20130412223156.jpg
手前の線何かと思ったらこれヒャッカですね

vs弱いギール・ゾーグ
20130412223520.jpg
20130412223535.jpg
20130412223654.jpg
ご臨終

続いてMAX1S
20130412224322.jpg
アサクラって頭突きで攻撃してない?これ

ツミキリソウジンは正義
20130412224501.jpg
20130412224527.jpg
ティアさんもいつの間にか持ち出してました。眼福眼福

ANOさんが一言
20130412224555.jpg
それは敵と間違えて攻撃して欲しいというその筋の願望ですか?(殴打)

たーのしーい虹ブがーポポポポーン
20130412224619.jpg
挨拶する度、虹ブが増えるね

しゃがんだところにソウジン
20130412224647.jpg
どうです、いい連携でしょう。息ピッタリですね

地獄のラッピー
20130412224844.jpg
20130412224943.jpg

ここでANOさんにファルクローが
20130412225010.jpg


ボナも行きました
20130412225105.jpg
20130412225109.jpg
20130412225133.jpg
ノリが良くてとても楽しかったです

ANOさん二つ目のファルクロー
20130412225143.jpg
1周で2個ってすごいなあ

共闘シリーズ
20130412225241.jpg
20130412225214.jpg
20130412225252.jpg

ぬいぐるみがこれしかねえなとばかりにドリルナックル着用
20130412225431.jpg
いや絶対ちゃんと装備できてない

アジギジ
20130412225510.jpg
この二匹はいろんな意味で盛り上げ方をわかってますね

PTのやる気も2割増しってもんです
20130412225526.jpg

ビターーーーン!
20130412225533.jpg
衝撃波でまさかの全員ダウン

コンルちゃんの短期決戦スマッシュによって大してSSを撮らない内に終了
20130412225549.jpg
いいところなかったとはいえ約束は約束だぜ兄弟いぃぃ(悪い顔)

くれませんでした。しね
20130412225600.jpg
で、出たーミラブラで八つ当たりす奴ー

星霊の守護者S
どんなミッソンなのかと聞かれたので概要を
20130412230146.jpg
まあ大体あってると思います

入口で一暴れ
20130412230229.jpg
暴れすぎたせいかANOさん言葉が出てこない

わらわら
20130412230336.jpg

本日のイケメン
20130412230347.jpg
スプクラ4段目の最後。吹き飛ばしが綺麗に決まりました
デルジャバンも喰らい方が綺麗なので映えますね

ANOさんが伝説の双剣とやらを手に入れた模様
20130412230442.jpg
何かと思ったらデルジャグナスでした。しかもこの後振り回してました
ネタとしてはかなり濃いですね(というか濃すぎぃ!)

二人の共闘に見事に隠される
20130412230547.jpg
お、俺のソウジンが……

八つ当たり
20130412230554.jpg
何か軽く軽蔑された気もします(´◉◞౪◟◉)ヘヘ

レタスさんと再びソウジン遊び
20130412230722.jpg
随所で暴れ回ってます

ANOさん、デルジャグナスについて一言!
20130412230728.jpg
そりゃそうだね

遊び過ぎた沼男の末路
20130412230823.jpg
レタスさん壊れてしまった

ティアさん、いつ拾ったやらクロススケアを振り回す
20130412230949.jpg
もうネタの宝庫です。このPT。ありがたやー

共闘シリーズいきまーすって
20130412230857.jpg
ここで拾ってんじゃん!
20130412231139.jpg

二連ソウジンランブショウ
20130412231128.jpg
もうね、最高

20130412231250.jpg

vsダルク・ファキス

キズナインフィニッティー!
20130412231532.jpg

┌(┌ ^o^)┐
20130412231535.jpg
ダ「きつーく抱きしめてやるぞお♂」
虐「帰れえええええええ」

ダ「私の計らいを断るとはいい度胸だ」
20130412231637.jpg
これなんか金や権力でどうこうするタイプの悪役ですね、そんなやつはもれなく
20130412231730.jpg
テーレッテレッデェェェェェン

最後に皆さんをパシャーリ
20130412232016.jpg
何か後ろで言ってますね、ここはスルーで(強制)

付き合っていただいた皆さん、ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますです

COMMENT 0