

Not for you

ほいさっさこににちは、Akでございます
忘年会の幹事という厄介極まりないイベントを終え、ほっと一安心開放感に満たされている幸せ度2億%のAkの元にある1通のメールが届いておりました
みなさんはこちらの記事のことを覚えていらっしゃいますでしょうか
これとかこれ

はい、めちゃくちゃえろい人(大きな語弊
エロい首筋の人(酷い語弊

じゃなくて
素敵イラストでおなじみのKさんです
はいそうです。Kさんからのメールだったんです
あ と は わ か る な ?

※裸絵なのでちょっと閲覧注意気味です
ぬ、脱いだー!!!!!
20131218_002301b.jpg







はっ
どうやらきをうしなっていたようだ
ついでにあたまをやられてしまったようでことばがうまくしゃべれない

白刃「今すぐ直してあげる」
Ak「著作権!著作権著作権著作権著作権著作権著作ヒデブッ!!」

よし分かった説明しよう
早い話が普通のイラストですら正気を保つので精一杯なのにこんな荘厳なイラスト送られたら
サンキューベリーマッチ状態(疾走もとい失踪)になってもおかしくないですね
本当に脳の血管切れて死んだらKさんはどう責任とってくれるつもりだったんでしょうか
こんな素敵イラストを贈るのは今後一切もっとやってください(意味不明

因みにKさんのメール文によるとイラスト中にあるホオズキの花言葉というのが、「私を抱いて(誘って)」というものらしいですよ
あらやだ過激
試されてます長髪の20歳児

それから、Kさんからちょいとお知らせっぽい文があったのでこちらで知らせておきます
日常部屋に来訪している皆様のイラストも描きたいとのことです
しかし当ブログに置いてあるSSだけではディテールなどの点で限界があるため、描いてもいいという方が居ればパトカを直接渡して欲しいらしいです
もしも描いてもいいよ!という方が居ればAkまでご一報ください
お知らせ頂ければこちらからKさんに連絡して、カード交換の場を設けたいと思います
ではではー



【戯言:もしも妹ちゃん本当に脱いだら20歳児はどう反応するのか】

白刃「据え膳食わぬは?」
虐者「男の恥」
白刃「ふふふふふ知ってるんですねふふふふふふふふふ」
虐者「俺はもっと控えめな女がいいね」
白刃「というと?」
虐者「自分から脱ぐようなバカ女を見ても何も面白くない」
白刃「ば……バカッ……」
虐者「もっと言わせてもらえば自分から相手を食いにかかるような女もお断りだ。そういうのが好きなやつとやってくれ。そんじゃ」
白刃「ぎゃああああああちょっと待ってください邁進します改善しますううううう!」
虐者「次に上に乗っかると腹に風穴開けてやるぞ!」
白刃「……はい」

自己主張の激しい人間が嫌いな厨二
自分の嫌いなものに対しては義妹だろうがなんだろうが容赦ありませんバッサリ切り捨てます
そんな一面もステキ!結婚して!

虐者「それから同性の趣味もない。次に近寄ると心臓を抜き取るぞ」
Ak「はい……」

COMMENT - 0

