pspo2iの日常157

ふんぎゃ可愛いよふんぎゃ
20131217214633.jpg
Sランクなのに面子次第では舞∞なんて鼻クソみたいな難易度になる
IM素敵すぎる

こににちは、Akです
今年もあと10日とちょっとで終わるんです、2週間ありません
シンジラレナーイ
因みに年始は実家に帰るので更新できません
最近9時ちょっと前くらいに立てることが多いですが、ネルさんの入室は変わらず早いです
20131217204238.jpg
20131217204333.jpg
ネル「栄光の緑げtt……って誰!?」
世良「うわうわお」
わーーーすれちゃーーーったーーーよーーーーーー

今回はぎゃしゃーんはおやすみ
かわりのお勤めはパーフェクト新人世良実さんです

いつも通りの時間に立てないとやはり人は集まらない
20131217204429.jpg
と思ったら中野梓さんがはじめまして
インフラ初心者っぽい?よろしくお願いします
当ブログ部屋は誰でもWelcomeっ・・・・・・!

はい、やりますか!インフィニティー!(某op風
20131217204706.jpg
とりあえず三人だしのんびり殻獣Sへ

20131217204815.jpg
20131217204830.jpg
20131217204917.jpg
20131217205132.jpg

スパダンの腰の捻り具合がヤバすぎる
20131217205144.jpg
どう見ても骨折してると思うんだけどこれ

エリア2はホモと変態の祭り
最悪じゃねーか!
20131217205209.jpg
20131217205226.jpg
20131217205314.jpg
世良さん激おこ状態

ホモはいきり立つ
20131217205510.jpg
フルボッコだ!

20131217205719.jpg

ボス前で挨拶済ませてギルゾへ
20131217205745.jpg

20131217205849.jpg
20131217205919.jpg
20131217205929.jpg

ネルさんカンナ!
20131217205936.jpg
ナイスデース

Sランクなので共闘が捗る
20131217205954.jpg
20131217205957.jpg
20131217210001.jpg

帰還後シアさんが入室
20131217210352.jpg
よろしくお願いします

と、次のミッソンへ行こうとしたそのとき中野梓さんがスポーンとエラ落ち
20131217210833.jpg

再入室していただいて再びレッツご
最強フロウです
20131217211543.jpg
20131217211546.jpg
だあああああしまった
インフラ初心者(?)ぽい人がいるのを忘れていました
普通挨拶しませんからね!?ミッションの前に挨拶なんかしませんからね!?
あとボス前でお疲れ様なんかしませんからね!?

クリスマスの時期だし鳥を殺処分しておく
20131217211848.jpg
オラー七面鳥じゃー

20131217211858.jpg
20131217211928.jpg

Huの天敵クデさんが登場
20131217212026.jpg
叩くたびノックバックする、あっちこっち飛び回る、打撃耐性
Huに嫌がらせするために生きてるような鳥
お前も出荷だこのやろー

20131217212031.jpg

そして恒例のマップハミ出し
20131217212058.jpg
クデはこれが面倒くさい
取り敢えず様子見

何か下の方で数字が……
20131217212103.jpg

同時に黒い物体が落下していった
20131217212106.jpg
クデ落ちちゃったよ!
下の白い靄の中に消えていきました
地獄に落ちたのだ……

20131217212132.jpg
20131217212151.jpg
ネルさん氷罠
ナイスデース

20131217212354.jpg

ビスHuスカッドが超気持ちいいイイイイ
20131217212510.jpg
5桁ダメージの羅列で脳汁溢れ出る
但し打撃に限るね。法撃だと5桁なんてちょいとC貯めれば簡単に出るしな

20131217212615.jpg
20131217212635.jpg
エリア3はフィンジェやらなんやらばっかりでロクに撮れなかったですバカモノォ

ボス前挨拶をして最強フロウへ
本当の敵はギエル・ガエル……と見せかけてやっぱりフロウというWトラップのボス
20131217212733.jpg
憑依される→強化型だから時間内にはまず倒せないっぽい→ギ・ガエル倒す→キャス50C・SGCS2にも余裕で耐える耐久力→解除間に合う訳がない→本体を無理やり倒すしかない
かつてこのミッションフレさんっと二人でやったことがあるのですが、60Cで〆て二人がかりで片方のマグにSGCS2ぶち込みまくっても死にませんでした
恐らく強化IM大型虹ブ程度の体力はあるの100秒で倒すのはちょっと厳しいです
フロウの攻撃も激しいですし、マグ共はスパアマでフルヒットしづらいですし
反面フロウ本体はカロメコンルとかガチ処理すれば時間内に倒すのは十分可能だったりします
ガチPTならクリア自体は余裕でしょう
真の鬼畜を味わいたいアナタ、二人プレイでコイツを攻略してみませんか?

と言っても二人でもこの鬼畜憑依をほぼ100%看破できる方法をミカンとやってるときに見つけたので、今となってはあまり脅威度も高くないのですが……
なんのこたーありません。片方が先に死ねばいいんです(暴言
それで憑依を解除して、月で生き返らせてもらう
逆に言えばフレさんとやってるときに何故気付かなかったのか……という話でもありますが、コイツとの戦場と言えば専ら死んではいけないという条件のあるですからね
その頃はまだリザ掘りしまくってた時期だったので敢えて死ぬという発想ができなかったのでしょう

フロウ「ごはんですよ!」
20131217212819.jpg
お目覚め

20131217212831.jpg
20131217212841.jpg

タマシイヲトラレマシター!
20131217212855.jpg
20131217212930.jpg
20131217213017.jpg

マジで死んじゃう
20131217213035.jpg

秒前
20131217213041.jpg

スポーーーーン!!!
20131217213044.jpg
しかし魂抜き取られても薬物一つでよみがえる
グラール人マジ怖すぎわろた
オルガジジイよりよっぽど怖いです
大体からしてオルガ・フロウって生身の人間が相手していいサイズじゃないよな
グラール人怒らせるべからず

20131217213052.jpg
20131217213231.jpg

中野梓さんがフライングれれあっぷ
20131217213241.jpg
オメデトサンデース
最近ラグがひどい
ルータの寿命が近づいてるんだろうか……

ラストは密林の神兵
20131217213932.jpg
この時Sを選んでおかなかったら

どうなっていたことだろうか
20131217213944.jpg
想像に難くない
世良ちゃん棒立ち状態なのがちょっとツボにきた

20131217214018.jpg

赤ブはサゾだけだと稼ぎ安定しないのでTハン持ち出して維持に回ります
20131217214149.jpg
20131217214203.jpg

バーンEXでまとめて焼かれる
20131217214217.jpg
なんという酷い仕打ちだ
もっとやろう

20131217214258.jpg

ネルさんのカンナ
20131217214357.jpg
ナイスデース
射撃耐性だらけの時はカンナで溜めて打撃で〆た方がよさげでしょうね
実にナイスな判断です

エリア2……
20131217214626.jpg
20131217214631.jpg
1と大して変わらない面子
Ra母馬にボルガ博士とかマジで殺しにかかりすぎなんですけどォ!

射撃ペチペチ
20131217214902.jpg
しかし引っかかってる馬3体が次々に突進を繰り出すので結局ベルトコンベアー方式で全員こっちに来やがりましたこのやろー

20131217215010.jpg

切実に帰りたい、この状況
20131217215021.jpg

ネルさんが再びカンナイスデース
20131217215033.jpg

不思議なRa母
20131217215045.jpg
20131217215048.jpg
20131217215050.jpg
20131217215107.jpg
20131217215110.jpg
20131217215112.jpg
いくら叩いても叩いても無反応、その場から動かないRa母

83e4aae1.gif
一体何が起こったのか
取り敢えず叩かれてるんだから動こうぜ取り敢えずうん
どんだけ動きたくないんだよニートかよ

ニートマザーをぶっ倒してエリア3へ
20131217215156.jpg
20131217215209.jpg
少し机下がった模様。本当に少し

机下がっても鬼畜度はあんまり変わってない気がするよ……
20131217215232.jpg
インフラ師匠は暴走が怖すぎます
4体も居たら逃げ場に困るレベル

サゾでもこけない……これは
20131217215313.jpg

はい(観念
20131217215317.jpg
20131217215332.jpg
20131217215338.jpg
20131217215455.jpg

最後に轢き逃げをぶっとばしてボス戦へ
20131217215605.jpg

あらやだ!
20131217215632.jpg
とんでもない物体が現れやがりました
サゾハメが出来ないので必然グランツ詠唱を躱す展開になってしまいます
キッツいぞこれ

20131217215700.jpg
20131217215703.jpg
かったいかったい

グランツ第1陣!
20131217215705.jpg
20131217215709.jpg
20131217215711.jpg
Sジェルン付きでもかなり痛い
∞のコイツと戦ってみたいね

20131217215727.jpg
20131217215747.jpg
20131217215751.jpg
20131217215805.jpg
20131217215818.jpg
20131217215836.jpg
タフすぎわろた
全然死ぬ気配がないんですけど

そしてコイツのグランツかっこよすぎ
20131217215843.jpg
普段はハメ殺しだからあまり見れないのですけどね……
静止画で見ると鳥肌もんですわ
ふつくしかっこいい

20131217215852.jpg
20131217215916.jpg
20131217215918.jpg
ようやく撃破
Sでも3分持ちましたよオッソロシー
しかもダメオもスラも使ってるのにね
これは∞母やってみたいですよほんとに

伝説のスーパーモンスター
20131217220523.jpg
デデーン

ということで修羅場も有りましたが無事クリアして解散
20131217220632.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT 0