pspo2iの日常158

前々から考えてたぎゃしゃーんのAWがようやく決まりそう
20131218211422.jpg
シンプルにかっこよく
突き詰めすぎてあっさりしすぎな感じもあるけどいいですコレ
声が聞こえてくる感じします
次はそうだな、刀女さん辺りを練り直してみようかな

メンツ紹介
20131218205751.jpg
青ID…冥土の土産は私の技で決まりだ!実刀使いレインが出場だ―――!!
黄ID…Br戦術の全てはこの女が完成させた!超A級ブレイバー、ネルが来てくれたッ!!
緑ID…先生の仕事はどーしたッ!?魅せるも壊すも思いのまま!神域のデューマン、ルーミィがここに参戦ーッ!!

虐者「いつからここは地下闘技場になったんd」
Ak「真の恐怖を教えてやろう!Talksからげkk」
虐者「やらんでいい」

ネルさんと上SSのように雑談していたら
20131218205906.jpg
20131218205908.jpg
誰だ、誰だ、誰だー

20131218205922.jpg
暑いので上着脱いじゃったんですね
まああまり我慢するのも身体によろしくないですしね!
いや季節外れにも程があるだろ

と一つツッコんでみたものの何やらレインさん的にはしっくり来た模様なのでそのままにしておくことに
20131218210416.jpg
貨物列車救援
列車系で流れるBGMが好きです
暴走SEED特急によく行く理由はそういうことなのです

共闘戦略しましょうか
20131218210501.jpg
20131218210549.jpg
20131218210642.jpg
20131218210725.jpg
20131218210735.jpg

分かれ道はルーミィさんと共に
20131218210906.jpg
20131218210914.jpg
20131218210923.jpg

ぎゃしゃーんのポーズがパラパラ踊ってるようにしか見えないよ
20131218210959.jpg
レイン「踊ってる場合か!」
虐者「ヤオロズ振り回してんだバーカバーカバーカバーーカ」
レイン「……」

ネルさんのスタン
20131218211132.jpg
ナイスデース

スイッチで開けるところ
20131218211241.jpg
20131218211244.jpg
フライング……?なのか?
あまりここ来ないからよくわからんけど普通こういうのってスイッチ開けると同時に来ない?

20131218211248.jpg

ネルさん今度はカンナ
さすがは最前線張りまくってるBrなだけあって大活躍です
20131218211257.jpg
同年代の子なんかは「やっべーこの子マジAwesome!」ってなって一目惚れかくt……
なんかこのネタ前もやった気がするな

まあそれはともかくそんな可愛い女の子にこんなこと言われちゃもうアウツですね
20131218211332.jpg
大抵の男はもう喜んで虜もとい奴隷を買って出ることでしょう
もしくは「次はネルさんに危険な恋の罠を!」と意気込む男性多数の予感
っていうかもう様付けで呼ばれる日もそう遠くない

スタン罠→痺れるようなスリル溢れる愛?
バーン罠→燃えるように直情的で情熱的な恋?
他思いつきませんあとよろしく

20131218211352.jpg
20131218211456.jpg
20131218211500.jpg
虐者「……」
Ak「はい、一回カメラ止めまーす」
虐者「いやはー……ふふふ、緊張するなやっぱり、うん。最後のスプクラかなり決まってたんじゃないか?な、どう思う?」
レイン「楽しそうで何よりだ……」
虐者「あっ、俺を撮るときはできるだけ左側からの方がいいな」
Ak「プレイしながら真横撮りってムズいんだぞ!簡単に言うなよ」
虐者「なら正面で妥協しよう」
Ak「もっとムズいわ」
虐者「次はどこで撮ろうか……」
Ak「決めるのお前じゃねーからァ!」

因みに評価ドン!
20131218211510.jpg
虐者「あらあ?」
ネル「馬鹿なことしてるからこんなことになるんですよ!どーするんですか!」
虐者「どうもしない!いいSSを撮るためなら多少の減給は仕方がないと思え!」
ネル「横暴すぎる……!」
レイン「そういうやつだ」
虐者「ありがとう!さあ次だ次次!」
レイン(当然このままでは済まさん)
ネル(どうするつもりですか)
レイン(カフェでじっくり話し合うつもりさ……「ほんの3時間ほど」な……)
ネル「」

ルーミィさんが撮るのムズいよーというお話
20131218211752.jpg
クジラさんところに上がってたSSを見るに十分だと思いますけどね
十分すぎるル

20131218211924.jpg
20131218211936.jpg
なんの会話だ

お次は繚乱の甲殻兵器
20131218212234.jpg
20131218212236.jpg
段ボール解体作業の始まり始まり

マシナリー最強格、ヒドキさんが出張
20131218212356.jpg
火力・機動性共に抜群の性能を誇りますが、耐久面がちょっと心配
そのためスタティやSEED最強格たちに比べるとやや見劣りする感じがありますね

早速死体残りが発生
20131218212411.jpg
微動だにしないパターンでした

20131218212542.jpg
20131218212738.jpg
どこかで見たことのあるようなセリフが
虐者「パクりだ!盗作だ!著作権侵害だー!100万円!100万円要求しまーす!」
レイン「小学生かお前は!」
虐者「冗談だ冗談。しかしまあ無理もないか……リスペクトされても仕方がない人間だからな、俺は」
レイン「それも冗談だよな?」
虐者「冗談だ」
レイン「本当のところどう思ってる」
虐者「特にどうとも思ってない」
レイン「なら一々余計なツッコミを入れるんじゃない!」
虐者「黙々と仕事してたってつまらない!遊び上手は」
ネル「仕事上手」
虐者「人の台詞を奪うな!罰金50万だ!」
ネル「金の亡者!」
虐者「やかましい!」

20131218212740.jpg
20131218212749.jpg
(可愛い)

20131218212801.jpg

ネルさん恋ブーム?
20131218212815.jpg
でも求める相手は本当にそこのやたら横幅のでかいパルム生物でいいんでしょうか
Ak、ちょっと疑問です!

20131218212829.jpg
食料ゲットてそれモン〇ンじゃないすか!ヤダー!

虐者「スタイリッシュに決める!」
20131218212850.jpg
Ak「これ没ね」
虐者「やだ載せろ」
Ak「共闘メインのブログです」
虐者「奥にルーミィさんが写ってる、モーションもとっている。これが共闘でなくてなんだ?」
Ak「……」
虐者「決定!」
Ak(クソ腹立つ)

20131218212937.jpg

ルーミィさんインブラ
20131218212957.jpg
ナイスデース

ギャランゾだらけのエリア3
20131218213024.jpg
20131218213046.jpg
20131218213050.jpg
20131218213117.jpg
20131218213120.jpg
20131218213123.jpg
虐者「何匹いるんだっつーの!相手してられっかもう帰る!」
ネル「あっ」

\デェェェェェェン/
20131218213220.jpg
どう見ても交通事故です本当に有難うございました
ミサイル多すぎて逃げ場もクソもあったもんじゃない

20131218213244.jpg
20131218213356.jpg
20131218213405.jpg

ボス前挨拶
20131218213416.jpg

vsヴォルナ・グラフカ
マシナリーはもうお腹いっぱいです
20131218213458.jpg

っつって
20131218213605.jpg

あっ
20131218213622.jpg


20131218213719.jpg

言う間に終わりました
20131218213746.jpg
ノスディツエー

ラストは創生の殻獣
20131218214406.jpg

弱体化Mなので共闘がはかどるのだ!
20131218214510.jpg
20131218214526.jpg
20131218214535.jpg
20131218214626.jpg
20131218214636.jpg

エリア3のメンツが精神的に地獄すぎる件について
20131218215038.jpg
降りてこいや
サゾは愚かステップTハンすら当たりません

鳥「スライサーの便利さがよくわかるじゃろう」
虐者「お前のようなゴミに言われずとも十分分かってるわとっとと降りろ」

一方ネルさんは翼をもぎ取るという実力行使に出た模様
20131218215212.jpg
ネル「いちまーい。にーまーい。さーんまーい。」
虐者((((((
レイン(((((
ルーミィ((((((
ネル「どこ行くの?」
虐・レ・ル「次のエリアにちょっと」
ネル「いこっか。四枚目」
虐者(離れとこ……)
レイン(近寄らんどこ……)
ルーミィ(逃げとこ……)

20131218215318.jpg
20131218215416.jpg
20131218215418.jpg
あーこれはもう修羅場不可避
恐らく戦いが終わった頃にはライグタスの胴体の山が出来上がっていることでしょう

20131218215425.jpg

大和田ポーズ、止めてください
20131218215451.jpg
腹にダメージが

蟹共闘
20131218215833.jpg
20131218215909.jpg
20131218215934.jpg
20131218215943.jpg
20131218220011.jpg

っつって何もネタないままおわっちゃったよ!
20131218220033.jpg

帰還後も特に何もなく解散
まさに日常風景でした
20131218220248.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT 0