

ルーミィさんの日常

ホイホイ!とんでもない時間にこんばんは
Akです

実は先日ルーミィさんからSSが送られてきていたのですが、扱いに関して書かれていなかったのでどうしてよいものやらと途方に暮れていたら、昨日インフラにて公開の許可をいただきましたので貼り付けていきます
やっぱりこういう貰い物をただ懐にあっためとくのはやっぱりもったいないよねえ
こっちがやきもきしちゃうよ
日常158にて撮ったものだそうです
20131218211235.jpg
20131218212357.jpg

4人共闘
きれいに写しますねえ
20131218211540.jpg
アオリが飽食気味なせいか新鮮なSSに感じられます
こういうのも入れていかないとなあ

20131218212552.jpg
20131218214617.jpg

これはオフで撮ったものですかね
20131215224444.jpg
ロリさんのところにも載っていたSS

そして今頃気付いたんですが基本2D非表示のようですね
20131218211113.jpg
20131218211409.jpg
私も2D非表示で普段からやってみたいものですが、ワードネタも拾わなきゃならないので割り切れない


脅迫中
20131218211836.jpg
虐者「出せよ?」
小夜「がめついですね」
虐者「効果を出せっつってんだよ守銭奴が」
小夜「出しますよ出せばいいんでしょ出せば……」
虐者(思わず感心するほどムカつく口調だ)

ラスト一枚!
20131218214702.jpg
ヒエエ変態が皆凍ってるこれはきっとネルさんの仕業(((

ということで、ルーミィさんSS提供有難うございました
また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 0

