

pspo2i格付けチェック2

ひっさびさすぎるイベントがここに復活!
pspo2i格付けチェック~お前たちは果たして何流ハムスターなのか~
20131220211057.jpg
あまりに久々すぎて私Akも最初の紹介に必要な主観SSを撮り忘れるという大失態を犯してしまいました
それでも面子紹介はやっとかないとね!


そういうわけで少々不安な出だしですが年末イベント集第一弾!始まり始まりです!
それでは早速、今回参加する一流ハムスター様御一行を紹介していきましょう

前回に続いて今回も参加、宮本 真行さん
20131220211733.jpg

スーパービス子ことメイハムさん
20131220215548.jpg

お久しぶりのノエルさん
20131220221601.jpg

ということで早速初めて参りましょう
一流の皆さんのプレイをとくとご覧あれ
kakuduke1_20131222102335f1e.png
まず最初のミッソンはこちら

繚乱の甲殻兵器
20131220211223.jpg
HPがちょびっと強化されただけのミッソン
一流の皆さんならここは余裕突破確実というもの
本当に一流ならね!

20131220211235.jpg
いやいや、まだまだ写しまくりますよ
写す価値ありまくりです

いきなりマシナリー最強格のヒドキがズラリ
20131220211400.jpg
20131220211456.jpg
20131220211500.jpg
それでもサクサク突破していくあたり流石一流ハムスター
趣味武器で遊ぶ場面も……安定の1エリア目突破と言ったところ

20131220211856.jpg
20131220212115.jpg
20131220212259.jpg
20131220212315.jpg
ノエルさんはジェルザルサポと〆を両立
流石ですねえ

20131220212410.jpg
20131220212449.jpg
20131220212517.jpg
20131220212537.jpg

早い!ネタも山場も何もなくボス前まで来ました
凄腕のこの面子相手にこのミッソンでは役不足な感じがありましたね!
20131220212606.jpg
挨拶してボス戦へ
返し有難うございます

開幕突進の不意打ち!
20131220212701.jpg
20131220212719.jpg
は誰も食らわず

あとはひたすらフルボッコ状態……
20131220212848.jpg
20131220212949.jpg
20131220213028.jpg
20131220213100.jpg
20131220213107.jpg
グラフカ撃沈
やったことと言えばフィールドぶんまわしくらいなもの
エリート集団の相手を相手にするのは荷が重すぎましたね

そういうわけで1ステージは全員一流維持!
kakuduke1_20131222102335f1e.png
完全な無強化というわけでもないのに難なくクリアしてしまうんだから恐ろしい
これぞ一流の一流たる所以ということなのでしょう

メイハムさんは補給なしで挑むとのこと
20131220213752.jpg
自らに制限をかけて高みを目指すそのさまはまさに一流!
しかしあまりストイックに追い込みをかけるとそれはそれで大変な気もしますが、果たしてメイハムさんの運命やいかに

格落ちに特に関心はない模様
20131220213811.jpg
素晴らしいお方だ……!

お次はこちら
漆黒の邪龍
20131220213921.jpg
言わずとしれた(?)四神龍ミッソンの一つです
HP攻法最大強化にブースト3倍の鬼ミッソン、果たして何人一流維持出来るのか?

エリア1。机がバラバラ
ホモが出たり
20131220214022.jpg

ボルガ博士が出たり
20131220214122.jpg

しかしまあスタティ枠がイヴァなので当たりくじといったところ
20131220214350.jpg
20131220214413.jpg

エリア2
20131220214457.jpg
すこーし補正がでかくなって

20131220214544.jpg

馬やインディなどが出てきて少しずつメンツが鬼化して参りました
20131220214559.jpg
20131220214734.jpg

それでも特に戦闘不能者も出すことなく
20131220214850.jpg
20131220214858.jpg
扉前のインディを撃破してエリア3へ
これはこのまま1流維持か?

エリア3
20131220214959.jpg
師匠……これはある意味マザー並みにヤバそうです
暴走で即落ちの危険性が常につきまとう……

20131220215007.jpg
20131220215025.jpg

ブーストだらけ。これはアカンです
20131220215048.jpg
しかもよりによって闇馬
光ライン装備してたらブリンガーライフルで一撃
闇ライン装備してたら暴走で一撃
なんだこの無理ゲー!

早速やらかしました
20131220215119.jpg
とんでもないダメ。こんなん耐えられるか!
しかもこのあとスケドで起き上がる=一気に2落ちのヨカーン

と思ったら最初のがクリティカルだったみたいで、すんごいギリギリで生き残りました
20131220215122.jpg
とりあえず2流落ちは免れました厨二

っつって今度は宮本さんが暴走の犠牲に
20131220215146.jpg

もう黄ブ師匠は暴走しまくってどうしようもないので先に赤馬から始末することに
20131220215155.jpg

メイハムさんも暴走の餌食
20131220215213.jpg
馬に押されて衝撃波のところまで運ばれたり……というコンボもあるので厄介極まりないです

ようやっと赤馬撃破ァ!
20131220215304.jpg

と思ったら死角に居た師匠の暴走に再び巻き込まれる厨二
20131220215315.jpg
結局2乙じゃないすか!ヤダー!

お次はデル犬と師匠のコンビ
20131220215401.jpg
よかった犬なら馬よりはまだまs

とか考えてる間に宮本さんがまたも師匠の天罰で乙り
20131220215443.jpg

メイハムさんはデルビーで沈む
20131220215505.jpg
ダメだ反属性攻法↑ミッソンだとどんなメンツでも油断出来ない

20131220215624.jpg

いっち
20131220215634.jpg

にーの
20131220215732.jpg

20131220215738.jpg

さーん
20131220215741.jpg
せっかく叩きつけ生き残ったのに天罰雷で3乙目になります!ちくせう
予想外にポンポン死にます
師匠暴走危なすぎィ!

20131220215846.jpg

メイハムさんがまたも就寝
20131220215900.jpg
もしかして:流石にメイト切れ

20131220220005.jpg
20131220220058.jpg

宮本さんも沈められる
20131220220105.jpg
ブースト反属性が凶悪すぎる

結局ゴール前にたどり着くころには全員合計で11回死亡していました
20131220220240.jpg
とんでもないことになりました
一流維持どころの騒ぎじゃなかったです

胸のでかさは関係あるのか
20131220220329.jpg
豊満ボディで衝撃を受け止めるパターンに期待?
なんか木っ端微塵になりそうな予感しかしないです

vsオルガディラン
20131220220355.jpg
JAOOOOOOOOと違ってやたらタフでやたら馬鹿力

62Cから尻尾にグルッダぶち込んで
20131220220415.jpg
20131220220418.jpg
20131220220422.jpg
他の人も〆入れまくりますが倒れず
普通にFMやJAOOOOOOのディランしか知らない人だと驚きそうな強さ

20131220220430.jpg
20131220220503.jpg
20131220220514.jpg
20131220220543.jpg
危ないシーンもいくつかありましたが

ボス戦では戦闘不能者は出ず
20131220220549.jpg
なんとかかんとか走破出来ました

いくら鬼畜Mでも落ち方ってもんがあるでしょ!
kakuduke1_20131222102335f1e.png

kakuduke2_2013122217312163d.png
ピカピカ一流面子は見る影もなし
部屋主はクソ三流、獣二人は揃ってそっくりさん、唯一まともなのはノエルさんだけ
こんな悲惨なPTが出来上がるなんてグラールも末だねこりゃ
写す価値無し圏内に入っちゃってるけどもー大丈夫なの?上三人おめーさん方だよ

メイハムさんそっくりのこのビス子さんはソルアトしか残ってないようで
20131220220729.jpg
補充なしで本当に行けるのか?
数十分後写ってるか写らないかがこの判断にかかっているといっても過言ではなーい……

20131220220807.jpg
小夜ドS

さーノエルさんは無事一流維持なるか!
いよいよラストのミッソンです
20131220221049.jpg
ちゃんとノエルさんという一流が居るから全員写らなくなることはないでしょう
そこの三流ロン毛ももうちょっと見習いなさいよ

と、ミッソン開始した瞬間宮本さんがエラ落ちしてしまったので一旦帰還
20131220221230.jpg
20131220221247.jpg
写らなくなった(物理)

気を取り直してもう一度。繚乱の殻獣へ
20131220221624.jpg
20131220221731.jpg
20131220221738.jpg
20131220221908.jpg
20131220222032.jpg
20131220222122.jpg

スイカ運送に運ばれまくる
20131220222150.jpg
20131220222158.jpg
三流にはお似合いの移動法だね

vsギール・ゾーグ
20131220222630.jpg
なんかいつもよりでかくない?

20131220222708.jpg
20131220222725.jpg

だあああああ!メイハムさーーーーーん!
20131220222730.jpg
……のそっくりさん、毒沼に巻き込まれて昇天しました

ソウジンランブショウの飛び蹴りで回転攻撃を回避!
20131220222914.jpg
しかし肝心の蹴りがあたってない
流石三流やることなすこと何もかも中途半端です!

20131220222939.jpg
20131220223059.jpg
20131220223154.jpg
20131220223201.jpg
無事撃破ァ!
いや、無事でもないですね

何が無事じゃないってそりゃあもうアノ共闘の人のそっくりさんがとうとう写らなくなってしまうのですよ
kakuduke2_2013122217312163d.png

kakuduke3_20131223015243734.png
でもまあそっくりさんだから別に写らなくても問題ないね!ということで写す価値ナシ!
それにしてもメイハムさんどこいったんだろう

そういうわけで格付けチェックはこれにて終了!
20131220225148.jpg
今回はノエルさんが一流維持のままゴールイン!
おめでとうございます!
付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 0

