pspo2iの日常2

という名目での溜め撮り放出
クッソ調子こいた厨二Brの末路見とけ見とけよー

バグその1
20110917165427.jpg
ローディング直後のE3
別に状態異常かかってないのに眠ってました。任務中に居眠りとはやりおるわこいつ


ちからさく1
20120125232609.jpg
ブレデスの終わりとシズル銃剣PAを合わせたものです
MAX4で撮ってたので結構死にマした

ちからさく2
20120312092931.jpg
今PSPの壁紙にしてる、お気に入りの一枚です

バグ2
20120906200834.jpg
祭りにて。NPCのワープがある地点で起こるとこうなります
全く動けません。しかし延々と走り続ける。マジ哀れ(主観ワープとかすれば戻りますが


イワパレス の はどうほう !
20110721175154.jpg
見た目の割に威力も範囲も音も大したことないデスヨネ

因みにミカンの旗氏は日常1に出てたフレさんです
許可は貰ってきました
随分前のだし気にすんなカスとゴリ押ししましたがね
随分長い付き合いなせいか快諾してくれました、助かります

究極のフォバース
20120510083334.jpg
散々既出だって?やかましいわやかましいわ


まだまだ放出するものはあるんですが一枚絵ばっかりでもあれなんで
次からはインフラのも混ぜて上げてみようと思います

COMMENT 2

ルシェ  2013, 03. 31 [Sun] 22:11

こんばんちわw
今日はお世話になりました
なんとなーく探してみたら辿り着いたので見に来てみましたw

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 01 [Mon] 00:08

コメありがとです
こちらこそお付き合いいただいてありがとうございましたー
実はまだまだ始めたばかりだったんですよねw
溜めてたのばかり上げるのも飽きてたので……

また機会があればよろしくですー

Edit | Reply |