

pspo2iの日常24

敵が大量に出てくるミッソンはいいですなあ
ごちゃごちゃしてる感じが最高です
20130413215958.jpg
ぷよぷよ的な

ただSSには向いてないですね
SSに向いてると言えばやはり大型が出てくるMでないと
最近は極幻の大攻勢に行きたいんですけどイマイチタイミングを掴めません

まあそんな感じのロクに武器も掘れないチョイスしてるから人来ないのかもですね
まあ元々武器掘る部屋でもないですし。ネタがないときにリク聞くだけで
今回の面子
20130413205653.jpg
青ID…名物将来さん
黄ID…名物となりつつあるアノビス子さん(アノライフル的な)
緑ID…日常23よりフレさん

やたらレベルが高いです。のんびりSS撮ってていいのかよって程度には
なので今回は初っ端から高難度ミッソンに飛び込んでます
20130413205907.jpg
初っ端から光馬4体。何が何でもSSを撮らせないつもりのようです
上等だぜえ

って
20130413205935.jpg
PPが
20130413205952.jpg
吸い取られまくって
20130413210054.jpg
これはひどい
PP効率のいい種族はフレさんのキャス子しかいないというのにこの仕打ち
いいでしょう、カメラマンのいぢ(何故か変換(ry)というものを見せてやりましょう

てめえの隙を見つけて撮った共闘だぜえええ
20130413210414.jpg
20130413210354.jpg
20130413210221.jpg
20130413210420.jpg
カメラワークダサいですね。口ばっかりですねこのカメラマン。カス

なおも敵の面子は過激化
20130413210622.jpg
_人人人人人人人人_
>   殺す気か   < バァン!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ガイノゼロスは久々に見ましたねー
20130413211013.jpg
殆どメイハムさんが処理してました。流石

この辺からブレードマザーが登場
20130413211027.jpg
将来さんそんなこと言ってる場合じゃあ(緊急回避のAWみたいです。個人的にツボい)

何の気なしにインフィニットセイバー。やったーよー
20130413211437.jpg
どうでもいいけどこれブレードマザーの持ってるサイズでくれねーかなー
もしくはもう少し大きくしてほしい
短すぎてダサいのでとても使う気になれない。あと音も情けない

ボス、そんなものもありましたね
20130413211602.jpg
テーレッテレッ(ry
こいつやアンゲ等は大体コンルで片付いてしまうので死ぬほどSSに向いてないですね。クビ

メイハムさんにアギレプ出てます
20130413211634.jpg
一方私はギザハザシを舐めるように見下ろしてました

炎獣の咆哮∞
普段武器解放しか用の無いこのMを敢えて回ってます
何故?愚問、答えるまでもないことよ。色んな所を回ってこそネタが出来るってこと

しばらくの間バジラ共をしばき倒す様子共闘をお楽しみください
20130413212337.jpg
20130413212459.jpg
20130413212527.jpg
20130413212644.jpg
20130413212706.jpg
20130413212800.jpg
カタストロフィとエイジ刃の形似てるな……てかカタストロフィかっこいいな

デジャヴ
20130413212750.jpg
何かこのバジラ可愛いな

何か選挙の演説のような
20130413213003.jpg
頼もしいですね

ティアさんも武器グッサリ
20130413213118.jpg
私の刺さり方とはレベルが違いますね。深々と刺さっております

共闘
20130413213255.jpg
20130413213304.jpg
20130413213330.jpg
20130413213336.jpg
20130413213456.jpg


vsディ・ラガン
20130413213655.jpg
20130413213727.jpg
特に何もない

お次は第4の封印装置
メイハムさんに初見キツいよと脅された忠告を受けたのでwikiをポチりながらグルッダしまくっとります
20130413214806.jpg
20130413214925.jpg
20130413214930.jpg
20130413215014.jpg
20130413215054.jpg
20130413215114.jpg
20130413215325.jpg
こんだけ回ってたらそのうちゲロるぞこれ

虹ブ発見時お約束の
20130413215416.jpg

こんなところに罠があるなんて知らなかったんです
20130413215505.jpg
怒られてしまいました

共闘で挽回DA!
20130413215618.jpg
20130413215638.jpg
20130413215731.jpg
20130413215849.jpg
20130413220128.jpg

ええええええええ
20130413220240.jpg
ザシャロガンって打ち上げこけるだけだよねえ
何でこんな浮き上がってんの、と思ったらこいつ方向転換時ジャンプするんでしたね

UNKNOWN部屋
20130413220556.jpg
カオスかっこいい
しかし将来ヒュマBrさんが路頭に迷ってる

vsダークふぁrボッシュートになります!
20130413221055.jpg
テーレ(ry
ボスのbの字のbすら見当たらんぜ

将来さんとはここでお別れ
20130413221232.jpg
ありがとう、そしていただきますお疲れ様でした

メイハムさんも次で落ちるとのことなので3人のままIMへ
繚乱の多脚兵器∞
20130413221604.jpg
上手い具合にソウジンが周囲を薙ぎ払う形に!(テンション2割増し)


20130413221609.jpg
ダメージでかいゾー(棒)

ティアさんが地雷の代名詞つけてきてました
20130413221620.jpg
デュマなら持久力増えるしありなのかもしれないとか考えてます
まあ今の時期なら以前に比べるとVUに関しては寛容な気もしますね
因みに私はVUはどうでもいいです。元々効率とかソロ以外で考えたことないですし
そもそも大半はソロで掘った方が早いのに他人に文句つけてまでインフラで効率効率言う部屋からは抜けるのが吉

共闘共闘してます
20130413221727.jpg
20130413221732.jpg

因みにこのミッション、SSはこれで終わりです
実はこのあたりから半分寝ながらプレイしていたため、SS数が圧倒的に少ないです
次回の日常はこれの続きなんですが、上記の理由からSS内容がかなり寂しいことになってます
しっかりしないとですねー。では

COMMENT - 0

