スポンサーサイト


グラール座談会

クリスマスイベントが終わったばかりですが……年が明けてしまう前にもう一つやりたいことがあったので、再びイベントらしき物体の告知
イベントとは言えないかなー。部屋内容自体はいつもの日常部屋で、この回はちょっと更新の仕方が特殊だから気を付けてねみたいな注意書きです

あともう一つ書いておくと、今年はどうやら実家に帰らずに済みそうなので恐らく日常部屋ブログ共に通常運行できそうです
最も年始にぷすぽるような物好きなんて私くらいなものでしょうけども
部屋立て日:12/28(土) 10時~
部屋名:pspo2iキャラ回
【内容】
プレイはいつも通りにのんびりスタイル
更新の際に全てキャラが喋ります
思いついてから気が付いたのですが、とあるブログの可憐沼男(オム〇し)さんの二番煎じ感が否めません本当にすみませんでした(ドゲザッ
Akの独断で好き勝手話させたくない方は入室しないが吉でしょう

告知は以上。ではではー




虐者「28日?なんでそんな中途半端な日に企画を……なんかあったか?」
Ak「ワータークーシーのー誕生日でしょうがぁ!!!!!愛する人の誕生日くらい覚えられるようにならないと女は寄り付かないよ?まあ私はそれでもついててあげるけどっはあと」
虐者「寝言は寝て言え。どうでも良すぎる出来事だし覚えてないのも無理ないな」
Ak「相変わらずの毒舌だネー。もう耐性ついたけどな!どうせお前は私の誕生日でなくたって覚えてないでしょーよwwwwwwあったまわるwwwwwwカラス頭万歳プギャヤヤヤヤwwww」
虐者「来栖は9/9、仁原は2/22、白刃は12/10、世良は3/8……お前の知り合いのリューニャーさんだっけか?あの人が確か6/8……」
Ak「もう結構です」
虐者「お前は12/26だったな。おめでとう」
Ak「28だよクソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
白刃「わーまた一つお歳を召されたんですね!!!!!!おめでとうございます!!!!!!」
Ak「このクソ※△□●(検閲)マジぶっ▲※□◇(検閲)!!!!!!!!!!!!」
スポンサーサイト

COMMENT - 0

