クリスマスプレゼントを頂きました

こににちは、Akです
聖夜クリスマス……それはそれは素敵な贈り物を頂きました
白髭のクソジジイ?そんなやつは知りません

もっと素敵な方からもっと素敵なものを……
可愛いリボンのついたプレゼントボックス?犬にでも食わせとけ
素敵な贈り物、今回は可愛い沼男さんでおなじみのフランさんもといオムめしさんからいただいた素敵イラストです
ありがとうそしていただきます!(物理

追記からどうぞ

いただきます!(二度目
本日のボディーブローはこちら!
gyasya-n.png
いい……!これがいいっ……!
じわりじわりと内臓をえぐるような……殴りっ……!いうなれば……理想的ボディーブローっ……!
圧倒的ボディー……!打つっ……直接っっ……!内臓っっっ…………!!!
大丈夫だまだ1ラウンド目だ。問題ない ヘ(^q^)へ
ああ!こんなデレた虐者がみたい!そんな願望がついにかなったのです!
オムめしさんには感謝しても感謝しきれませんヒエエアアアアアアア!!!!!

しかし描いてほC!というお話したのが24日だったのにその次の日にこんなスバラシクオリティで仕上げてくるとは……やはり出来る人は違う……!

オムめしさん!有難うございました!



打たれたら打ち返すそれが私の流儀だ……但しオムめしさん、あなたに対しては……100倍返しだッッ!
……覚えておいていただこう……!

虐者「0を、倍にしても。100倍にしても。答えは……0です!Ak君」
Ak「ウルサーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!」
スポンサーサイト

COMMENT 2

オムめし  2013, 12. 26 [Thu] 21:03

虐者さんのパン●は貰っときますね

更新(で良いんでしょうかね?)お疲れ様です

急ピッチ作業で色々ツッコミ所はありますが
どうしてもクリスマスに書き終えたかったのでご了承を~

1ラウンド目か、ウスイ=ホンが熱く…なりますかね?

Akさんの100倍返しですか…
じゃあ首をミミズ並に伸ばして待ってますね!
(…ミミズに首ってあるっけ)

おっと、ツミキリが飛んできt

Edit | Reply | 

Ak  2013, 12. 27 [Fri] 10:46

>>オムめしさん

お疲れ様&イラスト提供ありがとうございます!!
昨日はちょっと色々ありまして、返信遅れ申し訳ありませんでした

クリスマスのプレゼントに合わせてくれるなんてオムめしさんマジ素敵……!
レストランに予約をしてあるんだ、よければ一緒に(シャッダン

100倍返しになるかどうかはわかりませんが、100倍返しにするつもりで全力少年させていただきます!

また機会があればインフラでもお会いしましょう
ではではー

p.s.
虐者のパン●はもう私が食べましたよ

Edit | Reply |