pspo2iの大暴れ・名状部屋編

12/24の名状さんの部屋にて撮影してきた暴れをちょちょいと貼っていきます
許可はいただいております

とても楽しかったですね
また機会があれば是非お邪魔したいです
部屋を開いていただいた名状さんと同室していただいた皆様に感謝を
有難うございました!
20131225013703.jpg
虐者「ダンスネタマジやめろよ!名誉毀損レベルのイメージ崩壊だぞ!」
Ak「真ん中に入ったことで本当にダンスユニットに見えてきたぞ!すごい!」
虐者「すごくねえよ!勝手に躍らせるな!」
Ak「二人がバックダンサーで……」
虐者「やめろっつってんだろ!!!!!」
バーサスで面白いものが撮れてました
2vs1みたいな感じの
20131225014850.jpg
ライクラがうまい具合に組み合わさってメイハムさんがバック宙で躱したみたいに見えてすごいイイ!
スプクラの軌跡の高さともバッチリ合ってますし言うことないですね

もいっちょう2vs1
20131225014935.jpg
2人ですら合わせ難しいんですけど何故かただの暴れで2枚も撮れてます……
ここまで来ると魔力です。名状ゾーンです
テニヌじゃねえよ!

ヒショウをカノンで弾き飛ばすみたいな
20131225014940.jpg
キャラ達が活き活きし過ぎで目ん玉が溶けてしまいそうです

普通のバーサスをちょいちょいっと
20131225014957.jpg
20131225015250.jpg

バーサスではないですがものすごいことになってたので
20131225015702.jpg
暴れとしてはいいですねこれ
それにしてもオロチのエフェクトすんげえなあ

20131225015726.jpg
20131225020202.jpg
時間が時間で眠かったのであまり量は撮れてませんでした
ということで今回はこんなところです
ではではー

COMMENT 0