pspo2iの日常160

大和田常務がオオワダンスに巻き込まれたときの画像下さい!

虐者「明日会議で使うんです!吹っ飛ばされてるとなおいいです!」
白刃「ないですよ流石に……」
世良「いやいや……」
仁原「いくらなんでもないだろ」
虐者「お願いします!クビになってしまいます!」
来栖「まだ間に合うか?」
20131226215446.jpg
虐者「有り難うございます!これでクビにならずに済みます!」
仁原「あるのかよwwwww」
白刃(いやいやいやいや、来栖さんいつの間にそんな技術を!??!?)
それではメンツ紹介と行きましょうか
20131226205236.jpg
青ID…お初お目にかかります。テラさんです。初の割には挨拶やら共闘やらの面で日常部屋と妙にマッチしている方
黄ID…おなじみネルさん。最近また新たに合わせの達人という属性も付きました。もうわからん
緑ID…最近グレネードが密かなマイブームであるシアさん。例の誤射姫コピーとのことです

聖域の回廊へ……ミッソン名かっこよすぎる
20131226205242.jpg
20131226205245.jpg
新規のテラさんからも挨拶を頂いていざ!

ネル「このマップではミルリリーと呼ばれるとてもきれいな青い花がたくさん収穫できることで有名です!」
20131226205304.jpg
ネル「生け花には最適のお花で、インテリアにはもってこいの一品!」
虐者「なるほど」
ネル「清涼感溢れるミントのような香りがとてもよく、あなたの部屋を癒しの空間へと一変させてくれるでしょう!」
虐者「確かに!」
ネル「ちょっとビーム吐いちゃったりしますけど、そこはペットとしての愛嬌ともなりますし、玄関先に飾って装飾兼門番として使うことも出来る優れものという見方も出来ます!」
虐者「いいねえ!!」
ネル「こんな素敵なお花がなんと取り放題!ちょっと遅れたクリスマスプレゼントということで、これぜーーーんぶ虐者さんにあげますね!」
虐者「おことわりだッ!」
ネル「エーーー!」

20131226205311.jpg
20131226205351.jpg
20131226205545.jpg

お花畑エリア
20131226205642.jpg
サゾもフォバも知らないpo2から移行したての頃にここに来たのですが、ビーム地獄で見事に殺されました

20131226205700.jpg

20131226205812.jpg
20131226205926.jpg

分担エリアはシアさんと
20131226205952.jpg
よろしくお願いします

ネルさんにラヴィスダガーが
20131226210033.jpg
おめでとさんです

20131226210056.jpg

ちょうどゴール地点で全員合流
20131226210146.jpg
20131226210153.jpg

エリア3でも分担
20131226210230.jpg
行く先が多すぎて初見だとすんごい迷うんですよねここ

20131226210318.jpg
20131226210345.jpg

テラさんのクラスターが炸裂ゥ!
20131226210427.jpg
ナイスデース


ラス部屋へ
20131226210456.jpg
20131226210506.jpg
Sランクですからね、厄介なナグラも当たりませんしやりたい放題
日頃の恨みを晴らしてやるぜクソ馬!

っつってアレー!
20131226210617.jpg
またまた緊急
レアパといい緊急といい、こんなにぽんぽん出るものではないと思うのですが……
神がネタを提供してくださっているのか

神の啓示とあっては行かない訳にはいきません
20131226210837.jpg
っていうか別に神の啓示でなくても緊急無視する道理はありません
幻影の聖跡へ

20131226210906.jpg
ネルさんからオオワダシフト令が敷かれたのでおっ始めます

イ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!
20131226210909.jpg

イ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!
20131226210916.jpg

イ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!
20131226210925.jpg

踊りまくり
20131226210931.jpg
荒 ぶ る フ ァ ル ス の ポ ー ズ

参考資料
20130810212424_2013122811144466c.jpg
大股開きだったら完成形だった
別に完成されても困るんだけど

20131226211035.jpg

ナイスオオワダってなんぞ
20131226211051.jpg

よりにもよって戦闘中にシンクロ
20131226211122.jpg
20131226211301.jpg
20131226211439.jpg
ダメだもう編集してなくても脳内で集中線シャキーーーーーーーン!が補完されてしまう

ダーベランさんが出勤
20131226211556.jpg
20131226211630.jpg
皆で挨拶。ナイスデース

壁越しダンスで敵撃退!
20131226211753.jpg
もうわかんねえなこれ

テラさんがれれあっぷ
20131226211856.jpg
オメデトサンデース

ボス前挨拶して
20131226211939.jpg

vsオルガディラン
20131226212019.jpg
20131226212058.jpg
20131226212100.jpg
20131226212129.jpg

特に何もなく撃破
20131226212149.jpg
敵が柔らかい緊急にしてはもったということ以外は
オルガディランはタフネスってわけでもないのですが打撃だと尻尾以外がやたらかってえので、グルッダなりブレデスなり多ロックのPAでないと低難度のミッソンでも割ともちますね

ラストは創生の殻獣
20131226212543.jpg
経験値稼ぎ用ではなく共闘撮影用のもの
HP強化と命中ダウンがついとります
これで敵の攻撃を気にせずSS撮り放題というもの
攻撃は無強化です
ダウンさせてギルゾの叩き付けでダウンできなくなるのは困る

20131226212619.jpg
20131226212701.jpg

ブースト祭り
20131226212720.jpg
打撃耐性はいらねええええええええ

共闘のバーゲンセール
20131226212903.jpg
20131226212907.jpg
20131226213022.jpg
20131226213324.jpg
20131226213442.jpg

ボス前挨拶して
20131226213550.jpg

vsギルゾ
20131226213709.jpg
20131226213725.jpg
20131226213904.jpg

テラさんのクラスター
20131226213937.jpg
ナイスデース

叩き付け!
20131226213957.jpg
いいねえその「相変われず」なかっこよさよ
そんなに狩られたきゃ狩ってやるよ、いくらでも!

カンナぶっ放して
20131226214027.jpg

テラさんのクラスターでとどめ!
20131226214114.jpg
ナイスデース

ここからは2D非表示の暴れその他もろもろ
20131226215054.jpg
オオワダンス(始まりの合図の意)

20131226215254.jpg
20131226215458.jpg

しゃk
20131226215508.jpg
虐者「もういいわ!!」
Ak「まだ40枚くらいあるけどどうする?」
虐者「どうもしねえよ!!」
ネル「大丈夫ですから!もっとやりましょう!」
虐者「大丈夫じゃねえええええええよおおおおおおおお!!!」

20131226215801.jpg
20131226215824.jpg
踊り過ぎだ!

そして新たなる境地へ
そりゃあさあ……元から踊りっぽいとは思ってたけどさあ……
20131226220139.jpg
20131226220149.jpg
20131226220203.jpg
20131226220214.jpg
20131226220230.jpg
20131226220315.jpg
20131226220139.jpg
20131226220149.jpg
※以下ループ

レックウチョウヒジンっていぅのわ。。。。スラィサ~の。。。。。。フォトンァーッ。。。。。。
けどこれヮもぅ。。。。。完全にダンス。。。。。。。
ナにこれ。。。。。。ぉどってんぢゃん。。。。。
もぅマヂ無理。オオワダンスしょ。。。。。。

\シャキーーーーーーーーーーン!/

\(\^o^)
   )
 / >



バーサスはどうしたバーサスは!
20131226220419.jpg

ソウジンでもダーンス!
20131226220541.jpg
Ak「ゴチャゴチャゴチャゴチャと月刺!君の!そういう遊び過ぎがっ!リトルウイングから問題アリと、判断されたんじゃないのか!この暴れ時間で、一番撮影すべきでない対象はお前なんだよ!勘違いしてるんじゃない!」
虐者(俺は嫌だって言ってるだろうが)
Ak「日常部屋で登場回数が多いからって、調子に乗るのもいいけれどねえ。君の!君一人の!その非常識のせいで!日常ブログのモラルが疑われているんだよ!」
虐者「モラル!?そんなもんがまだこのブログに存在するのか!??!?」
Ak「……お前、今素だったろ……」
虐者「当たり前だろ……」
Ak「……(´・ω・`)」

ダンスにも飽きたのでバーサスメインに切り替えていきます
20131226220904.jpg

微妙にズレてる……
20131226220913.jpg

槍と大剣はガードモーションがイカすのでRボタン一つでバーサスとして成り立つのがオイシイです
20131226220955.jpg
20131226221002.jpg
20131226221025.jpg
20131226221113.jpg

文句なしの超ベストショットがこちら
20131226221154.jpg
即壁紙入りました
空中でしっかり軸があっててかつモーションも噛みあっている
最高すぎます

帰還後解散
20131226223251.jpg
お疲れ様でした&有り難うございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT 0