

pspo2iの日常161

危険な日常
20131227212426.jpg
20131227212428.jpg
20131227212433.jpg
カオスだカオスだ……

カオス過ぎて本当に危険……
20131227212435.jpg
20131227212446.jpg
20131227212450.jpg
方々に喧嘩を売るような内容でお送りします……本日の日常は

著作権回だッ!!
栄光の緑IDは安定のネルさん
20131227205429.jpg
ナイスデース

そして無事埋まりました
20131227210253.jpg
青ID…宮本さんのとこの別キャラであらせられる、沼子の真夜さん
黄ID…前回に引き続き入室、シアさん
緑ID…こちらも前回に引き続きの入室、ネルさん

似たような面子です
新たに真夜さんが来たのとお二人の位置が入れ替わってる以外は特に何もありません

双生の修羅
20131227210255.jpg

バーサスをやってるせいか当たり前のように撮ってる横向き共闘
20131227210331.jpg
今まではケツばかり撮ってたんですが、いやはややってる内に上達していくものですね
斬ってるのは相変わらずケツばかりですけどね!
別に尻フェチではない

っつってさっそくシアさんがれれあっぷ
20131227210339.jpg
オメデトサンデース

20131227210358.jpg
20131227210500.jpg

爆弾一つ目投下
20131227210546.jpg
20131227210607.jpg
見事に突っ込まれました
著作権なんて知らんよー。私はそんなこと何も知らん。知らんぞお前!知らんぞ!ファーン!

20131227210635.jpg

スタンテロナイスデース
20131227210754.jpg

暗闇の場所では共闘が撮れない
20131227210818.jpg
日常部屋で舞2に殆ど行かない理由の一つがそれだったりします
あそこは暗闇+敵見えないと共闘禁止令が敷かれているようなものです

ざっくり共闘
20131227210954.jpg
20131227211016.jpg
20131227211137.jpg
20131227211208.jpg

そしてボス前へ
20131227211303.jpg

vsファンセグ
20131227211336.jpg
ワンセグじゃねーぞ

20131227211426.jpg
トイトイだぞ

20131227211437.jpg
もう倒れたぞ

そして暇さえあれば踊る
20131227211515.jpg
20131227211518.jpg
ダンサー?

雑談ターイム
20131227212349.jpg
20131227212439.jpg
あーーっ!つい手が滑って爆弾の二個目をついうっかり投下してしまったわーっ!
ついうっかりやってしまったわー!手が滑ったわー!あーしくったわー!(顔パーツ中央寄り

20131227212557.jpg
20131227212601.jpg
レインたん???????誰でしたっけ?????????

油断してたのか……!の返しに
20131227212631.jpg
震えてそう。可愛いな流石綺麗な天使可愛い
それはさておきドルヴャンをムッコロしにいきます

20131227212645.jpg
20131227212658.jpg
知らない内にネルさんも殺しにかかっていました
まあ仕方がないか

ネル「どの辺が……!?」
虐者「なんか恨みを買うようなことでもしたんだろうな」
ネル「どの辺で……!?」
虐者「錯乱しすぎだろ落ち着け」
ネル「そうこんな時は深呼吸スーーーーーーーーーーーー……」パタッ
シア「心肺停止を確認……」
虐者「落ち着きすぎだ!」

20131227212721.jpg
20131227212733.jpg

20131227212831.jpg

全部の木を壊そうと遊び回っていたら
20131227212851.jpg

ネルさんが座って待ってました。無言の背中の威圧感が半端じゃなくてあばばあばばばば
20131227212906.jpg
すいませんでしたァ!ドゲザッOrz

20131227213022.jpg

ナイスデースの代わりに使うので何回でも飛び出てくるよ!
20131227213151.jpg

しかしネルに電流走る―――!
20131227213204.jpg
20131227213215.jpg
き、気付きやがった……!
たった2種類のワード数回、ミッションもまだ2つめだっていうのに今回のお題をもう見抜いてきた……!
恐るべき洞察力……!

20131227213324.jpg
20131227213334.jpg

絶叫大会
20131227213414.jpg
20131227213421.jpg
20131227213447.jpg
20131227213450.jpg
ネルさんノリよすぎです

この方はアクションも早いから
20131227213606.jpg
パクリ回とわかればすぐさま乗るのです
やってくれるな……!

やられたらやり返す、倍返しだ!
20131227213653.jpg

ピザハットにはやられてなくてもやり返す、八つ当たりだ!
20131227213735.jpg

ボス前挨拶して
20131227213852.jpg

ドルちゃん……
20131227213932.jpg
20131227213935.jpg
20131227213940.jpg
怖い。ちゃん付け出来ないこれ

レベルがおかしいのよねここ
Sランクなのになぜかドル様のレベルが50近くダウンしてるという
20131227213952.jpg

ドカンと一発でかいのをぶち込んだら♂
20131227214008.jpg

アッー!
20131227214011.jpg
結構すぐイくんだね仕方ないね

そして暴れへ
ネル「やられたらやり返す……」
虐者「倍返しだな……!?」
ネル「いいえ、10倍返しです!」
20131227214325.jpg
フィリアさん+自分+虐者+ロリさんのスーパーコンボ
具体的にはこうですね混ぜすぎ
犠牲者元ネタその1「そ~れ!行けぇ!」
犠牲者元ネタその2「今すぐ楽にしてあげる」
犠牲者元ネタその3「地獄に落ちろ」
犠牲者元ネタその4「成層圏まで吹っ飛べ!

バーサスをちょびっと撮影
20131227215256.jpg
微妙にズレてる気がする

20131227215440.jpg

帰還後
20131227220028.jpg
次ラスに合わせてきたネルさん
毎回同じ言い方というわけでもないのに……常連とか関係なしにテレパシーかなんかつかるんじゃないですかねこの人。超能力者?

スウ……
20131227220042.jpg
20131227220055.jpg
デン!!
真顔でおもむろに現れて真顔で勝手に金とって真顔で祈祷していった詐欺師
その無表情をやめなさい

20131227220604.jpg
今回は単にパクリ回というお題だったのですが、確かにネルさんからしてみれば弄られ回ですね
倍返しで私も弄られてますけど

開始早々爆弾投下
20131227220908.jpg
当然やめろと言われますが

当然
20131227220928.jpg
今回は「そういう回」なのですからネルさんには色々と諦めていただきます

褒められると死ぬ人第2号のネルさん
20131227220957.jpg
実際今やってるミッソンがぬるいから死なないというだけなのでしょうか
鬼ミッソンで褒め殺し火炎ワードをやったことはないのでその辺は本人のみぞ知るところ

ワードだけでなくスタイルも積極的にパクっていきます(クズ
20131227221119.jpg
20131227221132.jpg
ステキャンディーガポンポン
ただ咄嗟に思いついたことなのでドル様具はもってきてないです

20131227221432.jpg

真夜さんがれれあっぷ
20131227221436.jpg
オメデトサンデース

やってくれるな……!
20131227221504.jpg
著作権爆弾の投げ合いになっております

こうなりゃもう身体を張った著作権爆弾を投げるしかなーい!
20131227221647.jpg
20131227221650.jpg
シアさんの置いたメイトを利用してあのアレ
しかしSランクなのでわざわざ後ろ向かないと当たらない上に光ラインでも死にきれませんでした
失敗

20131227221846.jpg

もう著作権などどこ吹く風でネタ爆弾を投げ合う二人
20131227221929.jpg
20131227222059.jpg
Ak「やめてくださいこれ以上やらかしたら苦情が……」
虐者「おことわりだッ!」
Ak「エーーー!」

20131227222330.jpg

ボス前で挨拶……できてねえ
20131227222442.jpg

けどvsギルゾ
20131227222602.jpg
20131227222627.jpg

早くも半分
20131227222735.jpg
S+HP0.80の末路

20131227222738.jpg
20131227222817.jpg

トドメは真夜さんのヌイ
20131227222838.jpg
ヌイスデース

帰還後
20131227230925.jpg
20131227230948.jpg
W合わせを食らいました
今回はパクリ回だけだったの予定だったのに、手腕家ネルさんによって危険なネタ投げ合い、合わせ、弄られ回とより取り見取りになりましたよ!

20131227231128.jpg
お疲れ様でした&有り難うございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー




【おまけ】ああライクラよどこへ向かう
20131227224434.jpg
ライクラ「俺、関係ないだろ!(激怒」
Ak「所詮「ダンス」なんだよ!」
ライクラ「そりゃダブセだろが!」

COMMENT - 3

レイン  2013, 12. 29 [Sun] 19:47

ふむ・・・・凄まじくカオスだな、エルシャ日常と同じくらいか?
やはりネルさんが真の日常のアイドルだったか、む?私か?私はアイドルではないからなネルさんのアイドルっぷりには凄さを感じるばかりだ。
ふむ、シンクロは愛の力ではないだろか(笑)月刺好きーズが文句を言いそうだがな(笑)あとライクラさんはもう諦めろ(笑)では・・・・

Edit | Reply | 

ネル  2013, 12. 30 [Mon] 10:58

更新お疲れ様です!

まさか私がナイスSCWの対象になるとは思わなかった…!
予想外だったのでけっこう動揺しましたw
かなりカオスでしたが楽しかったですよ~

また機会があれば宜しくお願いしますね
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 12. 30 [Mon] 14:21

>>レインさん

コメありがとうございます
かなりのカオス回でした

昨日の回も相当のものでしたがね……
愛の力かなにかはさておいて合わせやすいのは事実ですね

ライクラはもうだめですね
完全にダンスですw
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー


>>ネルさん

お疲れ様ありがとうございます

たまにはこちらから積極的にネタやっていこうとした結果でしたw
楽しんでいただけたなら幸いです

こちらこそまたの機会によろしくお願いします
ではではー

Edit | Reply | 

