pspo2iの日常25

しょ、しょぼい回なんですううううう(ジャンピング焼き土下座)
しかしこのゲームをやっているものなら大抵の人はやらかしたことがあるはず
寝惚けながらのプレイ、そして最終的に寝落ち……誰もが通る道のはず
というわけで大目に見てやってください(ならんならん!なあああああらああああああんんんん!)
20130413230813.jpg
は、話にならん……

おまけに面子すら覚えてない始末。ブログ止めちまえ
とりあえず戦ってる様子を(共闘にすらなってないとはこれいかに)
20130413230912.jpg
20130413231322.jpg
20130413231357.jpg
最後のとか最早何を思って撮ったのかわからない

ボスはマザーらしいが
20130413231750.jpg
完全に寝惚けてるせいかこれ一枚しか撮ってない模様、ネタにならん
強いて言えばマザーがブーストしてて大変でしたとか(鼻ホジ)

おまけに実はこれの前に無限の剣製回ってたんですけどね
そこのSSが丸々すっぽ抜けてるんですよね、戦うのに必死で
シズルが黄ブだったり道中虹ブが出たりと中々だったんですが撮れてません

もうね、申し訳ない(この日の面子の方とはもう一度ご一緒したいですね。フレさん除き←とりあえず何回かは撮ってるので)

どうやら秘境の殻獣∞。らしい
完全に黄IDの人のレベル見誤ってます。みんなもこんなホストに出会ったらすぐさま部屋抜けしましょう
20130413232218_20130415110811.jpg
視点こそ工夫しようとしているが結局自分がサゾ撃ってる姿だけ。解せぬ

虹ブに挨拶してないんですけどおおおおお
20130413232641.jpg
20130413232736.jpg
許すマジ
というかアーダイトの虹ブなんて倒すの時間かかるはずなんだけどSSは何故かこの二枚のみ
うーん、この残念間

とりあえず何枚か共闘を
20130413232538.jpg
20130413232850.jpg
何枚かっていうかね、うん
この2枚だけなんですけど、うん

ギルゾ
20130413233314.jpg
20130413233508.jpg
20130413233656.jpg
ヤバいくらい何のひねりもない

最後に恒例の面子パシャーリ
20130413233921.jpg
今回付き合っていただいた皆さん、ありがとうございました。並びに申し訳ありません
もし次出会った時には3倍速でパシャパシャしたいと思います

寝惚けてるとSS撮るときの「このへんだな」みたいな直感がまるで働かない
眠くなったら部屋は閉じる!これに尽きますね

COMMENT 0