

pspo2iの日常162

※12/28に行なわれた座談回です。すげー長いです

バニッシュ「バカの相手も大変だぜ……!」
レイン「必ず斬って落とす!」
真夜「援護します!」
20131228234459.jpg
虐者「所詮「肉」なんだよ!!」



Ak「こんな感じで更新を行います」\(\^o^)シャキーーーーーン!
虐者「ありあとごやいます大変よくわかりまsぶべべえふぇえっふぇ……」
バニッシュ「何笑ってんだ?」
虐者「こんな感じでって全然説明になってないだろ!あとそのポーズやめろ!」
Ak「あ、SS風味オンリーってことです」
虐者「キャラが喋るってそういうことなのか。てっきり俺が文章を書くものばかりと思って指をウォーミングアップさせてしまったぞどうしてくれる」
Ak「じゃ、私は帰るのであとはお好きにどうぞ」
虐者「……」
虐者「おお次々と……」
20131228220149.jpg
バニッシュ「薬くれ」
虐者「ここは薬局じゃない」
真夜「こんばんは」
虐者「 」
レイン「よろしく頼む」
虐者「お前じゃなかったらどうしようかと」

レイン「?なんだそれは。どういう意味だ」
虐者「わからないならわからないでいい知らぬが仏だハッハー」
20131228220350.jpg
バニッシュ「薬……マジクスリ……」
虐者「目の前見えなくなるほど酷くなる前に飲んでから来いよ……」

虐者「好き勝手やっていいと伝言を預かってるんで、適当に行かせてもらう」
レイン「いつものことだ」
虐者「なーら問題ないですねホイサ!」
バニッシュ「なんでよりにもよってこれなんだよチョイスクソだな」
20131228220735.jpg
虐者「そりゃ(自主規制音)がいるからだ」
バニッシュ「いねえよ!」
虐者「だって海底……あっ、じゃあ(自主規制音)(自主規制音)みたいなのならいそうってことで」
真夜「あれはプラントだったじゃないですか……」
レイン「いい加減その危険な会話をやめて先に進んではどうだろうか?」

バニッシュ「進めだってよ面倒くせー」
虐者「くせー」
20131228220800.jpg
虐者「面倒くさいが……やるしかない……」スッ……
バニッシュ「なんでそんな妙にゆっくり構えるんだよ」
虐者「かっこいいじゃん」
レイン「……」スッ……
バニッシュ「なんでお前もやってんだよ……」
真夜「……」スッ……
バニッシュ「なんでだよ……」スッ……
バニッシュ「ハッ」

20131228220831.jpg
20131228220856.jpg
20131228220911.jpg
20131228220918.jpg
20131228220934.jpg
バニッシュ「敵強いわー。めっちゃ敵強いわー」
真夜「(自主規制音)みたい」
バニッシュ「やめてくれ顔面パーツが中央に寄る」
レイン「それを言ったら規制の意味がないだろうが……」

20131228221024.jpg
20131228221033.jpg
虐者「レイン様がお怒りだー大変だ大変だ」
バニッシュ「梨食わせようぜ」
虐者「そうだ怒りを鎮めるのだ。卵を口にぶち込もう」
真夜「オムライスを……」
バニッシュ「おい今のは規制しなくていいのか」
虐者「別に直接(自主規制音)さんって言ってるわけじゃないしいいんじゃないか?」
レイン(結局想像つく方向に持っていってるがな)

虐者「でかE!広E!これは最後に違いなE!」
レイン「よくもまあそんな下らないネタが次から次へと思いつくものだ。あきれを通り越して感心するよ」
20131228221259.jpg
虐者「そういうことは自分でもっと面白いネタを言ってから言うんだな!」
レイン「は?私は」
バニッシュ「そうだそうだー」
真夜「自分のことを棚に上げるのはよくないですよ!」
虐者「ふふふ、日常部屋に観客などいない。みな一人一人が役者であり主役、舞台を楽しみ作り上げる権利を持っているのだ。お前だけ仲間外れには出来ないさ……」
レイン(このド腐れ外道が……)
虐者「この任務が終わるまでに何かネタを言えなかったら罰金3億メセタだ!」
レイン「吹っかけ過ぎだろうが!」
虐者「そうでもしなきゃ言わないだろうしなあ!ハッハー!」
真夜(鬼)
バニッシュ(やっぱクソだわアイツ)

20131228221334.jpg
20131228221402.jpg
虐者「あらあら終わっちゃったなあ」
レイン「……」
虐者「……」
レイン「なんだその手は……」
虐者「……」
レイン「金か!?」
虐者「他に何がある」

虐者「いやっほおおおおおおおう3億決まりィィィ!」
バニッシュ「イヤッホオオオオオオウ!」
20131228221550.jpg
虐者「薬買い放題だぞ!」
バニッシュ「蟹食い放題だぜ!」
虐・バ「ウェーイ!」
レイン「手持ちと倉庫で3000万しかない……」
虐者「じゃあ闇金か何かで借りてくるか稼いでくるがいい、俺たちは3億分何に使うかをこれから会議してくるサラダバー!」
レイン「……」
真夜「元気出して」
レイン「出せるか!」
真夜「世の中理不尽なことの方が多いから。ね?」
レイン「どんな過酷な人生歩んだらその小ささでそんな悟れるんだ……」

バニッシュ「いやー3億とか言った時はコイツクソだと思ってたけど俺らにも奢りとはやっぱお前いいやつだな」
虐者「いやあお前のクソっぷりも中々だな!」
バニッシュ「お前には負けるけどな!」
虐者「お前ほどじゃねえけどな!」
20131228221719.jpg
バニッシュ「してだからなんでこんなクソ面倒なの選ぶんだよ。もっとうめえのがあるだろ」
虐者「そこの金欠女のためだ。鉱山でダイヤでも取れりゃあなと思って……」
バニッシュ「マジで言ってんの?」
虐者「大マジ」
レイン「3000万で金欠じゃあ一体グラールのどれだけの人間が金欠になることやら……話し合ってた様子はあまりなかったが、3億を何に使うかは決まったのか」
虐者「それがサッパリ」
バニッシュ「全員分の料理と他俺らの欲しいもん合わせて1万と3000」
レイン「もう普通過ぎてツッコミを入れるのも面倒だ。3億いらんだろう」
虐者「だー!ちょっと待ってもう少し考えさせてくれ。せめてこの任務が終わるまで」
真夜「がめついですねえ」
虐者「ありがとう」

20131228222024.jpg
20131228222038.jpg
虐者「風邪か」
バニッシュ「変なもんでも食ったんじゃねえの。そこらへんに落ちてるのとか」
真夜「なるほど……」
虐者「確かに食いそうだ」
レイン「……」(後で絶対殺す)

レイン「なんで開かないんだ……」
真夜「鍵がないんですね。探してきます」
バニッシュ「面倒くせえ。壊そうぜ」
虐者「大賛成だ」
20131228222327.jpg
20131228222330.jpg
20131228222337.jpg
バニッシュ「壊れねえだろが!なんだこりゃ!」
虐者「こっちにキレんな!」

20131228222358.jpg

20131228222538.jpg

虐者「何かあるのかと思ったら回復装置だけだったよ」
20131228222732.jpg
バニッシュ「うける」
レイン「いい気味だ」
虐者「お前たちが同じ目に遭った時に同じ返しをしてやるまでだ……!」

虐者「やられてなくてもやり返す!憂さ晴らしだ!」
20131228222759.jpg
コグ・ナッド「解せぬ」

20131228222822.jpg
20131228222850.jpg
20131228222854.jpg
20131228222900.jpg
虐者「おおっ……!?緊急じt」
レイン「緊急事態発生だ、このまま現地に調査に向かうぞ」
虐者「勝手に人の台詞を取るな罰金3億メセタだ」
レイン「知るか」
虐者「緊急任務はお前のようなバカ女には不向きだ」
レイン「ニューマンはヒューマンほど馬鹿ではないし私はどんな事態にも対応できるだけの柔軟性は持ち合わせているつもりだがなあ……!」
虐者「ふーんそうは思えんがねえ」
20130825221707_20131230111816e4e.jpg
レイン「……」
虐者「……」ニヤニヤ

虐者「おっと、さらに緊急事態のようだ」
20131228222921.jpg
20131228222941.jpg
真夜「見てない。見てないよ」
バニッシュ「ゆーめをかいたーテストの裏ーーー」
虐者「逃げんなコラ!!」

20131228223037.jpg
20131228223046.jpg
20131228223059.jpg
20131228223128.jpg
20131228223133.jpg

虐者「よーっしゃ終わった!緊急行くぞ!」
20131228223340.jpg
レイン「なかったことにしてやるなよ」
虐者「特段興味もないのだから仕方がない!」

虐者「なんといってもここの緊急は初めてだからな」
20131228223733.jpg
バニッシュ「それにつけてもだな」
真夜「おやつは(自主規制音)!」

20131228223735.jpg
レイン「すまん……何の話をしているかサッパリなんだが……」
虐者「話についてこれないバカ女は無理についてこなくてもよろしい。会話が終了した後にでも一人さびしくゆっくり頭の中で復唱して、解散するころにようやく理解するといい」
レイン「どうしてこの男は次から次へと罵詈雑言が出てくるんだ……」
虐者「特技だ」
バニッシュ(下らねー)

20131228223901.jpg
20131228223937.jpg
虐者「(自主規制音)を彷彿とさせてくれるよなあ」
レイン「知らん」
虐者「一々知らんわからんサッパリ塩味とやかましい女だ、自分の無知をひけらかすのがそんなに楽しいかドMかお前は。知らんなら会話に入ってくんなバカ女」
レイン「……そのバカ女言うのをやめろ。私は馬鹿じゃない。あと塩味なんて言ってないぞ」
虐者「そのツッコミからして限界知らずのバカだな」
レイン「次にバカと言ったら手刀だ」
虐者「すぐに力に訴えるようなバカ女にバカと言って何が悪ーい。まぎれもない事実じゃないか」
レイン「そ こ を う ご く な」
虐者「動くなと言われて本当に動かないバカはお前くらいなもんだバーカバーカバカバカ」

20131228223957.jpg
20131228224003.jpg
虐者「はい!当たりません!真夜さんが」
真夜「当たります」
バニッシュ「そっちの軍服さんは大丈夫なのかナー」
レイン「無 上 甚 深 微 妙 法 百 千 万 劫 難 遭 遇 我 今 見 聞 得 受 持 願 解 如 来 真 実 義
バニッシュ「…………………………どうしたアレ」
虐者「怒りを鎮めているらしい」
バニッシュ「アホなのか……?」
虐者「いやバカだ、さっさと行こう」

レイン「コイツはいいモノを手に入れた……」
20131228224106.jpg
虐者「先生!先生じゃないか!」
レイン「お前に制裁を食らわすのにちょうどいい」
虐者「ブラスト味方に当てたいんだったらビーストで暴走してきてくださーーーーーーーい!本当にどこまでバカを貫き通すんだお前は。愛すべきバカだな」
レイン「キャストでデスフリューゲという手も……あるがなあ?まさか忘れていたのかな?んん?」
虐者「お前のようなバカ女がデスフリュなんて高等技術をまさか本当に出来ると思ってるわけじゃあるまい?」
レイン「すり潰してやろうか?」
虐者「やれるもんならやってみろ(自主規制音)ェー!」
レイン「……」
真夜(女性相手にそれはいくらなんでもアウトですよ……)

虐者「ひよこ狩りじゃあッ!」
20131228224307.jpg
20131228224310.jpg
バニッシュ「鶏肉食いてえなあ……」

20131228224224.jpg
レイン「調理なら任せろ。約一名を除いて作ってやるぞ」
虐者「その一名というのはもちろん!」
レイン「お前のことだ」
虐者「いやったーーーーー!食あたりしないで済むぞー!イヤッホオオオウ!」
レイン「はあ?お前なにをいtt」
バニッシュ「食あたりって何だよ?なんかあったのか」
虐者「以前コイツに食わされたキノコ鍋がひどーくてひどくて……小一時間トイレにこもるハメに」
真夜「うわあ……」
バニッシュ「危険だな」
レイン「ねつ造するなあ!お前にキノコ鍋なんか食わせた覚えはない!というか作った覚えもない!」
真夜「レインさんごめんなさい今回はちょっと遠慮しておきます」
レイン「削ぐぞ」
虐者「そんな危険を冒してまで食べる必要がどこにある!?」
レイン「風評被害もいいところだ」
虐者「俺達には3億がある!それで好きなものをたらふく……アーーーーーー!!」
バニッシュ「考えてなかったな……そういや」
レイン「ハッ……そんな大事なことを忘れるなんて私よりよっぽどバカじゃないか!」
虐者「うるさい笑うなバカバカバカバカ女!お前がバカやらかしまくるから気が散ったんだろうがー!全く全くどこまでも使えないやつだバカアアアアア!」
レイン「バカしか連呼できないお前がバカだろうが!」
虐者「お前だってバカ言ってんだろがあqwせdrftgyふじこlp;@:!」
レイン「バカ返ししか出来ないおm:@p;おぃくjyhtgrふぇdwsくぁ!」
バニッシュ「結局1万と3000か……」
虐者「バニッシュー!薬だ!薬追加注文してやれ!このバカ女にあと30億払わせてやれーーー!」
レイン「や め ろ ! !」
バニッシュ「んでどこで食うんだ。カフェに席取っとくならその分の金も払わねえと」
虐・レ「……」
バニッシュ「……」
虐者「どこだろう」
レイン「私に聞くな」
バニッシュ「プロレスしてる暇があるなら考えとけ」
虐者「はい」

虐者「ひ ら め い た」
20131228224455.jpg
バニッシュ「閃き方大げさすぎねえ?」
真夜「天啓でも来たんじゃないですか?」
バニッシュ(だからなんでそんな大げさなんだよ)
虐者「外でやろう」
真夜「この時期にですか?」
バニッシュ「凍死するだろうが」
虐者「まだ紅葉している地域を知っている。場所に案内するから確保を手伝ってくれ」
バニッシュ「確保って、この時期に他に外飲みするやつがいる程人気の場所なのかよ」
虐者「競争の相手は何も人間だけとは限らないぞ」
真夜「それって飲んでいい場所なんですか……?」
虐者「知らん!ぜーんぶ今適当に決めた立ち入り許可されてるかどうかすら知らん!あっ、外だからゴミは出すなよ。目指すはニューデイズだ!」
バニッシュ「察した」
虐者「流石」

虐者「そうと決まればさっさと行くぞ!」
20131228224500.jpg
20131228224517.jpg
20131228224521.jpg
20131228224655.jpg
20131228224856.jpg
20131228225302.jpg
20131228225518.jpg
20131228225541.jpg
虐者「はいおしまーい!よくやってくれた皆さん!緊急任務も終えたことだし祝杯と行きましょう!イヨッホッホーーーーーゥウワーーーーーーオ!」
レイン「完全に小学生だな……」
バニッシュ「今更感」
レイン「む……ならお前は前からそう感じていたということか」
バニッシュ「見てわからない方がどうかしてるだろ。欲求に忠実過ぎる。まあ興奮した時に限りって感じだけどな。幼児退行現象じゃね?」
レイン(えらい言われようだな……)

虐者「……」ソワソワ
20131228225826.jpg

バニッシュ「オッケーだぜ」
虐者「おう」
20131228225847.jpg
レイン「いきなり冷めたな」
虐者「いやもう時間経ちすぎてゲンナリもんだ……」
バニッシュ「やつれるほどかよ」
虐者「テンション-300くらい」

バニッシュ「じゃあとりあえずレインから金だけ頂いて今日は解散っていう」
20131228225858.jpg
レイン「断固拒否」
虐者「奢るだけでも嫌がるから当然だろうな」
レイン「そもそも私が奢る義理がどこにある?あるとすれば部屋主のお前が奢るべきだろう」
虐者「義理はあるぞ。罰金だしな」
レイン「……」
虐者「ペナルティをしっかり遂行するのは……部屋主として当然の義理通しじゃないか?」

バニッシュ「どうすんだ結局。行くのか?行かねえのか?」
虐者「迷いの森をさまよってます」
20131228225904.jpg
レイン「私としては行きたくないんだが」
虐者「行けば1万3000、行かなかったら3億だから俺としても行きたくないかなあ?」
レイン「行く方向で調整をお願いしたい」
バニッシュ「俺は薬無くなったら帰るぜ」
虐者「じゃあ俺も食ってやるからとっとと帰るんだ!その分俺の取り分が多くなる!」
バニッシュ「誰がてめえなんかに渡すか」サッ
虐者「ンー!」

レイン「ところで……行先はニューデイズのどこだ」
虐者「ミズラキ保護区」
バニッシュ「全然立ち入りオッケーじゃねえかよ」
20131228225915.jpg
レイン「月見酒か……」
虐者「察しがいいねえ。当然酒はお前のおごりだけどな」
バニッシュ「おいおい、一人飲めねえやつがいることを忘れるなよ」
虐者「わかってるよ」
バニッシュ「しかしま、その一人が妙に準備に時間かかってるわけだが」
レイン「自分の分を用意しているんじゃないか?お前たちと違って真夜さんは薄情者ではないだろうしな」
虐者「薄情っていうかねえ……」
バニッシュ「ペナルティだしなあ……」
レイン「そういうところがだ」

虐者「来ないな……」
バニッシュ「暇だし踊ろうぜ」
20131228225924.jpg
20131228225944.jpg
20131228225948.jpg
20131228230006.jpg
20131228230013.jpg
20131228230015.jpg

虐者「っているだろが!」
真夜「いますよ~」
20131228230100.jpg
虐者「よ~じゃないわ!さりげなく入るなよ全く……」

真夜「……」ジーッ
虐者「……」
20131228230111.jpg
20131228230114.jpg
虐者「ケッ」プイッ
バニッシュ「顔そらしちゃ負けだろうよ」
レイン「ははは」
虐者「いやあそこの軍服女だったら見ても何も思わなかったんだけどなあ!ハッハ!」
レイン「あ゛?」
虐者「ごめんなさい」

20131228230234.jpg
20131228230252.jpg
バニッシュ「決まった」
虐者「にくい」
真夜「ほどに」
レイン「もう帰っていいな。よし帰ろう」
虐者「はい3億はい3億!帰るなら3億置いてって!早く3億!ほら早く!」
レイン「私には帰宅の自由すら認められていないのか!」
虐者「だから3億!」
レイン「誰が渡すか!」
虐者「じゃあ奢るまで帰れない」
レイン「恨み殺してやる……」
虐者「アー!アー!キコエナーイ!」

20131228230521.jpg
虐者「ではでは……!」

バニッシュ「そらそら花見客が通るぜ!」
レイン「邪魔だ」
真夜「お邪魔しますよ!」
20131228230613.jpg
20131228231122.jpg
20131228231144.jpg
20131228231226.jpg
虐者「……出遅れた」

バニッシュ「うおおおおお斬れねえ」
虐者「何だこりゃ斬れるのか?」
20131228231304.jpg
20131228231315.jpg
バニッシュ「斬れねえだろうが!」
虐者「こっちにキレんな!」

20131228232022.jpg
20131228232111.jpg

バニッシュ「ついたか……?」
レイン「ふむ……確保の必要はないようだな」
20131228232213.jpg

虐者「あるんだなこれが。ま、想定内だったりするんだが!」
バニッシュ「面倒くせえ……」
20131228232216.jpg
バニッシュ「っつってでけえ!あんなんありかよ!」

レイン「想定内なら問題ないな」
虐者「その通り!」
20131228232336.jpg

虐者「イエアアアアアア!」
20131228232430.jpg
バニッシュ「うおおおおおおお!」

バニッシュ「おい!どの辺が想定内なんだよ!」
20131228232434.jpg
虐者「あの辺だ!」

20131228232500.jpg

虐者「ほらな?」
バニッシュ(何が起こったんだよ……)
20131228232520.jpg

虐者(何が起こったんだよ……)
20131228232630.jpg
虐者「な、何をやってんだお前は……!」
真夜「なんとなくです」
虐者「なんとなくで居られてもすぐそばに人がいるとやりづらいというかなんというか」
真夜「何を?」
虐者「何をって……」

虐者(話をズラそう)
20131228232716.jpg
20131228232746.jpg
虐者「もう場所は確保できたんだ、酒を飲もう」
レイン「飯は来てないが……」
虐者「頼むのをすっかり忘れてた!だからペナルティは酒でいい」
バニッシュ「え、ちょっと俺の薬は」
虐者「酒!よろしくな!」
レイン「……はいはい」
バニッシュ「この野郎……」
虐者「まあまあ。後で俺が買うから」
バニッシュ(信用ならねー)

レイン「持ってきたぞ」
虐者「よっしゃ」
20131228233059.jpg
真夜「乾杯は?」
虐者「いいねえ」
バニッシュ「さっさと飲もうぜ」
虐者「バカこういうのは雰囲気が大事だろうが」
レイン「準備はいいぞ」
虐者「はいはい、では……ちょっと早いけど」



虐者「来年もよろしくってことで……!」
20131228233649.jpg
「「「「乾杯ッ!」」」」






バニッシュ「……因みに気になったんだけどよ……」
レイン「うん?」
バニッシュ「酒しか持ってきてねえよな……」
レイン「ああ」
バニッシュ「じゃあさっきの乾杯の後……「全員」が酒を……飲んだんだな……」
レイン「あ゛ッ……」
真夜「?」


-おしまい-

【おまけ】上で終わりにしようと思ったけど結局暴れたので貼り

バニッシュさんの合わせが尋常じゃないくらい上手かったのでいつもと違う視点でも撮れてます
20131228233838.jpg
20131228234135.jpg

これとかよく撮れたなって感じです
20131228234207.jpg
真横で精いっぱいだと思ったんですけど、やはり合わせがうまい人だと撮れるもんですね

20131228234219.jpg
20131228234716.jpg
魅力的なバーサス大量生産です

こちらは暴れでたまたま撮れた一枚
20131228234921.jpg
スカッド投げを躱してるように見えてgood

あとバーサスの合わせについて撮りやすい人と撮りづらい人の違いが分かってきた気がします
それについて書いとく、と部屋で明言したので下に書いときます

撮りやすい人(名状さん・ネルさん・フランさん等)は、常に動いている感じ
合わせで距離を縮める時は通常攻撃やPAで縮めていることが多いです

対してあまり写らない人は、合わせを意識するあまり相手が目の前に来るまで待つ人が多いです
言わずもがなインフラにはラグがあるので、相手が目の前に来る頃に動き出すのでは遅いのです
(おそらく相手画面では既に棒立ちの自キャラを通り過ぎているくらいの感覚)
なのでキャラ同士が向かい合った!と思ったらとにかくそのキャラに対してガンガンアクションしていくのがよさそうです
あとやはりグラール人の身体能力は異常なので(?)密着状態からPAを出しても動作が速すぎて中々撮れません
少し離れるくらいの距離を保ったところから攻撃を仕掛けると、よりバーサス登場回数も上がると思います!
多分

COMMENT - 5

アストラル&レイン  2013, 12. 31 [Tue] 02:20

な、なにやらレインが帰ってくるなり倒れたので代わりに私がやりますね、・・・なるほど、今回もかなりカオスだったのですね・・・月刺さんまだ覚えていたのですか・・・しつこい男は嫌われますよ?月見酒ですか・・・いいですね、風情がありますしね。あれ?レイン?どうしましたか?え?話がしたい?分かりました。では自分はこれにて・・・







・・・私だ、レインだ月刺さん先日はすまなかったなさすがにむきになりすぎたな・・・まだまだ精神修行がたりんかもしれんな・・・後で詫びとして料理を届けるそれで年越しを過ごしてくれたら私としては嬉しい・・・では

Edit | Reply | 

真夜  2013, 12. 31 [Tue] 04:05

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます。良いお年を~

余りバーサスとか合わせとか気にしてませんでした
次会えたらやってみますね(^_^)b

Edit | Reply | 

オムめし  2013, 12. 31 [Tue] 09:00

更新お疲れ様ですー&お誕生日おめでとうございます&良いお年を~

食べられる夢を見たんですが…キノセイデスヨネー?

とっても2828しながら見させて頂きました。
バニッシュもレインさんも真夜さんも
十人十色でしたね!
何よりも4人共、仲が良いからこそ言葉も素直になるんですね
分かります。把握しました。美味しいです。アザッスー!
個人的に一番面白かった所を上げるならドラゴン撃破後のシップ会話ですかね!
プイッは反則級のPAでした。ごちそうさまです!

更新の仕方とかVSの撮り方参考になります!
自分ではまだVS撮ったこと無いので今度…ッ
オフラインで撮れればなぁ…

来年も色々、宜しくお願いしますね!

Edit | Reply | 

Ak  2013, 12. 31 [Tue] 18:03

>>アストラル&レインさん

月刺「しつこい男上等、好かれようと思ったことなんてないからな。精神修行とかそんな大げさな……ただのじゃれ合いだろう、一々謝ることもない。料理は有り難くいただいておくよ。ありがとう」


>>真夜さん

お祝い&コメ有難うございます
真夜さんもよいお年を!

バーサスは無理に写らなくてもいいですが、動いてる割に撮れてないなーっていう人が居たのでこうするといいかもよ的な感じで載せただけですので……
無理に実践する必要はないですよw

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 12. 31 [Tue] 18:06

>>オムめしさん

お疲れ様&お祝い有難うございます
オムめしさんもよいお年を!

そうですねー
4人とも打ち解けているイメージが持てたので割かしスラスラと書けました
改めて感謝です、お越しいただき有難うございました
オムめしさんにはこれだけ色々とお世話になっているのですから、倍返しの方もちゃんとやっとかないとですね……

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

