pspo2iの日常の日常9

今年もこれで最後の一日
3月末もとい4月からスタートしたこのブログも年越しを迎えられそうです
それもこれも、全てはこの部屋に来て下さった全てのプレイヤーの方々のお蔭であることは言を俟ちません
ここまでで来訪して下さった皆様へ、本当にありがとうございました
新年の挨拶はまた改めて書かせていただくとして、まずはこの一年間皆様本当にお疲れ様でした
来年もまたAkとこのブログが存命の限り、よろしくしていただければと思います

それでは!今年一年の最後の締めくくりとして、日常のこれまでの歩みを振り返っていきましょう
「pspo2iの日常」の日常、今回は第9回目
まずは恒例の入室者ランキングから!
入室者ランキング
※溜まっている記事分も全てカウント

1位:ネル・クレア・ノエル さん 52pt 
天使度…☆
おなじみ度…★

”やっぱり来ました”
とにかくPTに合わせた戦い方が出来るので、行先がどこだから困るなんてことはまずない
天使なので敵に情けをかけるのかと思いきやその辺は全く容赦ないようだ

2位:すずしろ・シア さん 51pt 
ステキャン度…L('ω')┘三└('ω')」
忍び度…

”スタンの影にこの人あり”
スタンテロの始祖でありステキャンの帝王
ステキャンはこの人に教えてもらおうそれしかない

3位:CROSS さん 50pt 
サポートなら任せろ度…◇
足止め度…インフィニッティー

”赤信号ライフル”
バスシュライフルやフロシュでの足止めがメインの超サポーター
一撃で標的を足止めするその様子はまさに女性版ゴ○ゴ

4位:アストラル・レイン さん 39pt 
中の人何それ度…S
弄られ度…∞

”私が主役だ!”
部屋主を空気にしてしまうほどの存在感を常に発しているロールプレイの達人
本当に中の人なんていないんじゃないかと思ったら最後

4位:Heine・レイ さん 39pt 
お豆腐度…☆
神出鬼没度…(((・ω・)))

”師匠を越えられるか”
死亡時のシッショー!はあまりにも有名
肝心の師匠がかけらも出てきていないのが更に笑いを誘うのでよろしくない

6位:宮本 真行・真美・真夜 さん 25pt 
アフロ度…●
マッチョ度…□

”通報されました”
どう考えても現実世界だったらアウトな風体を好むアフロメン
女性キャラでも躊躇わず水着姿に着替えるその行動力には尊敬の念すら抱きかねない

7位:メイハム・ミニアム・ハードゴア・病心・エクレア・罪 さん 24pt 
SSマスター度…(‾◡◝ )
ぶっ飛び度…測定不能

”平常運転(自称)”
緩急の概念がない。初っ端からエンジン全開でアレなネタやコレなネタを情け容赦なく吹っ飛ばしてくる
SSは写す技術も写る技術も完璧

8位:フィリア・イリーナ さん 23pt 
天然度…\(\'ω')
絶叫度…△

”青は進め”
進んだ結果がこれだよ!(デルバイツァ)
天然は相変わらずのようで、デルビー以外の件でもそこかしこでやらかしてくれている
実はサポキャラのになっても結構やらかしてくれているが、実力は確かなエリート


とうとうこの時が来たか、といった感じでした
栄光の緑をガンガンかっさらっていくその様子を見てこれはもしかして……と思ったのは12月に入った頃
曰く天才Br、曰く天使、曰く褒められると死ぬ人のネルさんが多くの常連を退け、トップに輝きました
おめでとうございます!
前回は約一か月の間に12回という恐るべき入室数を記録したネルさんでしたが、今回はなんとほぼ同等の期間に、ちょうど2倍の「24回」という数値を叩き出してきました
狙ったのか狙っていないのか、いずれにしても鳥肌が立ちましたね
2位につけていたすずしろさんも入室数14という他とは桁違いな数字を記録していますが、ネルさんが予想以上にぶっ飛んでました

そんなこんなで
トップ集団の数字は熾烈を極める争いですね
1、2、3位と1ptずつの差しかありませんから、この先どう転ぶかはまだまだわかりません
また、レインさんも何気に前回ランキングから15回入室という数値をはじき出していたりと、最近は常連の入室回数のアベレージがかなり高まってきている模様です
この一月はいつも以上に激戦でした……
ここからはあまり見ても意味がないであろうアレコレを載せてみます

キャラクター別入室回数
1位:CROSSさん 50pt
2位:Heine さん 35pt
3位:ネル さん 33pt
4位:レイン さん 31pt
5位:ずすしろ さん 30pt

総訪問キャラ数(升キャラ含まず)
99キャラ

入室数(升キャラ(ry)
487回

アップロードファイル数
37474

それでは皆さん、重ね重ねこの一年間お疲れ様でした
そして日常部屋に来ていただいた方々へ、有難うございました
常連の皆さん、本当にありがとうございました
来年またどこかでお会いしましょう!
それでは!
スポンサーサイト

COMMENT 0