明けましておめでとうございます

HAPPY NEW YEAR !
ということで今年もよろしくお願いします
人生初のカウントダウンというものをやってみましたが、思ったより興奮するものですね!
歴史が変わる瞬間を見た気がします(大げさ

もうちょっと色々と書きたいのですが、これから日帰りで実家の方を回っていかなければいけないのでこの辺で
それでは、雑煮食ってきます!
スポンサーサイト

COMMENT 3

漆黒拡散  2014, 01. 01 [Wed] 11:07

【☆祝☆】Happy New Year!【2014】

明けましておめでとうございます。昨年は更新等、どうもお疲れさまでした。今年も宜しくお願い致します。


カウントダウンに参加したかったけど酒飲んでたせいで眠気に耐えられず...。横になるのではなかったorz


それでは。いってらっしゃい。

Edit | Reply | 

リューニャー  2014, 01. 01 [Wed] 13:56

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

親戚の家で毎年過ごしているので、
カウントダウンは老後の楽しみにでもしようと思います。

雑煮をノドに詰まらせないようにご注意下さい。

それでは~

Edit | Reply | 

Ak  2014, 01. 02 [Thu] 01:44

>>漆黒拡散さん

明けましておめでとうございます!
今年も一年、よろしくお願いしますね
ロビーにいましたよねw
話しかけようと思ったのですがコミュ障故に断念しましたorz
実際私もガキ使見て睡魔と戦いながらのカウントダウンでしたけどもねw


>>リューニャーさん

明けましておめでとうございます
こちらこそお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

雑煮は無事食い切ることが出来ました!
感謝!

Edit | Reply |