

【告知】pspo2iの日常 2nd

どうもこににちは、Akです

1/5の日常部屋について、少々変更がありますのでその旨をこちらで伝えておきます
まあ告知ということでわかるとは思いますが、企画みたいなものですね
みたいなもの、ということで完全に企画という訳でもないようなやっぱり企画なような……微妙なラインです
とりあえず詳細は追記に書いておきますので、興味のある方は下へどうぞ!
日時…1/5(日) 21:00~(多少の前後の可能性アリ)
部屋名…未定
内容…内容はいつも通り。SS撮影と名出しOKな方のみ入室可。部屋の長さや制限についても未定。但し部屋主は私ではなくネルさんです。普段フレンド検索から日常部屋に入っている方はご注意ください

はい、部屋主交代回(物理)です
(というより二代目正式就任回?)
今回は日常部屋常連の一人、ネルさんが部屋を立ててSS撮影も行います
更新までやろうか?という話になりましたが、流石にそこまではということで更新のみ私が行います

当日はAkも参加側ですので、上記のとおりフレンド検索をしてもヒットしないと思われます
ネルさんのカードを持っている方はそちらから検索
その他部屋ページをめくりまくる等で探しましょう
未定の部分やどのミッソンに行くか等はネルさんに一任してあります
その辺は当日のお楽しみということで

この機会を是非お見逃し無く!

COMMENT - 0

