影のpspo2iの日常 其の二

【前回のあらすじ】
レオ様→乱暴なイケメン
ラグナス→フィリアさんの勘違いの元
ルツ→頭おかしい
アルテラ→覚えてない

以上!あらすじ終わり!

そして今回の犠牲者
20140105235159.jpg
虐者「ジョニー……!」
フィリア「ヘラクレス君……!」

二人ほど意味不明な名前をほざいておりますがギルゾです
訳あって後編倒したボスはギルゾのみ
その訳というのは追記に置いておきます
初っ端から雑談タイム
20140105224024.jpg
20140105224218.jpg
そして雑談の合間に早着替え並みのスピードでヤンキーさんミミクリー完了
紛れも無くプロの犯行

20140105224248.jpg
20140105224314.jpg
20140105224319.jpg
20140105224330.jpg
20140105224347.jpg
20140105224357.jpg
包帯少女になるんですか?
それってデューm

20140105224409.jpg
20140105224500.jpg
20140105224509.jpg
20140105224522.jpg
20140105224541.jpg
20140105224551.jpg
20140105224624.jpg
後半でも押しの勢いは衰えないロリさん
いいですねえその「相変われず」な暴走っぷり!

20140105224700.jpg
20140105224732.jpg
20140105224805.jpg
20140105224838.jpg
20140105224852.jpg
20140105224919.jpg
20140105224933.jpg
20140105224951.jpg
フレンド検索フリーズは本当に謎ですね
なんでだろう。負荷防止とかなのかな
普通の部屋検索だとならないんですけどねえ不思議
それとも私が経験してないだけで普通の検索でもやりすぎるとフリーズするのでしょうかね

20140105225026.jpg
20140105225050.jpg
20140105225122.jpg
20140105225143.jpg
部屋最速入室者はそれぞれのブログ部屋によって違いますね
たそグラはマッスルアフロメンが一番とのこと
クジラ部屋と言えば黒の道化師さん
日常部屋は目の前にいるマスターミミクリーという印象があります

20140105225231.jpg
20140105225249.jpg
20140105225316.jpg
20140105225542.jpg
20140105225548.jpg
20140105225556.jpg
20140105225613.jpg
20140105225617.jpg
20140105225653.jpg
20140105225711.jpg
20140105225736.jpg
一区切りついたところでミッソンへ
キツめのに行くとのこと

20140105225834.jpg
誤爆っつったらカメラ解除するの忘れてスタート押すアレです
私もちょくちょくやらかします

20140105225929.jpg
20140105225950.jpg
SS撮ってる人は大体やらかすみたいですね

20140105230006.jpg
20140105230057.jpg
20140105230109.jpg
20140105230120.jpg
20140105230146.jpg
20140105230255.jpg
マスターはキャラ再現もお手の物

と思っていたのか?
20140105230328.jpg
動揺したら見破られる模様

幻想の炎帝龍
20140105230356.jpg
偶然にも四神龍と同じマップ
向こうはパルムマシナリーですが、こちらの方が部下は強そう?
スタティ大型はマザーがいますからね

20140105230427.jpg
20140105230455.jpg
20140105230528.jpg
20140105230602.jpg
20140105230641.jpg
ボッシュート

とんでもないブーストの付き方
ネル「めんどくさいからコーンル!」
20140105230741.jpg
コンル「腹が減っては戦にならない。ラッピー肉ソース和え、ギール・ゾーグ海鮮盛りをW注文で」

ネル「四の五の言わずにすっとんでけーい」
コンル「ホアチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
20140105230758.jpg
この一撃で見事に赤馬を粉砕しました
ナイスデース

虹馬退治大作戦
20140105230821.jpg
20140105230824.jpg
虹ブはダメですね
スパアマで動き回りすぎな上にオーラ色が眩しすぎて何も見えません

20140105230905.jpg

エリア1では自称女神の馬が出ただけでカーチャンの出番はなし
20140105230947.jpg
20140105231044.jpg
あるある

20140105231053.jpg
午年……なるほどね
今年は舞2が捗りそうですね

エリア2に入った次の瞬間
20140105231135.jpg
ロリさんがエラ落ち

アスタークもショック!(´・ω・`)
20140105231142.jpg
20140105231205.jpg

帰還
20140105231316.jpg
枠取りは毎回私も忘れますね

20140105231419.jpg

ロリさんが帰還
20140105231540.jpg
20140105231549.jpg
20140105231610.jpg
20140105231618.jpg
ネルさん焦ってロリさんのお出迎えに出てきてしまったため服がごちゃごちゃ
そそっかしい新妻ですなあ(‾◡◝ )

20140105231829.jpg
20140105231902.jpg
20140105231929.jpg
20140105232037.jpg
20140105232111.jpg
誰が落ちてもシカトかます私にとっては耳が痛い話

20140105232146.jpg
20140105232203.jpg
20140105232231.jpg
20140105232242.jpg
20140105232300.jpg
20140105232331.jpg
登録しているメアドとパスを教えればあとはPCさえあれば記事書けます
ネルさん曰く「まだ早い」とのことなのでいずれやってもらいたいところ

20140105232347.jpg
20140105232406.jpg
20140105232457.jpg
ブログというと敬遠するかもしれませんが要はネット日記ですしね
テキトーにパラパラ書いておけばよいかと
私も思いついたこと片っ端から書きまくってるだけですし

20140105232600.jpg
20140105232743.jpg
20140105232754.jpg
20140105232836.jpg
20140105232952.jpg
20140105233010.jpg
20140105233057.jpg
20140105233101.jpg
20140105233206.jpg
20140105233237.jpg
20140105233351.jpg
以 下 省 略 
ネル「どうして?」
虐者「何がだ?」
ネル「なんで?」
虐者「どうする?」
ネル「なぜ?」
虐者「なんだ?」
日本語でおk

20140105233415.jpg
20140105233441.jpg
20140105233450.jpg
20140105233500.jpg
20140105233528.jpg

ラストは蟹
20140105233613.jpg
20140105233621.jpg
20140105233647.jpg
恒例と言えば恒例ですね
よろしくお願いします

20140105233734.jpg
20140105233816.jpg
20140105233848.jpg
敵メンツはインディ光馬と鬼畜ですが数が少ない
こっちは4人なので数の暴力でぶっ飛ばします

次エリアへ
20140105233957.jpg

エリア2も馬だらけ
インディに代わって闇馬が出てくる始末
20140105234016.jpg
流石午年です

まさに修羅場
20140105234027.jpg
ビーム飛び交う戦場
交互にビームを撃つので殆ど常時反属性フィールド展開状態である
やってられっか!

カンナイスデース
20140105234119.jpg
20140105234145.jpg

目の前が真っ白。何も見えない。ホワイトアウト
20140105234205.jpg
ブリガンビームで視界が塞がることはないのに不思議

馬祭。こんな嬉しくない祭も珍しい
20140105234209.jpg
20140105234240.jpg
20140105234249.jpg
20140105234345.jpg
20140105234404.jpg
20140105234412.jpg

エリア3
かなり大型補正のでかいIMの模様
この殻獣ミッソン究極ギルゾ煮詰めるのに欲しいかも……
20140105234458.jpg
20140105234515.jpg

イルギルのパチモンは打ち上げまくってハメ殺し
20140105234534.jpg
20140105234620.jpg

そしてボス前
20140105234635.jpg
ネル「ターゲットはギール・ゾーグ……」
虐者「……!そいつは……確か1年前くらい前バイトで……そう、仕事仲間だ!」

~1年前~

ギール「すまぬが……」
虐者「ん?」
ギール「その金……返して下さらぬか?」
虐者「あっははは……冗談なのに、真面目に返されても困るな」
ギール「助かる……明日になったらここを出る」
ギール「世話になったな。では、達者で」

ロリ「これが?????」
20140105234830.jpg
虐者「てめえ!ボケが伝染しただろうがどうしてくれるんだ!!」
フィリア「なんで私のせあべべべべべ」

20140105234840.jpg

エイジ遠当てをぶち当てまくる
20140105234931.jpg
ナイスデース

20140105235024.jpg
20140105235108.jpg

残り半分!
20140105235126.jpg

からはあっという間
バーンEXで焼き蟹にして
20140105235130.jpg

Black out!
20140105235151.jpg
ネル「これで蟹鍋を!」
ロリ「それがもう賞味期限切れ……しかもすごい煮詰まってて、美味しくない」
ネル「どういう調理をしたらそんな早さで賞味期限が切れるの」
フィリア「まあ蟹なんていくらでも取れるからまたの機会にということで!」
蟹「僕は誰にも好かれてない。ムカつく」
ネル「その想像力、もっと他のことに使いなよ」

帰還後雑談
20140106004127.jpg
20140106004210.jpg
20140106004232.jpg
20140106004311.jpg
20140106004357.jpg
20140106004612.jpg
20140106004745.jpg

そして二代目の仕事はこれにて終了!
本当にお疲れ様でした
20140106005153.jpg
20140106005220.jpg
またの機会によろしくお願いしますね
そしてご一緒した皆様もお疲れ様でした
ではではー



【おまけと追記】

落ちる落ちる
20140106003605.jpg
落ちちゃうモーションッ……!

※追記※
暴れSSも撮ってあるのですが、これまた記事が長くなっていしまいますので分けます
次の更新でネルさん回のSSはラストです
どうぞおたのしみに

COMMENT 2

ネル  2014, 01. 07 [Tue] 17:39

更新お疲れ様です!

やってみると緊張やらなにやらで撮影も戦闘も
中途半端になった感が強かったですね…w
もし次があったらもう少し上手くやれたらなぁ…と思います
次があるのかは、わからないですがw

来てくれた皆さんには本当に感謝感謝です~

更新もいつもより大変でしたでしょうし…!
更新本当にお疲れ様でした
また機会があれば宜しくお願いしますね
でわわ~


Edit | Reply | 

Ak  2014, 01. 08 [Wed] 01:38

>>ネルさん

お疲れ様有難うございます
そしてそちらも部屋主お疲れ様でした

これで中途半端ですか……理想が高いですね
私ならこれでよしと満足しそうなもんです
実際書き始めてからも思ったほど文章にも困りませんでしたし、それを考えると十分なクオリティだと私は思います

更新大変なのはいつものことです
他人のSSを見るという楽しさがあった分、いつもより楽でしたよ
こちらこそ無茶振りを引き受けて頂いて本当にありがとうございました

またの機会、ネルさんさえ良ければよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |