影のpspo2iの大暴れ

ネルさん回SSのラストは暴れSS
さあ共闘に続いてバーサスはどうか……
とは言っても他人のSSだとやはり意図がわからないので、暴れでもとりあえずよさそうなのはガンガン貼っちゃってますからいつもよりは長めの暴れ系更新になりますね
追記からどうぞ
因みに途中まではこの状態
20140105235313.jpg
設定を忘れて2D非表示で撮り続けてしまったそうです
こちらは別に構わないのですが、「忘れていた」という辺りやはり沼子ボケ説は(くどい
20140105235306.jpg
20140105235334.jpg
20140105235442.jpg
20140105235449.jpg
20140105235518.jpg
20140105235720.jpg
ドラガン勢ぞろい
やっぱドラガンは(E)

20140105235936.jpg
20140106000008.jpg
20140106000026.jpg

20140106000146.jpg

バーサスを一枚撮って
20140106000244.jpg

ここから2D非表示
20140106000726.jpg
20140106000750.jpg
20140106000847.jpg

ぎゃしゃーん棒立ち
これはそのまま狩られてオシマイですね!
20140106000936.jpg

もういっちょバーサス!
20140106001058.jpg
ヒショウの出始めですが、これまたやる気のないモーション
狩られておしまい

そしてヒショウの一段目出終わりはかっこいい!と思って連発してたのですが
20140106001150.jpg
ところがどっこい……!かっこよくありません……!
刺さってます……!足っ……!現実です……!これが現実……!

そしてこれも間抜け
20140106001209.jpg
虐者「あっちょっ待って手滑っt」
ネル「えっ?」サックリ

しっかり躱すネルさんがかっこよすぎる件
そのまま厨二をやっちまってください
20140106001248.jpg
そして後ろで酔っ払ってる12歳
未成年飲酒だ!未成年飲酒が居るぞ!
虐者「知らないよおおおおおお!?俺は知らないからな!知らない知らないよ!」
Ak「えっ?お前に言ってないよ」
虐者……え?あ、ああああああそう!いや知ってたけどな!知ってたし!」

この辺のバーサスが上手いのなんの
20140106001344.jpg
20140106001425.jpg
20140106001507.jpg

そして躱す!
20140106001516.jpg

躱すうううううう!
20140106001548.jpg
虐者「あ、当たらん……これがニューマンの反射神経……」
ネル「ふふん!」
虐者「俺より早く動けるヤツか……〇年は無かったぞ、これほどの滾りは!」
※〇に好きな数字を入れてね!但し上限は500

ここまで妄想したのであと誰かお願いします
あと絡みは相変わらず勝手に書いてますごめんなさい
流石にやりすぎだてめえいい加減ぶっ殺すぞと思ったときはそのままコメント欄に書いてください
マッハで修正します

そしてかっけえこの一枚!
20140106002101.jpg
黒針とレンガが合うとは……いやこれはかっこいい

レンガの剣波動と黒針の剣波動がぶつかり合う!直前
20140106002117.jpg
次々新しいバーサスが出てきて眼福
目玉溶けます

おC
20140106002451.jpg
しかし相手の方向をしっかり向いている
どうやったら暴れまくるレンガをこんなに制御出来るんだ……
流石に実力の方もしっかりしているだけあってPAの制御が完璧ですね
見習いたいもんですなこれは
レンガはモーションかっこいいしな……オフで練習すっかな真面目に

しかし虐者、これを華麗にスルー
20140106002759.jpg
なああああにやってんだテメエは
これでまた貴重なバーサスが一枚吹き飛びましたよ全く全く全く使えないやつだバカアアアアアン!

しかも反応も遅い
20140106002843.jpg
なんだこの「え?ああやるの?」みたいな構えは
遅い遅い遅すぎるよ。鈍いんだよお前は
本当にどうしようもないんだから。私が世話してやるよオラ
虐者「キモいキモいキモすぎるよ。気色悪いんだよお前は」
Ak「ああこんな辛辣な返しが他にあるだろうかありがとうございます!!!!!!」
虐者(耐性つけやがった……)

そして全く記憶にないブレデス合わせ
20140106003206.jpg
20140106003300.jpg
うんまいなー
これインフラで撮ったとか言われても嘘乙wwwwwwwwwとか言いそうだ
マルチでミカンとやった時だって50枚でようやく普通視点のが一枚とかなのに
盗みたい、この技術

そんなこんなでネルさん回はこれにて終了
本当にお疲れ様でした……引き受けてくれたネルさんに改めて感謝
しぇしぇ!ではではー

COMMENT 2

リューニャー  2014, 01. 08 [Wed] 02:00

こんばんわー。更新お疲れ様です。

こうやって見返すと、楽しい記憶、やらかした記憶が…鮮明に思い出されますね(*^_^*)

う~ん、ウチの子は酔っぱらっているだけでしたねwもっと上手に参加出来たらなぁ…。

ネルさんと、この企画を考えたAkさんに感謝いたします!
それでは、またの機会に(^o^)/ノシ

Edit | Reply | 

Ak  2014, 01. 08 [Wed] 03:51

>>リューニャーさん

こんばんは。お疲れ様有難うございます

酔っぱらい可愛いじゃないですか!
バーサスは回線相性もありますからね……上手くいかない人とは本当に上手くいかなくてやきもきしてしまいます

感謝は部屋を引き受けてくれたネルさんへどうぞ
あの回に限り、私はただの参加者でしたから

こちらこそまたの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |