

pspo2iの日常26

最近はネタ勢多い気がします。そういう時期なのでしょうか、嬉しいことです

せーの
20130414173024_20130416083722.jpg
虐者「おいちょっと待ってくれ、おい。どうして、こんなことになってるんだ?うん?」
Ak「君きっと疲れてるんだよ」
虐者「」
創聖の殻獣(経験値稼ぎ)

今回のメンバー
20130414171129.jpg
20130414171151.jpg
青ID…随所でネタを仕込んでくるリンドウさんなヒュマ男さん(AWより)
黄ID…「ゲーム」なヒュマ男さん(AWより)
緑ID…紳士なキャス男さん(AWより)
だーいぶざっくりですね

早速共闘を
20130414171354.jpg
20130414171512.jpg
20130414171727.jpg
調べてみたら女神だとかなんとか。こんなの絶対おかしいよ
感電で苛め抜く、精神(PP)痛めつけプレイとか女神というよりドS女王

20130414171821.jpg
20130414171905.jpg

キャス男さんクラスター発動
20130414171956.jpg
何か乗れてないけど大丈夫?


20130414172057.jpg
20130414172306.jpg

今回は共闘多めで眼福デース

ギルゾちゃあああああん
20130414172450.jpg
20130414172550.jpg
20130414172637.jpg
撮り溜めでは割といいSS撮れるんですが、インフラだと中々。
というのも、なまじ法撃以外が今一つなものだから近接で向かってくれる人がほとんどいないんですよね
近接で行くと時間もかかりますから仕方ないんですけど

このあと黄IDのヒュマ男さんが音速で落ちていきました。お疲れ様でしたー
でも挨拶は欲しかったゾー
事の発端
20130414172918.jpg
そして一番最初へ

一ネタヒュマさんが一ネタ(こんなリンドウさん居るのか???)
20130414173106.jpg
人来てるんですけどー

沼男さんですー
20130414173336.jpg
あと紳士なキャス男さんがお着替えしてました

Round 2 Fight! 緋天のANGEL

20130414173624.jpg
20130414173733.jpg
20130414173843.jpg
紳士キャス男さんの構えがかっこいい って

一ネタヒュマ男さん何してるんですか
20130414173855.jpg
土下座したり座ったりしてるんですが唐突かつ多すぎて撮りきれませんでした

20130414174002.jpg
20130414174055.jpg
20130414174232.jpg

vsアナスタスシス
20130414174519.jpg
仕留めきれず
20130414174544.jpg
長引きましたが

無事撃破
ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130414174627.jpg

スクラップスピリット
別にディアボ堀でもダブスト堀でもないですよ

最強の武器
20130414175000.jpg
何かと思ったらフォトンイレイザーじゃないですかヤダー

サソリルートから
20130414175032.jpg
20130414175052.jpg
20130414175240.jpg

ディアボルートへ
何か割とめんどくさいことに
20130414175436.jpg
20130414175526.jpg

全員(私含め)どれが政界のスイッチなのかわからないと悩んでたら
20130414175826.jpg
一ネタヒュマさんが譲ってくれました。優しいですね(顔面蒼白)
因みに何とか当たりを引きました(動きが速いのがーとは言うけどぶっちゃけわからん)
レーザーCS2があれば楽なんでしょうけどレーザーなんて普段持ち歩きませんです

20130414175908.jpg
20130414175915.jpg

ラス部屋
何か放置ワード出てるゾー
20130414175945.jpg
20130414175950.jpg
一ネタヒュマさんがサボってやがりました
これはクラウチさんに言ってリストラコースですね

20130414180008.jpg
20130414180011.jpg
20130414180016.jpg

まだ続きがあるのですが今回はこの辺で〆たいと思います
20130414180250.jpg
閲覧ありがとうございました!


※追記と言い訳

実は昨日の更新を休んだ理由が風邪でして、まだ体調がすぐれません
昨日も更新しようとしたのですが上記が原因でこの記事が書き終わりそうもなく
今日と合わせての作業になってしまったのです

また、本来ならばもう少しキリのいいところまでSS貼っていきたかったのですが
体調不良で終わりが中途半端になっています
次回からもこの面子でもう少し続きますので、ご了承ください

COMMENT - 2

キャス男  2013, 04. 17 [Wed] 22:43

載せてくれて有難う御座います!
また、皆さんと一緒にMに行きたいです、はい(^^)
風邪、早く治るといいですね(´・_・`)
p.s.名前出しても構いませんよ?

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 17 [Wed] 22:50

コメありがとうございます
名前出し許可感謝します、次回から出しますね
何だかんだ言って結構面倒な作業なので助かります

出来るだけ早く風邪治していきたいです
また機会があればご一緒しましょう
ではではー

Edit | Reply | 

