影のpspo2iの日常・告知

※1/12までトップに表示されています。新しい更新は一つ下へどうぞ

影どころの騒ぎじゃないくらい輝いている、ネルさん部屋が再び!
ということで第2回目の開催です
前回惜しくも席取り合戦に敗れてしまった方、また都合が合わなかった方……この機会を是非お見逃し無く!
Akは都合によりこの日は参加できないので僅かながらもライバルが減ってチャンスは増えてます
一度経験した身として感想を述べさせてもらうと、参加しなきゃ損ですよ!孫!

日時:1/12(日) 21:00~
制限等:更新進度により止むを得ずミッション数に制限をかける可能性アリ
備考:部屋主はネルさんです。フレンド検索を使用している方はご注意ください

また諸事情により日時が変更になる際はこちらの記事でお知らせします
よろしくお願いします


COMMENT 0