pspo2iの日常169

お着替えタイムは唐突に
20140108220241.jpg
だけど虐者には着せたい服がない……
ないっていうのは品揃えがないっていう意味
なんで制服とか軍服とか女性コートとかがないわけ?
あと着る服によって体型が変わるのは何事だよ。未知のテクノロジーにも程があるよ!
それからァ!女性服どうしてどれもこれもヘソ出しなの普通の服はどこだよ!!
開発の性癖がうかがえる

別に趣味で服入れるのも構わないけどもっといろんなジャンルの入れてほしい
露出服ばっかだといつかクラッド6はヌーディスト御用達のひYな街になるぞ!
PSシリーズ続けていくうちに男性キャラが消失するようなことになったら爆笑する

ミッソン数は3つですが内容がかなり長いです
閲覧の際は目の疲労にご注意ください
今回のメンツがこちらー!
20140108205550.jpg
なんか何処かで見覚えのあるメンツに……カオスの予感しかしません本当にありがとうございます

早速すっ飛ばしていくのは当然ハードゴアさん
20140108205637.jpg
入って一言目の雑談が禁止ワードとかハイレベルすぎるんですけどォ!

20140108205734.jpg
直ちに影響あります。というかもう出てます
こうして日常部屋はカオス部屋へと変化しましたチャソチャソ

20140108205753.jpg
遅効性?いいえ即効性
しかもトリカブト並みです

20140108205821.jpg
20140108205827.jpg
私もカオスに飲み込まれました
先が楽しみ思いやられる展開にしておいてからのレッツゴーIM

終了宣言である
20140108205923.jpg

そんなものでハードゴアさんが止まるだろうか。いや、止まるはずはない(反語
20140108205929.jpg
我が道を突き♂進むハードゴアさんそこに痺れるあこg(ry
と、更新までカオスにすることないですね!
落ち着いていきましょう。クーゥダァゥン

全員で挨拶して中途半端なテーブルの強化IM、秘境の震角獣へ
20140108210033.jpg
20140108210035.jpg
この選択が後にとんでもない事態を引き起こすことを、この時点では誰一人として予想していなかった
ただ一人を除いて――――――

ハードゴア(メイト消し飛んだ) ※忘れただけです

出てきたのはクソ犬でおなじみザムヴァパス
20140108210124.jpg
20140108210157.jpg
どうしてスタティリアっていうのはこうクソモンスが多いんだ……
と思ったけど戦闘用に作られたものであることを考えると当たり前なんだなあと思う
ちっくしょうけどやっぱりライグとRa母だけは許されんですぞ

とかなんとか言ってたら早速ひき殺されました
轢き逃げは犯罪ですよ!
20140108210254.jpg
やはりザムも許されない

20140108210309.jpg
20140108210327.jpg
メイトがモリモリ減ります

20140108210348.jpg
20140108210435.jpg
20140108210507.jpg
20140108210510.jpg
炎ツミキリだけだとギルゾでしかロクに振り回せないので光も持ってきました
実用範囲属性にあるのはあと闇だけです
他はちょっときびC
別にもういいやと思いながらもつい集めてしまう、魔性の魅力をもった武器、それがツミキリなのです

蹴るしかないじゃ
20140108210600.jpg

ナーーーーーイ!
20140108210603.jpg
虐者「アホか!打撃耐性を蹴らせるなこっちが痛いわ!」
バニッシュ「蹴ってるんじゃなくてダガーを蹴り飛ばしてるんだよなあ」
虐者「細かいことを一々気にするな面倒だろうが!」

狭い部屋でダーヴァガイン様が赤ブ
虐者「君は、奥さんと上手くいってる?」
ガイン「はあ?????」
20140108210802.jpg
虐者「バカみたいだ。バカみたいに見える。すまないけど、バカ丸出しに見える……っていうかバーk」
ガイン(なんだこいつ)
バニッシュ(とうとう狂ったか)

ちょろーいもんだぜスヴァ師匠の斧振り下ろしを余裕のJG
20140108210752.jpg
ただ出始めてからのスピードは尋常じゃないので、油断するとガハッボイスが流れます
それはそれでいい!
虐者「お前のその変態的な嗜好のせいで俺がこんな目に遭ってるんだ少しは自重したらどうだ……!」
Ak「普段生意気なキャラが落ちていく様を見るのが一番好きな瞬間なのでその要求はのめませーーーーーーん!ごめんあさーーーい!^^」

20140108210847.jpg
20140108210916.jpg
鬼畜系ミッソンでもしっかり共闘に写ってくるハードゴアさんはやっぱり格が違う!
しばらくぶりの入室?いいえそんなことは関係ありません
身体に染み付いた動きでキッチリ写りどころを押さえます

しかも寝ながらプレイしていた模様
20140108211029.jpg
あなたが神か……!

ハードゴアさんの舐めプに敵さん方も激おこ状態
20140108211047.jpg

たすけて!女の子から助けを求められた!あなたならどうする?
1.助ける
2.無視する
3.様子を見(続け)る
4.加勢する(敵に)
20140108211052.jpg

因みに虐者は5の「断る」を選びやがりました。信じられません最低の野郎です
20140108211056.jpg
虐者「この月刺虐者の最も好きなことの一つは 絶対助けてもらえると思っている女に「NO」と断ってやることだ…」
バニッシュ「パクリの上にただのゲスじゃねえか」
ハードゴア「覚えた……」
虐者「ウェイトアモーメンッ!!!!!」

20140108211220.jpg
20140108211310.jpg
20140108211347.jpg
さあそろそろ修羅場が

消えなァ!(凄まじいブーメラン
20140108211406.jpg
今回の虐者君、身体を張ったネタが多いですね
芸人志望ですか?

20140108211458.jpg
消える消えるよメイトは消える

20140108211556.jpg
20140108211559.jpg

またまた狭い部屋で赤ブースト
20140108211706.jpg
このミッソン自重という言葉をしらんのか

バニッシュさんのカンナ
20140108211741.jpg
ナイスデース

倒したはずのバリアラン赤ブが再び
20140108211758.jpg
20140108211844.jpg
だめ!ゴールしちゃだめ!

ジュッ
20140108211858.jpg
ビームヘッドショットで見事に溶ける
…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
俺は普通の強化IMを選んでいたと思ったら鬼畜ミッソンに足を突っ込んでいた
な…何を言っているのか(ry

バニさんがレレアップ
20140108211933.jpg
オメデトサンデース

20140108212020.jpg
20140108212144.jpg
ゾルディランの回転多段が痛い痛い
死にまくりです

20140108212301.jpg
20140108212326.jpg
寧ろファンだったんですか!

20140108212421.jpg
20140108212517.jpg
ナーゲブンブン可愛いとかなんとか書かれてた気が……元からじゃないか
虐者「早い話、ゾルディランは可愛くないっていうことだな」
バニッシュ「わかんねえ……」
ハードゴア「ごめんわからない。トイレのお掃除?」
虐者「はい?????」
バニッシュ(こっちの方がもっとわかんなかった)

20140108212533.jpg
20140108212547.jpg
20140108212558.jpg

ゲリラ豪雨
20140108212646.jpg
室内でどうやってふらせてるんだよとかいう野暮なツッコミをしたくなった方、出口はあちらになります(ニッコリ

そして地獄絵図
20140108212659.jpg
狭い通路での師匠の暴走はヤバい!やばいって!

復活してはまた死ぬという究極のマゾプレイをしていました
20140108212702.jpg
20140108212728.jpg
20140108212800.jpg
回転多段でまたピーーーーーンチ

しかしそのまま蹴り飛ばしてみる
20140108212803.jpg
相討ちになったらそれはそれで面白かったのですが、そのまま蹴り飛ばしてしまったので改めて惚れ直した
かっこよすぎる……

ボス前挨拶(ひY式)
20140108212834.jpg
20140108212907.jpg
座布団1メガ枚?

vs震角獣
さくっと終わるでしょと思ったらまさかの事態になりますよ
20140108212931.jpg
20140108212943.jpg

まずバニさんがぬっ殺されます
20140108213003.jpg
馬鹿力怖いなあ程度
スケドですぐ復活します

短期決戦を望んで近接ゴリ押し
20140108213024.jpg

してたらハードゴアさんがおやすみ
20140108213040.jpg

そしてこの状態である
20140108213043.jpg
ここにきて誰も月無し状態!
全然知らずにガンガンアタックしまくってましたあぶねえ

しかしブレデスを一回きっちり当ててるのでこれで死ぬだろ!
20140108213104.jpg
と思い突進した結果が

ギニア!
20140108213106.jpg
二人目にぎゃしゃーんがおやすみ
よーしこれであとはルーミィさんとバニさんがいちゃいちゃしながら倒すところをみるだk……

20140108213111.jpg
(´・ω・`)?

20140108213113.jpg
?(´・ω・`)?

20140108213118.jpg
(´?ω?`)

まさかのバニさんも乙で3人が就寝
残された希望は全てルーミィさん一人が背負う羽目に
おい!男二人!女に全部背負わせるとか何事だよそれでも人間か!!

しばらくの間you are dead画面をおたのしみくだあし
20140108213128.jpg
20140108213141.jpg
20140108213144.jpg
20140108213144.jpg
20140108213150.jpg
シュールすぎる

20140108213205.jpg

声援を送ってみる
20140108213158.jpg

ボス<道中
20140108213210.jpg
20140108213238.jpg
日常茶飯事ですね
ボスってなんだっけ

20140108213250.jpg
属性が変わるのがまた厄介すぎて困る
一々変えるのメンドクセー!が即死につながるといいうかなり嫌なモンス

伝説のおじいちゃんを呼んでみた!
20140108213403.jpg
20140108213407.jpg
20140108213426.jpg
20140108213459.jpg
老兵しっかりしろ!
詳しくは名状し難いpspo2iプレイ日記にて(ステマ

などと色々とお話しているうちにルーミィさんが撃破
20140108213525.jpg
ナイスデース

20140108213536.jpg
20140108213606.jpg
20140108213627.jpg
落とされる方て!歴戦おい!

帰還後雑談
フライングでキビシー状況を笑いながらプレイしたいタイプです
20140108214029.jpg
たとえ結果が失敗でも楽しいかどうかが重要
度がすぎる無理ゲーはクソ?いやいや、それが面白いんですよ……
裸族になれば出てくるということで一回脱ぎましたが、Akが虐者君の裸なんぞに耐えられるわけもなく

結局変化はハードゴアさんがイメチェンしたのみ
20140108214401.jpg
一回脱いだけど耐えられなくて元に戻しました

20140108214558.jpg
20140108214631.jpg
普段から脱いでればって完全に紳士の類じゃないすか!ヤダー!
恥ずかしすぎて死にそうです

20140108214724.jpg
やるしかないわと言いながらもやる気は0
やるなら取り敢えず私が参加してないときでないと無理……

え な り か り ー
20140108214818.jpg
なんだおぞましい名前のカレーは
新種のカレーを勝手に作るのも結構だけどあんまり変なネーミングしないでくれ腹がもたない

お次は円ドラムの残党
20140108214843.jpg
よろしくお願いしあす!

フリミと言えば共闘だ!
20140108214922.jpg
20140108214932.jpg
20140108214948.jpg
20140108215029.jpg
20140108215043.jpg
いいんじゃなーい!

20140108215137.jpg
20140108215226.jpg
20140108215314.jpg
20140108215421.jpg
っつって共闘しか撮ってなーい!元々それがメインのブログだけど
キャラのかっこいい、可愛いシーンは撮り逃しません。を心がけてます
実践できているかどうかはさておいて

20140108215442.jpg
20140108215530.jpg
20140108215536.jpg
20140108215645.jpg
20140108215736.jpg

ハードゴアさんのカタラクト
20140108215823.jpg
ナイスデース

バニッシュさんが休憩とのこと
20140108215849.jpg
次の瞬間

トイトイ先生登場!
20140108215851.jpg
ナイスデェェェェェス

早く家に帰らせろやというバニさんの意向
20140108215931.jpg
大丈夫、暴れは最後ですからすぐに帰れますよ

ルーミィさんに肩ぽんされて張り切る?
ワカメ頭が金以外で揺らぐと思ったか
20140108220201.jpg
虐者「10万を返せ。さもなければその面を吹っ飛ばすぞ」
ワカメ「バカ!そんな条件受けられるわけない!一回100マールが私の相場です」
虐者「マール!?……でも100ならなんとかなりそうな単位な気も……」
ワカメ「日本単位に直してマール=万です」
虐者「この世に未練もないようだしこの辺で死んでもらうとしよう」

20140108220215.jpg
なーんてやり取りをしている間にバニさんも着替えてました
アアー!バニさんが服来てるー!
あの肉体美が隠れてしまったよ(ガックシ

20140108220313.jpg
20140108220320.jpg
いやその理屈はおかしい

リョナ的雑談
20140108220330.jpg
20140108220416.jpg
20140108220428.jpg
20140108220438.jpg
20140108220455.jpg
20140108220600.jpg
20140108220625.jpg
リョナ的というより痣の話だった
痣そのものがいいというよりそれを気にするのがいいね
服で隠れるところっていうのがすごいミソ

まだまだお話しまくり
20140108220902.jpg
20140108220949.jpg
20140108221122.jpg
20140108221153.jpg
20140108221157.jpg
20140108221248.jpg
虐者「はああああ!?中身カラムーチョだろうが舐めてんのか!堅揚げは!?」
バニッシュ「知るかよ」
ハードゴア「あげる」
虐者「さっすがー!どこぞの使えない日焼け野郎とは大違いってな!有難くもらっておくぞ!」
バニッシュ「……」
ハードゴア「……」
虐者「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!」
バニッシュ「……何となく予想は出来てたけどよ……」
ハードゴア「ブート・ジョロキア味」
バニッシュ「聞いてねえし。っていうかなんだよそりゃ」
ハードゴア「よくわからない。だから毒味させた」
バニッシュ(……)

※検索かければ出てきますが面倒な人のために書いておくと「世界一辛い唐辛子」です。その辛さ、実にハバネロの10倍だそうです(!?)もう想像つきません。因みに素手で触るのも危険だそうな……最早食い物じゃないだろ

※因みに最近の品種ではキャロライナ・リーパーなるものも強烈だそうな。……絶対食わないけど

ということでラストは天国ババア
20140108221303.jpg
よろしくお願いします

入るなりチャージ開始する光馬
お、おのれ!ルール違反だ!
20140108221324.jpg
オブリリーの嫌味ったらしい追撃性能とカオスブリンガーのタフネスをそのまんまいいとこどりして融合しただけの畜生モンスター
女神の名を語っておきながら足して2で割るなんてことは決してしないゲス
お前なんか女神の資格はないぞ

20140108221404.jpg
20140108221444.jpg
20140108221454.jpg
20140108221544.jpg

エリア2
クソ鳥ィィィィィィィ!
20140108221711.jpg
こんなやつと戦ってるくらいならてるてる坊主でも作ってた方が有意義である

20140108221818.jpg
20140108221936.jpg
20140108222005.jpg

ボス前到着
20140108222134.jpg
脳内に浮かんだ天国名「かあちゃん」
さあグランツ地獄に参りましょう

20140108222202.jpg
20140108222223.jpg
Wツイン=カノン!イカす!

と、のんびり見とれている場合ではない
20140108222234.jpg
すぐさま追撃のグランツがきます

こちらはCS
20140108222316.jpg
ド派手なエフェクト
ガードで何とかなりそうな気がしないんですけど……

バニさんがブレデスで止め。カックイー!
20140108222354.jpg
そしてナイスデース

そしてここで恒例の暴れもといバーサス撮影
20140108222727.jpg
20140108222807.jpg
20140108222842.jpg
20140108222911.jpg
豊作

この辺は特によさげなの
20140108222934.jpg
20140108223105.jpg
20140108223243.jpg
クロスボウCS2とソウジン蹴りが思ったより合わせるの難しかったです

バニさんが合わせ上手い……蹴り対アサクラの図がかっこよすぎる
20140108223642.jpg
20140108223751.jpg
20140108223959.jpg
20140108224014.jpg
最後の一枚もいいですねえ
これは壁紙候補にぶち込みました

20140108224037.jpg
20140108224126.jpg
20140108224209.jpg

そして今回のベストショット!
クロスボウCS2とレンガがガッチリ噛み合った奇跡の空中戦
20140108224315.jpg
当然壁紙候補
今までのSSの中でも最高か……?
一度整理してみる必要がありますね

そして帰還
20140108224739.jpg
20140108224812.jpg

またまた雑談。話のタネが尽きない素晴らしいPTです
20140108224853.jpg
20140108224907.jpg
20140108224930.jpg
20140108225017.jpg
20140108225028.jpg
20140108225039.jpg
20140108225115.jpg
内容はさておきね!

20140108225118.jpg
20140108225203.jpg
20140108225247.jpg
20140108225301.jpg
20140108225342.jpg

ひとしきり話したあと解散!
20140108225449.jpg
20140108225454.jpg
20140108225501.jpg
ライトポーズだらけ
お疲れ様でした&有難うございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT 0