

初代と二代目が行く!やるしかない日常4

コンビプレイで脳汁が溢れ出る瞬間
Wサゾ拘束から
20140111002738.jpg

同時〆による瞬殺
20140111002745.jpg
こんな感じで連携がキッチリ決まったのがわかりやすいのがコンビプレイのいいところ
これでかっこいい共闘も撮れてればガッツポーズものです


ネルさんは3時起きがデフォなんだとか……羨ましい
20140111002303.jpg
私は12時くらいでダウンしそうになります
そこから先はもう起きてても何も手がつかない状態……起きてるけど意識は完全に眠ってます
深夜耐性が欲しいです

ネルさんの号令でやるしかない日常開始
20140111002432.jpg
スポーンといきましょう!

実はこの日は元々日常部屋を建てる予定だったのですが、たまたま部屋検索してみたらたまたまフィリアさんが部屋立ててたしたまたま空いてたので吸い込まれました不可抗力
20140111002528.jpg
おかげでせっかく企画していたボスラッシュネタが出来なかったのです
これのためにわざわざIM作ったのに……!(´;ω;`)
まあフィリアさん's roomもものっそい楽しかったので実際そんな風には思いませんでしたけどね!
ただロビーにネルさんがいらっしゃったので今回はどうか付き合っていただけないかと懇願する形
今回も快諾していただいたネルさんに感謝!しぇいしぇい

でも深夜なのでやっぱりラッシュというほど沢山は出来ない
二つ行って解散という流れで決定
20140111002541.jpg

一つから二つと伸びてきてますが、これもその内普通の日常部屋のようになるんだろうか……
20140111002551.jpg
深夜帯だし流石にそれはないかな
時間の話はさておき、まずは大地神様を撃破しにかかります

20140111002633.jpg

素早いスタン爆破
ナイスデース
20140111002648.jpg
私がBrとしてまともな役目を果たせるのはいつになるやら
少なくともフィリアさんとネルさんが現役でいる限りは私の出番はなさそう

エリア1ラスに登場したグリーナさんには
20140111002732.jpg

例のコンボを叩き込む
20140111002738.jpg
20140111002745.jpg
ナイスデース

エリア2へ
20140111002749.jpg

共闘も撮影できまくってます
20140111002929.jpg
20140111002950.jpg
20140111003057.jpg
20140111003100.jpg
バーサスの合わせを通して共闘への写りこみもかなり多くなってきたネルさん
分担作業の多いコンビプレイでもしっかり写ってきてます

ボス前挨拶をしてボス戦へ
20140111003112.jpg
返しありがとうございます、とは言えない
何故ならほぼ同時かもしくは私が少し遅れているので
初 代 と は な ん だ っ た の か

ネル「ふふん」
虐者「その顔、なんだか苛立ちを煽るな……」
ネル「ふふーん……」
虐者「顔がうるさい!」

vsドル・ヴァ
20140111003152.jpg
20140111003155.jpg
20140111003201.jpg
虐者「ばかやろー!!お前が変な顔するから!!」
ネル「はああああ!?なんで私のせいなんですかあああ!」
虐者「声がうるさい!なんとかしろバカヤロー!」
ネル「ぎぞんでがききます」スチャ
虐者「よし」スチャ
ヴャ「」

エッサホイサ
20140111003215.jpg

エッサホイサ
20140111003222.jpg

ヨーイヨーイヨーイ
20140111003224.jpg

終 わ っ た \(^o^)/
20140111003243.jpg
何しにきたんだこのボスは……

次がラスト。短いのは仕様ですよ!
マスターヤオロズの元へ向かいます
20140111003555.jpg

ネル「さっと揚げると」
虐者「ウーマイ」
20140111003601.jpg
美味くないです。カ〇ン様からお叱りを受けるのでよいこのみなさんは絶対真似しないように
あと誤射姫じゃないっつーの誰だ〇にンをいれたやつ怒らないから正直に手を挙げなさい

まさかのフィンジェ祭
ヒエエエエやめてくれー!どうせライザーなんぞ落とさないくせに
20140111003611.jpg
20140111003714.jpg
アッー♂をぶっ倒そうとすると横からちゃちゃ入れしてくるのが鬱陶しすぎる
当然フィンジェから葬ります。アッー♂からの多少の被弾は仕方がない
リスクと勝利は等価交換で得るものです!

20140111003811.jpg
20140111003910.jpg

エリア2へ
ちょっと撮り損ねっぽい共闘がちらほら
20140111003939.jpg
20140111004021.jpg
20140111004043.jpg
20140111004107.jpg
20140111004117.jpg
それ以外は特に何もなーし!
まあメインはここじゃないから別にいいんです

ボス前挨拶して
20140111004212.jpg

デジャヴである
20140109003316.jpg
vsヤオロズ

互いに挨拶を交えて……いざ!
20140111004306.jpg

ネルさんはMG+トリスタで櫓面に備えます
20140111004326.jpg
なるほどそういう手もある
問題は3連尻尾をどう掻い潜るかになってきそうです
ステップでは躱しきれないので、上手いこと捌いていく必要がありそう
少なくともガード依存な私には取れない戦法です

20140111004334.jpg
20140111004401.jpg

しかしやはり櫓面はスムーズに〆が出来てました
20140111004420.jpg
トツザンフルヒットとレックウフルヒット
これはかなり削ったはず……

二つ目お面で撃破なるか!?
20140111004426.jpg

二人でCを溜め続け
20140111004434.jpg

ネルさんがナイスタイミングで〆てくれました
そのC数、実に66チェイン!
20140111004508.jpg
そして残念ながら撮り損ねてしまってますが、このチェイン恩恵を受けてしっかり撃破しました
稼ぎから即座に切り替えて66〆という超ファインプレー、いやはやいいものを見せてもらいました
鳥肌も立ちまくりんぐです

帰還後解散
20140111004745.jpg
20140111004806.jpg
付き合って頂いて有難うございました!
そしてお疲れ様でした
また機会がありましたらよろしくお願いしたいです
ではではー

COMMENT - 0

