スポンサーサイト


【今年も】冬の贈り物!【よろしく】

こんばばはAkです!
さーてさてここからジェットストリーム更新をかましていきますよ!
まず最初はあの素晴らしいイラストでおなじみ、Kさんからまたまた素敵なイラストが送られてきました!
追記からどうぞ!
今回はKさんのマイキャラことシェオルドレットさんが背景に……!
ということでドーン
20140112_130246blog.jpg
うおっ……!ちびマイキャラ達も可愛い……可愛いのですが!
シェオルさんが予想外にツボい見た目なんですけど!
っていか三白眼めっちゃ可愛いいいいいいいいい!!!
髪がめちゃくちゃふわふわしてそうなギャップもまたたまんないです!!

それぞれ拡大!
20140112_130342.jpg
ちょwwwwwwwAk埋まっとるwwwwww
でもまあ扱い的にはこのくらいがいいですね。寧ろどんとこい!(なんの話だ
あと虐者お前その格好は死ぬぞ!どう考えても死ぬ!
一方パーフェクト新人世良ちゃんは私服もバッチリ着こなしてました
厨二面目丸つぶれ

妹さんと来栖さん
20140112_130346.jpg
うあああああ二人とも私服最高に似合ってる……!
いいなあ!いいなあ!こんなセンスが欲しいです!!
今年もまだ始まったばかりだというのにSSやらこんな素敵なイラストやらをもらってしまって早くも視神経が機能しなくなってきてしまいましたよ

Kさん、イラスト提供有難うございました!
就活の鬱陶しい空気もこれで吹っ飛ばしてやりたいと思います
ではでは!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

