

ルーミィさんの日常3

オラオラ今日はまだまだ更新するぞコラー!
どうも、Akです
ルーミィさんからSSが送られてきていたので貼り付けますよ!
暴れやらなにやら本当にいろいろなジャンルがあってある意味このブログより日常日常しているのがルーミィさんSSの特徴

そんな素敵SSは追記からどうぞ!
20140108223106.jpg
20140108224015.jpg
20140108223414.jpg
ほああかっこいい

会話中……
20140108225005.jpg

こちらはつい先日更新した日常171の土下座シーン
20140111210333.jpg
うおおすごい!丁度171の冒頭SSのやりとりっぽくなっている
可愛すぎるから保存しとこポチッと

小夜&虐者集
20140111213745.jpg
20140111213755.jpg
20140111213800.jpg
20140111213806.jpg
虐者の立ち姿がかっこよすぎる……ワカメの姿?見えません

なんだこれわろた
20140111215044.jpg
虐者「だーはははは!勝った勝った!!今日の昼はお前の奢りだからな!忘れるなよーウーッヒョッヒョッヒョーーーウ!」
ネル「ぐうううう!なんで!なんでチョキ出した私……!」

何か違うな

第一回目影日の待機画面
20140104210216.jpg
天使の底力オッソロシー……!

共闘をポチっと
20140111211653.jpg
20140111213455.jpg

こちらは挨拶画面
20140111213933.jpg
本当に色んなところを撮っていますね

ラストは4人揃ったこのSS
20140111214442.jpg
綺麗・美しい・カッコイイの三拍子!
いいもの見せてもらいました!

ということでメール内のSSはこれで全部
提供していただいたルーミィさん、有難うございました!
また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 0

