

pspo2iの日常27

前回の続きから
ミッソンは常夏の甲殻兵器からお送りいたします
20130414180815.jpg
紳士なキャス男さんことタツヤさんから名前出しの許可頂きました!
ありゃりゃす!

そういえばAkがSSでよく使ってる武器はスライサーとか斧とかが主体ですが
以前レックウスライサー使うくらいならトツザンクロー使えよと言われました
ごめんなさいスライサー好きなんです、大好きなんです。お許しをーーー
あとツインダガーもすごい好きです。日常部屋でもたまに持ち出してます
地雷っぽくなっても目をつぶってください(殴打)


共闘
20130414180921.jpg
20130414181118.jpg
20130414181203.jpg
前回・今回と続き、あまり編集ネタSSがないですね
一ネタヒュマさんがネタ方面を頑張っているお陰で、編集する必要性がないというのもあります

vsヴォルナグラフクア

一ネタヒュマさん絶叫
20130414181430.jpg
20130414181528.jpg
ギルゾと間違えてた模様

オラオラオラオラ
20130414181537.jpg

無事撃破
20130414181718.jpg
20130414181723.jpg
もうわけわからん


漆黒の刃獣

一ネタヒュマさんが少しの間離席するとのことなので暴れまわることに
イイイイヤッホオオオオオオウ
20130414182131.jpg
20130414182152.jpg
20130414182221.jpg
20130414182242.jpg
20130414182332.jpg
何だこれ

一ネタさーんが戻ってきたので突き進んでいきますよ
20130414182403.jpg
野郎どもタツヤさんに続けえ

共闘共闘
20130414182448.jpg
20130414182511.jpg

武器抜けないモードが一ネタヒュマさんに
20130414182657.jpg
おめでとうございます(?)

20130414182721.jpg
20130414182911.jpg


vs厨二病ドラゴン(Akの勝手なイメージです。Akはブレイヴァスが死ぬほど嫌いです。別名ブレイカス)

まず面が気に食わない
20130414183147.jpg
20130414183158.jpg
お前なんかクラスターでボコボコにされてしまえ!(他力本願)

ここで沼男さんと一ネタヒュマさんが離脱。お疲れ様でした&ありがとうございました

すぐさまANOさん入室ってあーれー
20130414183525.jpg
もう帰っちゃうんですか(SCWミスだそうです)

続けてポニテのデュマ子さんが入室。ポニテの
20130414183538.jpg

それにしてもこの格好はアレでしょ、まずいヤツでしょ
20130414183551.jpg

変態ヘルメットANOさんのリクエストでMAX1へ行くことになったのですがここでミス
まちげーてMAX4を選んでしまいました。クソバカ
20130414184001.jpg
果たして許してもらえるのか

気を取り直してMAX1S

順調に進む様子を共闘から感じ取りましょう(宗教的)
20130414184132.jpg
20130414184351.jpg
20130414184411.jpg

しかしここでANOさんの様子が(別に進化するわけじゃありません)
20130414184634.jpg
全く動けなくなってしまったらしいです

更に気を取り直してもう一度

MAX1S

20130414185139.jpg

タツヤさんライザー持ちでした
20130414185255.jpg
けど私に向けないでくださいヒョエー

20130414185352.jpg

何気にレアパ
20130414185440.jpg

ここでデュマ子さん、飯落ちです。お疲れ様でした&ありがとうございました
20130414185642.jpg
短い時間だったのであまりSS撮れてませんorz
また機会があったらよろしくお願いしますです

小学生の頃こんな子、居ませんでした?
20130414185839.jpg
20130414185846.jpg
いい大人がやってもこのように凄まじく鬱陶しいのでやめましょう
ましてやオバハンとあっちゃあ

皆さんノリがいいですねえ
20130414190024.jpg
20130414190223.jpg
ANOさんにヴィクトリウス出土
おめでとさんですが、狙いはミストだそうです

ラスト周回
沼子さんが参戦しております
20130414191034.jpg
20130414191128.jpg
20130414191309.jpg

ツインカンナ
20130414191326.jpg

20130414191422.jpg

親玉ラッピー の ヒップドロップ !
20130414191718.jpg
何かキラキラしてる?せいかピキッときますね


20130414191918.jpg
20130414192033.jpg

ミストは結局来ませんでした
20130414192138.jpg
そういうことですね
確かANOさん以外の誰かにミスト来てました(忘れてしまった)


20130414192244.jpg

これにて閉幕
20130414192350.jpg
付き合っていただいた皆様、閲覧してくれた皆様、ありがとうございましたー

COMMENT - 2

タツヤ  2013, 04. 18 [Thu] 22:17

日記更新お疲れ様です(^o^)/
また、会える日を楽しみにしてます!
風邪は大丈夫ですか?

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 18 [Thu] 22:50

コメどうもです!
まだのどの痛みは取れてませんが大分よくなりました
また機会があればご一緒しましょう

Edit | Reply | 

