

ちょっと脱線して作業用bgm

私がよく更新作業中やぷすぽプレイ中に聴いてる曲を貼り付けていきます
更新ネタに困るというのは初の出来事ですね
今日の部屋立てでさっさとネタを稼ぎたいところですなあ
人が来るかどうかが問題だけど

ということでぷすぽは全く関係ない話題です
興味の無い方はブラウザバックを……ポチッと!
Ridge Racer 7 -Lost City-

実際は再生スピードを編集したものをあいぽんに入れて聞いてます

太鼓の達人 -季曲~Seasons of Asia~-

更新時によく聞いています

太鼓の達人 -蓄勢~GEAR UP~-

上に同じ

Ridge Racer TYPE 4 -Garage talk-

上に(ry
ものすごく落ち着く曲なので、ネタを考えるときにはこちらを聞いてます

Ridge Racer 5 -Dare Devil-

関係ない話ですが、動画内に写っている車は、同シリーズ6,7の「ラッジオ」が実車化されたもの

今回はこんなところ
これを書いてる間にある企画を思いついたので書き始めなくては
ではではー

COMMENT - 0

