

pspo2iの日常28

最近トップというか本文というかサムネ画像というか、要するにここの部分のネタがなくてですね
20130418204859.jpg
もうね、わけがわからない

FC2の画像うpろだが不調なため、今回も2回に分けてお送りいたします
さささ、どうぞどうぞ。本日も極上のSSが、アナタをお待ちしておりますよ(詐欺師風)
もうすでにM入ってる罠
創聖の転生者です
20130418203806.jpg
青ID…お言葉に甘えて名前出してます。小ネタ大好き小ネタ丸な沼男さん
黄ID…常連さん、もとい名物(?)と化しつつあるスーパービス子さんことメイハムさん
緑ID…お、将来有望な♪我らがヒュマBr(?)、φNoaφさん(もう完全に名物と化してる)
※備考※
ZEROさんと将来さんは知り合いの模様

早速共闘貼ってくよ!
20130418204328.jpg
20130418204201.jpg

ボッコボコにしてやんよ
20130418204031.jpg
これはいいリンチ

マザーがいっぱいコレクション
20130418204139.jpg
20130418204244.jpg
20130418204542.jpg
20130418204606.jpg
20130418204614.jpg
20130418204817.jpg
多すぎィ!
ミッションがキツイとプレイは楽しいのですがアレ。撮るのが疎かに


20130418204952.jpg
20130418205254.jpg
20130418205524.jpg

将来さんになんかいいモノ出てます
20130418205602.jpg
羨ましくなんてないです(ワナワナ)

杖は殴打武器だろいい加減にしろ
20130418205529.jpg
分からないイルギルさんはわかるまでひっぱたきます

因みにボスのナギなんとかちゃん撮るの忘れてました。このバカ誰かひっぱたいといて


繚乱のオルガ・フロウ
例の究極さんでしう(なんだこの最強さんみたいな)
20130418210145.jpg
20130418210100.jpg
20130418210115.jpg

Foはモーションが単調なように見えますが、共闘では役割の違いが見て取れるので意外と輝きます
20130418210209.jpg
20130418210314.jpg

皆のアイドル
20130418210411.jpg
しかしサゾが登場してからというもの、アイドルの座が危ういのではないでしょうか
20130418210418.jpg
20130418210441.jpg
ラクダ掃除を完了して次のエリアへ

親玉ラッピー、ふたたび!
20130418210759.jpg

前回のドヤ顔の借りは返すぜえええええ
20130418210812.jpg
どや?どや?

20130418210845.jpg
一通りラッピーをしばいたらいよいよ決戦のとき
VS究極のジジイ
20130418211009.jpg

あーあZEROさん怒らせた
20130418211017.jpg
この人怒らせたらおっかないぞー(初対面)
20130418211051.jpg
だめだめですじゃん。さらだってなに?もうわかなんい

トドメは私が頂きましたが見事に剣を通り過ぎました。恥ずかしすぎ
20130418211204.jpg
なんだこのジジイ



おまけ


20130418211311.jpg
ラクーンシティ……


20130418211343.jpg
生きて帰ってこいよ!

20130418211421.jpg
お前のことは忘れない……


次回予告:空いた穴は誰が埋めんの?

20130418220057.jpg
20130418220134.jpg





閲覧ありがとうございました!

COMMENT - 0

