

pspo2iの日常29

最近アキュビュー夢の旅キャンペーンというフレーズが頭の中から離れません。何これ
それはさておき前回の続きです
かくしてラクーンシティへ向かった将来さん
我々もクラッド6を守るべく防衛線を張ることにしました
20130418215446.jpg
仕方がないでしょう、グラールは今人手不足なんですから(過疎的な意味で)

お出かけする前にZEROさんからプレゼントをいただきました
20130418212250.jpg
あじゃじゃしたー
因みにソロでプレイしてみたんですがかなりキツイです
インディ3体とかブリガン丸とかその他もろもろにまみれてます

創生の殻獣
例のめっちゃ強いギルゾです

20130418212901.jpg
武器はヤケクソで持ってきたものです

暗 剣 殺
20130418213002.jpg
いやー、実に下らない(^ω^)


20130418213226.jpg
道中これだけ?

俺だよ!ギルゾだよ!
20130418213357.jpg
20130418213432.jpg
20130418213519.jpg

インフラだとEF消えが更に多くなりますね
20130418213523.jpg
毒沼が消えてるのに気付かず、NPCのごとく突っ込んでました


お次は夢幻の鎮魂曲
皆さんもふるってご参加ください、チケットは貯まってますので支払いは任せて下しあ
まあ行く気分になれば、ですけど。


ステージ1

敵が!大量に!出る
20130418214640.jpg
のは
20130418214657.jpg
いいんだが
20130418214733.jpg
どうですかねこれ

テキトーにレックウしてたらバッタバッタ倒れるんだけど
ZEROさん暇してないです???メイハムさん寝てないです?????
20130418214741.jpg
これの∞ランク切実に欲しいんだけど
敵弱すぎィ!んで無駄に出過ぎィ!

ステージ2

20130418214833.jpg
20130418214849.jpg
20130418214905.jpg
完 全 に 一 致
肝心のモンスターも色々強化されているとはいえ所詮125なので残念なことに変わりはありません

ステージ3

イノシシ共をボコボコにするステージ
20130418215152.jpg

20130418215210.jpg
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

20130418215247.jpg

ステージ4

敢えて赤ゾーンの中で戦うことで眠ってしまわないようスリルを味わう
20130418215348.jpg

ん?
20130418215433.jpg
何だよ0って

原因らしきSSを発見
20130418215257.jpg
ZEROさんがTサンドラッピーガン拾ってました。これですね
あれか、蛙、頭にパンチネタに続く流行りネタはこれか。拾った武器ブンブンか


ヒソヒソ(´・ω・)(・ω・`)ヒソヒソ   [審議中]  m9(´・ω・`)採用


ステージ5

織田信長「今、本能寺が熱い!」的な

フカヒレスープの具材にしてくれるわ
20130418215602.jpg
見えん

虹ブに挨拶、広めよう。出展:Ak宗教
20130418215619.jpg
20130418215623.jpg
流石ZEROさん、見事に乗ってくれました
あと何気にスイッチ押さえてくれてます。ありがとーう

まさかの二連続虹
20130418215705.jpg
本当に挨拶する度増えるのか
因みにAkが挨拶を忘れたせいか、このあとのステージでは虹ブは出てきませんでした

残りは適当に蹴散らして
20130418215659.jpg
20130418215715.jpg
フカヒレスープが楽しみだぜ

ステージ6

雑魚はここでラスト
気を引き締めていきましょう

20130418215906.jpg
20130418215956.jpg
20130418220013.jpg
終わり
気を引き締めた結果がこれだよ

長かった道中を終えいよいよ最後の戦い
20130418220056.jpg
ただならぬふいんき(何故か変換(ry)を感じます

全力で叩き潰せ!
20130418220121.jpg
炎剣だって?結構結構。これでもかなりのダメージになったはz

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130418220134_20130420113706.jpg
ダメダコリャー


最後のMは秘境の神兵∞ HP1.25 攻法1.25 ブースト3.0 他
かなりのキチガイミッソンです

その前に、ANOさんが合流しました
20130418220355.jpg
ANOさんの蛙を見ていち早く何かを察知した様子のZEROさん

こうならないはずがない
20130418220504.jpg

最初はカオスソーサラー群
20130418220957.jpg
まー適度にしばきつつって
20130418221053.jpg
おい

おいいいいいいいい
20130418221138.jpg
でも挨拶はしときます。どんな状況でも

ついにメイハムさんもご挨拶
20130418221144.jpg
日常部屋ではチャット数はあまり多くなく、淡々とモンスを蒸発させてくのでクールな印象でした。
あまりに私がこんちはこんちはうるさかったせいもあるかもしれませんが、何となく嬉しいです

ZEROさんはその筋の人であるので
20130418221149.jpg
もうノリノリでした

第2エリアからは馬やスヴァ斧共が絡んできて
20130418221348.jpg
20130418221445.jpg

ANOさんご臨終。命の石ですぐさま生き返ります
20130418221457.jpg
ところでこの蛙はこの激戦時に何を座ってやがるのでしょうか

とりあえずモンスターに出会う度挨拶。完全にはっちゃけてます
20130418221622.jpg
20130418221626.jpg

でも戦闘は真面目にやらないと死ぬので
20130418221633.jpg
真面目にやります。ZEROさんがなんか言ってますけど無視です無視


ANOさん再びご臨終
20130418221639.jpg
20130418221643.jpg
20130418221651.jpg
花ではなくメイトをこれでもかというくらい添えてます

そしてこの一言である
20130418221749.jpg
ネタのレベルが桁違いですね。日常部屋歴代トップ間違いなしのネタプレイヤーです

スヴァ4体
20130418221850.jpg
スヴァ斧ってインフラだと何か暴走しません?狂ったように衝撃波やることあるんですg

通常ですら倒すのに一苦労
20130418221906.jpg
因みに赤ブも居るよ!
20130418221923.jpg
それでも何とか埋葬して次の階へ

スヴァ4体。面白いヤツだ……気に入った……ヤロオオオオオオブッコロシテヤラアアアアアア
20130418222120.jpg
こんなときに断るなじゃなああああああああい

月刺ご臨終
20130418222201.jpg
極端に無念


( ^o^)<誰かがミラブラ使ったぞ!
( ˘⊖˘) 。o(誰が何を使ったんだ?)
|ZEROさん| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ピリカ様
20130418222233.jpg
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああ

スヴァ集まると強いよね
20130418222405.jpg
20130418222432.jpg
何を言ってんのさこの人はもう。おかげでかなり腹筋を消耗しました

撃破
20130418222511.jpg
地味ですが決まりました

って
20130418222552.jpg
ツイッターやってんじゃねええええええええ
必死過ぎて気付かなかったけど、もしかしてこの時のZEROさんて戦ってなかったの?
まさかね、ネタの合間に戦ってるよね、ね

キレてます。完全にキレてますわこれ
20130418222743.jpg
そりゃあキレるでしょう


20130418222954.jpg
私だって聞いてないです

20130418223043.jpg
はげどはげど


20130418223122.jpg
え?



とりあえず窮地を脱出して
20130418223202.jpg
最終エリアの1の部屋クリア
とは言えみんな月もメイトもほとんどすっからかんです

もう皆ミッソン終了って感じです
20130418223214.jpg
確かにこの部屋は応えましたからね

でもゴールまであと少し。頑張りましょう

20130418223223.jpg
虐者「ごめん、任務中やけど、もう……何もやる気せえへん」
ANO「わいももうホットペッパーのCMでなアカンちゅーの聞いて何もやる気無くなったわ。関西弁でアフレコされんねやろアレ」
虐者「もうそういうわけやから、皆さんすんません。もう帰りますわ。もう皆で帰ろ。あー最後になんか一曲適当に歌って帰るわ。居酒屋クーポン、居酒屋クーポン歌おう」

やりゃあいんだろ!クソがあああああああああ!
20130418223259.jpg
いやだから、ZEROさん
もう流石将来さんの知り合いというか何というか、大物です


そうそう
20130418223316.jpg
キズナはインフィニッティーですよ
20130418223340.jpg
こちらこそよろしくです!皆さんよろしく!

バガアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(発狂)
20130418223509.jpg
もう緊張の糸もへったくれもないので
20130418223519.jpg
一緒に座りました。ヤケクソ

残りの敵さんを殲滅して
20130418223559.jpg
残すモンスターは究極のBrことヘブンスマザーのみ

ZEROさんが商売始めてました。まだこんなにメイト残ってたんですか
20130418223830.jpg
有料らしいですが、ANOさんは何の気なしに泥棒してました


いよいよヘブンスマザー戦です
20130418224034.jpg
ここまでの戦いでかなり消耗しているので安全な立ち回りを心掛けたいところ
しかしSSの為にもサゾハメだけに勤しんでいるわけにはいかんのです

ブレデスの代償はPP。ヒー
20130418224041.jpg
それにしても全耐性持ちで全ての母の攻撃を使えて、なおかつオリジナルのグランツも使える
シズルに次ぐ厨二モンスターな気もしますね

ZEROさん何とまだサンドラッピーガンを使用していた模様
20130418224139.jpg
もうレベルが高いというか頭一つ抜けてますね。ネタの為なら何でもやりそうです

ZEROさんご臨終。そして月がない
20130418224209.jpg
ANOさんもZEROさんにつられてハイテンションになってる感

苦闘の末
20130418224235.jpg
20130418224243.jpg
撃破。本当にお疲れ様でした
私は主に両目と腹筋が疲れました

因みにZEROさんはトライアル終了直前にシティに帰還するという意味不明な技をやってました

帰ったら踊りながら待ち受けていた
20130418224333.jpg
もう何かやるんだろうなと予測がつくようになってしまった。一日で

最後に皆さんをパシャリーノ
20130418224351.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました




おまけ:解散直前

皆でLet's Dancing!
20130418224415.jpg


本当に楽しい回でした、またお会いできる日を楽しみにしています

COMMENT - 0

