

【第9回】Sレア箱トライアル1【箱トラ】

ポイント5倍補正のかかった特別箱トラ部屋!
今回の更新では個別に結果発表を行なっていきたいと思います
いわば部門別優勝者みたいなものですね
20140131220305.jpg
20140131220307.jpg
20140131220311.jpg
黒針までネタPAと化してしまうのか(焦燥

役目:ノリツッコミ
ということで今回の参加者はこちらの皆さん!
因みに総合で差が出ないよう、全3回を★3フリミSを3ラウンドに固定してあります
20140131210345.jpg
20140131210414.jpg
20140131210603.jpg
総合と部門ごとですね
そちらの方がいいかなあと思って急遽変えました
この時は他のミスにも気付いていなかったので、結果的に変更だらけになってしまって申し訳ない事態に……

20140131210716.jpg
ほんとですねえ
特に箱トラ部屋だと恐ろしく頼もしく見えます(体験談

20140131210811.jpg
次からはレインさんが祈祷をやりたいんだそうな
虐者「出しゃばるねえ!」
レイン「殴られたいのか?」

20140131211029.jpg
20140131211038.jpg
フリミ3つだとマジでなりそうで怖いですね

そして繚乱エリアへ……
20140131211121.jpg
ネル「……」
虐者「……」
レイン(何をやっているんだあの二人は……)
虐者(酒飲みてえ……) ネル(もみじ饅頭食べたい……)

そしてレインさんが何かに気付く
20140131211151.jpg
虐者「まっ……まさか……!!」
ネル(は、早すぎる……!?)
レイン「……」

20140131211233.jpg
レイン「珍しいな」
虐者「あ?……はあ、ああ……」
ネル(心臓に悪い……!)

20140131211226.jpg

箱をくれー……箱をくれー……
20140131211247.jpg
20140131211315.jpg
20140131211332.jpg
20140131211336.jpg
ネルさんがハズレ枠
虐者(心臓に悪い……ったく。そうそうビリばかり取ってたまるかってんだ……)

20140131211353.jpg
綺麗な一枚
これ2D非表示がよかったな……

レインさんにティッポ・ドグマ!
20140131211400.jpg
虐者「クソ……悪い流れ……」
レイン「この調子ではまたビリだろうな?」
虐者「勝負はまだ始まったばかりだ、いい気になってられるのも今のうちだぞ」

20140131211437.jpg
20140131211551.jpg

変態の土地
ニューデイズは広すぎる
20140131211625.jpg
20140131211641.jpg
景色は最高ですねー……一度でいいからこういう景色の場所に行ってのんびり過ごしたいです

シアさんに天業棒が
20140131211702.jpg

ネルさんが箱1個(ハズレ)しか落ちてない件について
20140131211731.jpg
一個も落ちてない厨二に比べればマシだと思うぞ!

20140131211749.jpg
20140131211829.jpg
ネル「……ニヤァ」
虐者「どんだけ拾ったんだ……」

赤ブが登場!箱落としてけよオラーカー!
20140131211855.jpg
20140131211859.jpg
先生で一掃じゃオラア!
ネル「ううっ……ひぐ……うううううぐうううう……!」
レイン「何を見て泣いているんだ……」
ネル「箱ない……」

と思ったらネルさん!再び赤箱をツモ!
20140131211939.jpg
但 し ハ ズ レ
ネル「(∵)」
虐者「なんだその顔は……」

20140131211947.jpg
20140131212012.jpg
虐者「そうだこれからだ!」
ネル「そういえば虐者さんまだ何も……」
虐者「やかましい」

レインさん、ここでクロススケアを積む
20140131212053.jpg

そして赤ブ!オラァ赤箱落としやがれ!
20140131212153.jpg

イヤッホオオオオウ!
20140131212203.jpg
は、ハズレ枠じゃねえかバッカアアアアアン

ヌイ「!?」
20140131212221.jpg
ヌイ「この声……呼ばれt」

20140131212226.jpg
20140131212230.jpg
/私だ\
ヌイ「馬鹿な……こんな話馬鹿げてる!」
ネル「出禁ですのでもう帰っていいですよ」
レイン「鬼の所業だ……」
ネル「出禁解除したらまた会おうね!ヘラクレス!」
ヌイ「誰だよ!!!!!」

20140131212244.jpg

まさかのお店出現
20140131212259.jpg
こんなところに運を使ってもしょーもない

20140131212305.jpg
今のところ有効箱出土はレインさんとシアさんのみ
レア箱トライアル……ネルさんは意外とツキなしか?

虐者「ははは、まあ普段の行いだな」
ネル「その言葉、そっくりそのまま返してあげますよ」
虐者「俺は自覚してるもんねー!ベロベロバー!」
レイン「子供か」
ネル(ムカつく……)

vsゾアルゴーグ
20140131212856.jpg
20140131212908.jpg


虐者「ほら、待ちに待った赤箱だぞ」
20140131212927.jpg
20140131213006.jpg
虐者「ネル……ザンシュミサキ……と」カキカキ
ネル「……」ジー
虐者「……」
ネル「……」
虐者「破棄!」ビリィ!
ネル「その持ち上げてから叩き落とす癖、もっと他のことに使ってくださいよ」

20140131213033.jpg

レイン「では、やらせてもらおう……期待はするなよ」
虐者「10マールやるよ」
レイン「期待で押し潰すスタイルということか」
虐者「ほう、わかってるじゃない」
レイン「お前の考えることは分かりやすすぎる」
20140131213302.jpg

賽銭箱に直接入れていくスタイル
右側に映っているワカメは脳内で適当にレインたんに補完しておいてください(鼻ホジ
20140131213316.jpg

レイン「破ッ!!」
虐者「お前の祈祷、除霊っぽくてなんかやだなあ」
ネル「こらっ、文句言わな……ぶっふふ除霊……w」
虐者「吹き出してんだろが」
20140131213322.jpg
レイン「ふう」
虐者「流石!出来ればレアドロップアップがよかったがね!」
レイン「やったこともないくせに偉そうなことを言うな。難しいんだぞ」
ネル「ろくでなしね!」
レイン「……笑ってたの、しっかり見てたがな」
ネル「……」
虐者「おもしろ」
ネル「うるさい」

20140131213346.jpg
20140131213435.jpg
虐者「その程度の実力なのにでしゃばるの!?」
レイン「悪いか?」
虐者「いや?失敗しても屈しない、そして降りかかるであろう罵詈雑言にも耐えてみせようという姿勢から実に素晴らしいメンタルをお持ちだなーと感じただけですよお」
レイン「……その言い方、なんだかイライラを煽るな」

20140131213543.jpg
お次は電脳の化身

20140131213549.jpg
虐者「アンチマってこれか」
レイン「それはアンチマテリアルライフル……」
虐者「しかしかっこいいぞ」
レイン「同意はするがそういうことじゃないだろう」

20140131213607.jpg
20140131213624.jpg
さあて今回は別に母を見に行く訳じゃなくて箱狙いですからね!
赤箱よこさんかい!

シアさんにカン・ウー
20140131213727.jpg

20140131213859.jpg
呼んでない帰れ

レインさんにバズッカ
20140131213906.jpg
オーイオイオイ!オーーーイ!
なんか過去にもこんな出来事あったよね……二人に箱がめちゃくちゃ出てもう二人はまるで出なくて
あれって最後どうなったんだkkうう……頭がッ……

20140131213924.jpg
20140131213933.jpg
20140131214010.jpg
20140131214043.jpg
シアさんにバズッカ
もうダメだこれ(諦観

20140131214051.jpg
ネル「もういいもん……どうせ出ないもん……」
虐者(拗ねた)
レイン「今回のビリは一人ではないようだ、よかったな?月刺」
虐者「次に余計な口をきくと溶鉱炉に叩き落とすぞ。コイツが最後まで出ないわけないだろ、ビリは俺だ」

20140131214127.jpg
20140131214138.jpg
レインさんにふったたびデルジャグナス
スタートダッシュだけではなかったのかァ!

20140131214154.jpg
虐者「運がないのはあくまで今日限りの話!この月刺、いつか必ずリベンジを!!……と言い続けてビリ取り続けてる俺に比べりゃずっとマシだろ」
ネル「ポジティブですね……」
虐者「もう慣れたもんだ。それに、この状況になって一番心配すべきは……寧ろ俺だ」
レイン「アレか」
虐者「ひいいいよみがえるトラウマ。哀れ月刺虐者置いてけぼり事件……」
ネル「何があったんですか」
虐者「話せば長い」

20140131214213.jpg
20140131214240.jpg
そうだそうだこれからだ!
もう半分終わっちゃってるけど

っつってネルさん出土!
20140131214325.jpg
20140131214335.jpg
こうなると心配なのはぎゃしゃーん
因みにそこに落ちてるのはスケドです

レインさんもバイーパバイーパで追撃
20140131214341.jpg

厨二にもようやく出土!なんとか0pt〆は避けることが出来ました
20140131214424.jpg
20140131214606.jpg
20140131214632.jpg
レインさん止まらなさすぎィ!

怒りのシンクロトイトイ
20140131214643.jpg
20140131214646.jpg
腹抱えてわろた

バイパーア拾いまくる
20140131214656.jpg
20140131214700.jpg
20140131214759.jpg

レインさんがれれあっぷ
20140131214821.jpg
オメデトサンデース

そしてまさかの二連続ピッツァ
20140131214927.jpg
今回の泥の悪さは多分コイツが原因

ボス前挨拶してー
20140131214954.jpg

マザー・ブレインいっち
20140131215047.jpg

にーの
20140131215054.jpg

さーん
20140131215103.jpg

20140131215125.jpg
マザーの見せ場は特になかったけど共闘とったからいいよね

因みにネルさんはオフ稼ぎがある模様
20140131215231.jpg
まあそれが今回の総合優勝につながった訳ですが
たゆまぬ努力が大事ですね!
因みに私もオフで掘ったのですが、SSを撮り忘れて有効箱0という悲惨な結果に
やっちまったな……!ギルゾと戯れるのが目的で遊ぶことしか考えてなかったのが今回の敗因ですね

虐者「まだやるのか」
レイン「任せておけ、今日は調子がいい」
虐者「調子に乗って後で痛い目に遭っても知らんぞー?」
20140131215424.jpg
20140131215436.jpg
虐者「へー」
レイン「ふっ……」

20140131215440.jpg
20140131215524.jpg
企画は楽しんだもの勝ちですね!

虐者「ニューマンになると星霊の声が聞こえるもんなのか」
ネル「聞こえませんよそんなの……」
虐者「なるほど……なんか相当ヤバいもんキメてそうだなこりゃ」
レイン「なんでそうなる!!」

レインさんのイメージだだ崩れである

That's darn.
20140131215556.jpg
20140131215607.jpg
ネル「異議あり!レインさん、あなたの発言と行動、完全に矛盾しています!」
虐者「はいカット」

20140131215631.jpg
20140131215638.jpg
矛盾してますよね

ラストはわれサン
20140131215932.jpg
20140131215953.jpg

【女性のプライド】
20140131220042.jpg
20140131220056.jpg
20140131220139.jpg
20140131220210.jpg
女性の格差社会は厳しいのだ

虐者(……仁原がうるさかったなあ、そういう話は。世良は割かし大人しかったが気にしてなかったんだろうか)

20140131220247.jpg
20140131220411.jpg
女は見た目じゃありません。中身で勝負ですよ
……なーんて強がりを言っても多少なりとも関わってきてしまう外見
滅びろ

シアさんにブーマクローが
20140131220621.jpg
二人のポイント争いが止まりません
持つ者と持たざる者、二人の争いは遂に最終局面を迎える

一方赤箱が出なくて暇を極めた二人は
20140131220804.jpg
虐者「すっすめー」
ネル「すっすめー」

虐者「わーれらーにっちじょうのー」
ネル「なんたらーかんたらー」
20140131220818.jpg
虐者「なんとかひねり出せよ」
ネル「もー何もかもどうでもよくなりました。ヨイショー」
虐者「ヨイショー。暇だし黒針行進曲でも作るか」
レイン(クロスハリケーン……このままじゃネタ化する一方じゃないか)

シアさんがここでまさかの虹箱ツモ
20140131220900.jpg
これは……逆転ト

結局その後は誰も泥無し
20140131221023.jpg
もうこの二人の位置は確定したようなものなのでどうでもいいですね!
ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
虐者「うわーそっかー」
ネル「ええちょっとー……」

問題はシアさんとレインさんどちらが勝ったか……

暇なので並びSSを撮ってみた
20140131221057.jpg
20140131221103.jpg

そして身長談義に
20140131221148.jpg
20140131221240.jpg
レインさんが予想外にちっさくてビビった

虐者「お前こんな小さかったか……?」
レイン「フン、悪かったな」
虐者「いや、こうやってマジマジと見ると……意外だな。態度がでかい分でかく見えてたのかもな」
レイン「いっそ殴り飛ばしたくなってきた……」
ネル「レインさんで小さい言われてたら私どうなるんですか……」
虐者「ん?なんだ?どこから声がするんだ?見当たらんぞ」
ネル「ここですよー」ゲシッ
虐者「いっで!足踏んでる!足!」

vsアジンゴウム・ギジンゴウム
20140131221357.jpg
一体いつになったらサンゲをくれるのか!

よこせよー
20140131221416.jpg

サンゲッ!
20140131221423.jpg

終 わ っ た 
20140131221427.jpg
サクサクッキー。おいしいです

これにてレア箱トライアルは終了!結果発pp
虐者「待て!」
ネル「!」
20140131221510.jpg

虐者「……そのどんぐりはなんだ……危うく見過ごすところだった」
ネル「ふふ……バレちゃった」
20140131221512.jpg
ネル「あまり使われないブラストだけど、こういう撮影面では結構効果的なんですよね。少なくとも、引きこもりで発動してくれないヌイとかよりは、ね」
虐者「黙れ!……自己アピールも程々にしろ……」
ネル「ご飯まだですよね?食べてください」
レイン「あ、ああ……」(どんぐりって食べられるのか……?)
ネル「では、達者で」
ピリカ「これ、いつまで私どんぐりになってなきゃいけないんですか?」
レイン「取り敢えず茹でてみるか……」
ピリカ「オワッチャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」

創作系
20140131221527.jpg
20140131221614.jpg
果たして戻ってこれるのか!
しかし妹さんは前回の記事のとおり謎の登場を果たしてました
もしかしてぎゃしゃーん会いたすぎて幻見るまでになっちゃったとか……?知らない間にマジキチに壊れてる系のお話は結構好きですハイ
本当に強がりなのか、強がりでないのかは彼のみぞ知るところ

被せ躱し
20140131221644.jpg
20140131221657.jpg
ストレートに行くよ!

ということで第9回レア箱トライアル結果発表!

シアさん:56pt
ネルさん:32pt
レインさん:57pt
虐者:22pt

よって結果は

1位:レインさん
2位:シアさん
3位:ネルさん
4位:ぎゃしゃーん


ということでした!レインさん、優勝おめでとうございます!
まさかの1pt差……接戦だったとはいえ、流石にこれは予想できない展開でしたね
そして厨二は安定の最下位な訳ですが……果たして1位を奪取できる日は本当に来るのでしょうか
そういう意味では妹さんを地球に帰したのは彼にとっては痛手だったかもしれませんね(ニヤニヤ

そんなこんなで解散!
20140131221749_20140204172746d0e.jpg
お疲れ様でした&有難うございました!
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー





【おまけ】
20140131221738.jpg
虐者「どうして拒む……か。特別にお前にだけ教えてやろう」
レイン「……何故だ」
虐者「Katika dunia hii, kwa sababu kuna watu ambao kama」
レイン「!?」
虐者「謝々」

COMMENT - 0

