【第10回】Sレア箱トライアル2【箱トラ】

VUって素敵
20140201214624.jpg
ただ翼生やせばいいってものじゃないのよ、スペルまとえばいいってものじゃないのよ
これが真のVU使いの底力!見よ!

厨二心を擽られるダークな存在感溢れるハードゴアさんの登場に胸が熱いです
存在感があるのはVUのせいだけではないと思うけど……
211Rpはヤバいよ!
因みに調べてみたところ、女性の世界最大身長は208cmだそうです

20140201210218.jpg
今回は青IDにGRM製品使いのエルピスさんがはじめましてしてます!
よろしくお願いします!

今回はなんと虐者以外全員キャス子という珍しい光景
20140201210233.jpg
20140201210308.jpg
祈祷結果は上々
小夜子に感謝だぜえ

前回は沼子三人だったらしいですが、この時点では思い出せず
更新が溜まりすぎててどれがどれやらでした……
20140201210442.jpg
そうそう

っと雑談しているとハードゴアさんが落ちていたので一旦シティ帰還
20140201210645.jpg

再入室していただいて
20140201210714.jpg

いざ!第10回箱トラ開戦!
20140201210812.jpg
虐者「ビリは嫌だビリは嫌だ」
アストラル「慣れたんじゃなかったんですか」
虐者「やっぱ一回は勝っておきたいジャン!」

20140201210817.jpg
返し有難うございます

20140201210853.jpg
中に入るなり蹴りぶち込む!

20140201210857.jpg
20140201210908.jpg
20140201210921.jpg
エルピスさんとハードゴアさんがそれぞれドレッドをブン回す
すごいぞー!かっこいいぞー!

アストラルさんは縛りなうな模様
20140201211127.jpg
20140201211155.jpg
暴力的すぎわろた

と、のんびり雑談しながら進んでいると
20140201211215.jpg

厨二がスタートを!
20140201211225.jpg

しかし次の瞬間アストラルさんがマガナ・リヴォルタ
20140201211340.jpg
虐者「……何故こういつも俺は持ち上げられてから叩き落とされるんだ?」
アストラル「そうなるようなことを普段しているんじゃないですか?」
虐者「ギックー!そんなわけないだろ、普段から善行を積んでいるこの俺がそんなまさか」
アストラル「それは素晴らしいですね!例えばどんな善行を?」
虐者「話すと長くなるからまた今度な!!」
アストラル「私はかまいませんよ?」
虐者「他の人いるからまた今度な!!!」
ハードゴア「なに積んでるの?」
虐者「また今度だわー!!!体調が優れないからどちらにせよまたの機会だわーーー!!!」

20140201211406.jpg

私がWでジャグナスを入手して逆転
20140201211449.jpg
20140201211615.jpg

しかしアストラルさんもジャグナス入手
20140201211620.jpg
初っ端から熱い戦いが繰り広げられてますが、珍しくその戦いの中に厨二が
虐者(……?)
ハードゴア「珍しい」
虐者「自覚はしてたけど改めて言われるとなんか来るものがあるな」

ここでハードゴアさんがスタートと同時にフィーバー
20140201211731.jpg
20140201211857.jpg
20140201211915.jpg
マジワゴン

一本積んでまた一本
20140201211920.jpg
一気にトップに並んできました

20140201211933.jpg

ハードゴア「せっかくだから振り回してみる」
虐者「どんな判断だ」
20140201212009.jpg
20140201212045.jpg
20140201212051.jpg
もう本当にハエたたきにしか見えなくなったじゃないか……!

20140201212121.jpg
新しい道具を開発
ケツでも叩くんか

20140201212126.jpg

そしてまさかのレアパでダーベランが登場
20140201212147.jpg
ルクミンカモーーーン!
ルクミン「はい!」
虐者「おお!」

ハードゴア「おいでおいで」
ルクミン「はい!」
虐者「」
20140201212213.jpg
ち、ちくしょう!

20140201212227.jpg
あとは特に収穫もなく

ボス前で挨拶してー
20140201212251.jpg

vsダルク・ファキス
いつも通り切って切って斬りまくる!
20140201212424.jpg
20140201212434.jpg
20140201212437.jpg
いちにのさんで終わってるのもまたいつも通り
IMの固さに慣れてるとフリミの残念度合いがより一層際立ちますね……

帰還後祈祷
20140201212628.jpg
珍しく2位につけている厨二
いつも通りならハードゴアさんに一位はもっていかれることでしょうが、今回はビリはまぬがれそう……?
ワカメも思わず協力体制!?普段ふざけているだけで実はいいやつ説

そーんなわけがなかった
20140201212638.jpg
ワカメ「騙される方が悪いわよーーーーー!!!小夜子よーーーーー!!!」
虐者「安心しろ、お前だけはどんな手を使ってでも地獄へ叩き落とす」

ということでお次は聖地奪還
20140201212908.jpg

よろしくお願いします
20140201212922.jpg
20140201213004.jpg

分担地点をアストラルさんと共に
20140201213050.jpg
前衛を任されました
虐者「お前に背中を任せるのは不安だな」
アストラル「ど、どういう意味ですか」
虐者「どういう意味だかわかるか?」
アストラル「質問を質問で返さないでください!」

エルピスさん側は進行方向だったので待ってて頂いてたようですが、先に行っててもらうことに
20140201213113.jpg
20140201213138.jpg
待たせるのも悪いですしな!

キャラが活き活き陸離の共闘
20140201213216.jpg
20140201213224.jpg
20140201213351.jpg
20140201213354.jpg
私もあなたも……思いつかなかった

共闘は量産出来ても赤箱は来ない
20140201213439.jpg
私はもう慣れたものですが、やはり普段まともに出てる人にとっては苦しい時間帯でしょうか

20140201213631.jpg
20140201213709.jpg

ハードゴアさんがカザキカミを入手
20140201213715.jpg
やはり一位はかっさらわれたか

20140201213920.jpg
20140201213924.jpg

ハードゴアさんのSUVウェポン!これはシュトルムバースト?
20140201214107.jpg
20140201214109.jpg
すっげえかっこいい!ナイスデース

エルピスさんがクイントをゲット!
20140201214125.jpg
まさかの大当り枠。オメデトサンデース

20140201214151.jpg

そしてハードゴアさんはカザミノコテをカブト虫からぶんどる
20140201214158.jpg
相変わらず強い……!

ぎゃしゃーんもここでようやっと赤箱
20140201214225.jpg
ネイクローで7ptを積み上げます

20140201214246.jpg
と、ここで第2ラウンド終了
恐らく今のところはハードゴアさんの独壇場でしょう
エリア3で一波乱あるのか、それともこのままハードゴアさんが逃げ切るか

ラスト祈祷はHP+15%
20140201214418.jpg
小夜子に交代してもレア泥率↑は引けない
箱トラは実力もとい自分の運で勝負ってことか……!

ラストは殻獣!
20140201214552.jpg
20140201214557.jpg
よろしくお願いします

ハードゴアさんが超クールゥ
20140201214614.jpg
厨二心を直にアオるような素敵フォルムに

極めつけのDD!ちょっとかっこよすぎんよー……(恍惚
20140201214638.jpg
20140201214643.jpg
20140201214647.jpg
怪しく光るDDがマジかっこよすぎる!!

共闘しまくれ!
20140201214708.jpg
20140201214748.jpg
20140201214809.jpg
20140201214918.jpg

そしてハードゴアさん、追い打ち!
20140201214925.jpg
これで逃げ切りはほぼ確定ですかね……

しかしぎゃしゃーんここで蘇る!
20140201214932.jpg
10ptを積み、追い上げ開始か

と思ったらハズレ枠
20140201214959.jpg
ナンテコッタイ

ズモ
20140201215024.jpg

ズモ
20140201215026.jpg

アストラルさんもスウィート・デスを積む
20140201215053.jpg
しかし追いつけるものか

Tネイクロー!
20140201215117.jpg
じわじわと近づいていく

赤フィンジェ!
20140201215223.jpg
20140201215228.jpg
からは何も出土しませんでしたが

かわりにラッピーからアルテミスが
20140201215312.jpg
更に10ptを積みます

フィンジェ共を麻痺させ撃退
20140201215406.jpg
20140201215411.jpg
なーんとリカウテリ!フィーバー来てるぞこれ

しかし後の出土は何もなく
20140201215442.jpg

終了!お疲れ様でした!
20140201215552.jpg
あとは哀れなギルゾに制裁を食らわすだけ!

ヤッホッホーイギルゾさん!よろしくお願いします
20140201215641.jpg
20140201215650.jpg

っつってあっという間に半分
20140201215731.jpg
20140201215733.jpg
丁度ひいた視点でハードゴアさんのバースト発動!
今回魅せ場が多いですねSUV!

20140201215845.jpg
20140201215901.jpg
ラスト前にコンルを暴発して

なぜか撃破
20140201215904.jpg
し、しまらねー!

ほんとやってくれたよ!
20140201215925.jpg
コンル「僕って天才かな!(+`・ω・´)」
虐者「今の一瞬でそこまで勘違い出来るのなら話が早い」
ハードゴア「ろくでなし」
コンル「ヒイン(´・ω・`)」

自称天才コンルちゃんは置いておくとして、それでは結果発表に移りたいと思います

エルピスさん 14pt
ハードゴアさん 69pt
アストラルさん 30pt
ぎゃしゃ 69pt

1位:ハードゴアさん
1位:ぎゃしゃーん
3位:アストラルさん
4位
:エルピスさん


ま、まさかの同点!
箱トラ初の同点で、しかもまさかの二人トップ……おまけにあの運無し男ぎゃしゃーんが
驚くべき結果でしたが、取り敢えずハードゴアさん優勝おめでとうございます!

虐者「波が来てるのか……?信じられん」
アストラル「見ている側も正直……」
虐者「いや当人も信じられんのだが」
ハードゴア「ならばそう」
虐者「これは」

夢じゃないよ!

ということで今回参加していただいた皆さん、有難うございました!
20140201220203.jpg
20140201220205.jpg
20140201220220.jpg
そしてお疲れ様でした!
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT 0