

月刺虐者の日常

ちょっとした番外編的な感じです
我が家の看板こと月刺虐者がソロであちこち走り回る
そんな様子をお贈りいたします
20130420074844.jpg


何か突拍子もなくヴォルナと戦っています
20130420151725.jpg
20130420151816.jpg
20130420151835.jpg
ヴォ「シンメトリィ……」
虐「だまれ」

日常部屋に向けてキツいミッソンを作るべく奔走しまくってもらってます
虐「時給いくら?」
Ak「490円くらいかな」
虐「最低賃金守れよバカヤロウ!」

次はギルゾを狩りに行ってもらいます
20130420152520.jpg
20130420152559.jpg
「Brならクロスボウと3フォバでスイー。器用貧乏はこういう時に役に立つのさ」
ぼっち職ですねわかります

「ちょちょいのちょいスライサー」
20130420153005.jpg

っつってマジかよ
20130420153044.jpg
「日ごろの行いが良いせいだな」
いや全く驚かせんじゃないよ。何の気なしにドロップしてんじゃないよ

さあギルゾ戦だ
20130420153449.jpg
「おいカメラマン嘗めてんのか。見せ場とれよ。ふざけんな」
いやー申し訳ない。気付いてたら終わってたわ

めんどくさくなったのでMAX4∞で暇つぶしを
20130420155603.jpg
「いや、俺は極力行きたくないんだけど。こんな物騒なとこしかも一人で」
見せ場作れるかもしれないじゃん
「カメラマンがクソだから既に期待の期の字もない」


20130420155656.jpg
「だから何で倒し終わったあとなんだよ。おかしいだろどう考えても」
申し訳ない。気付いたら(ry
「訴訟」

赤ブきたー
「JGからの」
20130420155733.jpg
20130420155742.jpg
「裂空。どうだこの威力」
とは言え一人なのでなんか虚しいというか寂しいですね。ぼっち感漂いまくり
「もう二度とこんな企画のらねえ」

倒して倒して倒しまくる
20130420160136.jpg
20130420160345.jpg
20130420160946.jpg

おめでとうございます。またもレアモノデース
20130420161143.jpg
「おいちょっとまて。ドサクサに紛れてボスまで終わらせてるじゃないか。ちゃんと撮れよ」
このあとに赤飯が居るじゃないですか。フハハーンなんて前座ですよ前座
(いや、ここが本編だろ……強さ的にも戦闘時間的にも。ストーリー上はアレかもだけど)

というわけでボス戦。ボッシュートになります(´◉◞౪◟◉)b
20130420161324.jpg
「てめえ。ただちゃんと撮れてねえだけだろが」
いやー恥ずかしながらプレイに夢中になってしまって。ですね
「俺は仕事してるのにカメラマンがサボってどうすんじゃい」

次回もよろしくお願いしますね
「絶対に、死んでも、何を言われようと、二度とやらん」

COMMENT - 0

