

隠してpspo2iの日常5

こににちは!Akです
今回は時間的に隠して……ではなく部屋名的に隠れてましたね
というか本来は更新する予定もなかったのですが……どうせ2D非表示だったし、お手軽に更新できるのなら!
ということでジャンジャン貼り付けていっちゃいます

2戦目のMAX4∞のシドゥルドゥル戦、ほんとスイマセンでしたァ!
スケド消費してもとにかく無理に突っ込む癖直さないとですね

カンナ「僕って天才かな!(+`・ω・´)」
20140205220533.jpg
虐者「その自己顕示欲、もっと他のことに使えよ」
最近多人数を撮るよりもとにかくキャラを近くに写したい念に駆られている
20140205210343.jpg
20140205210407.jpg
20140205210544.jpg
20140205210550.jpg
20140205210650.jpg
躍動感があっていいよね!
ミニアムさんがほんと素敵過ぎてヤバいです
ポニテはっ……!ポニテは正義だからっ……!(泣

20140205211133.jpg

これはホワイトミーティオ?
20140205211224.jpg
遠目で見るとジャスティー23STを思い出す……愛銃でした

20140205211236.jpg

何故バーサス……(´・ω・`)
20140205211503.jpg

酔拳!
20140205211549.jpg
20140205211602.jpg
20140205211609.jpg
20140205211658.jpg
20140205211711.jpg
20140205211721.jpg
20140205211737.jpg
20140205211808.jpg

vsマザー・ブレイン
20140205212204.jpg
インブラ発動モーションの立ち姿スタイリッシュすぎる……!!
20140205212209.jpg
20140205212237.jpg
20140205212243.jpg
20140205212257.jpg
20140205212308.jpg
うーんいい感じィ!

MAX4∞はそれほど撮れてません
20140205213042.jpg
20140205213736.jpg
20140205214344.jpg
ガラスバリ野郎にアッーにシズルとSS撮りにくい構成が勢ぞろいですからね……
因みにSEED大型で共闘の味方と言えば、ジャスナガン・さんで決まりですね
ディルナズン・ゾルディランさんも悪くないです
スラミィはジャスティス

ラストはトコ・ナツ!
20140205215505.jpg
20140205215525.jpg
20140205215705.jpg
20140205215715.jpg
蹴りかっけえ

20140205215912.jpg

そしてギルゾ戦
20140205220141.jpg
20140205220228.jpg
20140205220328.jpg
20140205220403.jpg
こんなところ
うーむキャラを近くに収めるのは大分慣れてきましたが、その分4人撮りがヘッタクソになってしまってますね……
ヘッタクソっていうか煽りばっかりで飽食気味か?
もう少し新しいSSが欲しいところですね

今回付き合っていただいた皆様、更新しないという部屋だったにも関わらず来ていただいて本当に有難うございました
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
またの機会に是非よろしくお願いしたいです
ではではー

COMMENT - 0

