

pspo2iの日常184

哀れ変態、氷漬けにされた挙句聖櫃から叩き落とされる
20140206210522.jpg
フリーズトラップ使うとこんなことになるのか!

こににちは、Akです
最近弟が私のPS3使ってガンダムやりまくってるせいで興味もないのにセリフを覚え始めてしまいました
同じく興味のない勉強も毎日やっていればこんな感じで覚えるんでしょうか
しかし腰が重いので結局動かない。ガックシ
今回は新規の!さんが参戦
20140206205813.jpg
20140206205821.jpg
前回のキャラ予想は当たっていたようです
やったのぜ!

レア箱も優勝ということでぎゃしゃーん今年は大吉?
20140206205843.jpg
20140206205922.jpg
ヴェントさんはガッツリ3位でしたね……幸運の女神は男性キャラが嫌い

虐者「ハッ、女神様は百合百合ってところか」
ヴェント「9割お前のせいだということが今わかった」

まずは創生の殻獣
20140206210011.jpg
初っ端蟹は久々ですね

\突然のふなっしー/
20140206210034.jpg
不意打ちすぎた

そしてこの恐ろしい存在感
20140206210118.jpg
カクワネスーツはいつも無敵でありますなあ

サクッと蹴散らして次のエリアへ
20140206210138.jpg

変態とザムヴァのクソコンビが登場
20140206210155.jpg
闇と光、どちらのラインを装備してもフルボッコにされます
関係ないラインを装備するともれなく全員からリンチを喰らいます
ってコラアアアアアアアアアア!

変態には侮辱の蹴り!
20140206210210.jpg
ヴィタス「ご褒美です」
虐者「キモイわー!」

まさかのすずしろさん被せ
20140206210228.jpg
著作権?

ヴェント「そりゃうちのネタだ」
すずしろ「知らなかったー」
ヴェント「バカにされてる気しかしないな……」

!さんの不思議なオートワード
20140206210300.jpg
なんかじわる

共闘しようぜ!
20140206210543.jpg
20140206210612.jpg
20140206210642.jpg
20140206210703.jpg
20140206210724.jpg
20140206210807.jpg
20140206211034.jpg

変態の集団を蹴散らし
20140206211132.jpg

ボス前挨拶
20140206211149.jpg
だから蛙の存在感!蛙の存在感!

その蛙さんからもお返しの挨拶を頂きました
20140206211151.jpg
ありがとうございます

vsギィィィィルゾォォォォォグ!
20140206211301.jpg

久々に叩きつけ食らいシーン
20140206211405.jpg
最近あんまりやってこないんですよねえ……
足りない分はオフで食らいまくってます

!さんのカンナ
20140206211418.jpg
カンナイスデース

20140206211431.jpg
20140206211527.jpg
20140206211603.jpg
20140206211632.jpg

沼に阻まれまくるヴェントさん
20140206211650.jpg
こちらの画面でも結構な時間沼の上にとどまってたり……
卑怯な殻獣

凄まじい色のコマ出現
20140206211735.jpg
くそこん

すずしろさんのフリューゲ!
20140206211759.jpg

まさかのデスフリュ
20140206211839.jpg
っつってなんだなんだこの視点は!

20140206211840.jpg
20140206211843.jpg


!さんがエラ落ちした後にきゃすと★さんが入室
20140206212458.jpg
言うまでもなくキャス

進化のカタチへ
20140206212619.jpg

キャスRaさんが居るのでダブセでC稼ぎメインに
20140206212720.jpg
20140206212822.jpg
20140206212830.jpg

スタンテロナイスデース
20140206212853.jpg
20140206212932.jpg
20140206213101.jpg

分担地点はすずしろさんと共に
20140206213255.jpg

ラス部屋!ヴェントさんのカンナ炸裂!
20140206213321.jpg

すずしろさんはカタラクト!
20140206213328.jpg
ナイスデース

20140206213456.jpg

防御15%を叩き出す小夜子
20140206213730.jpg
やれば出来る子なんです

ラストはヤオッコ
20140206213803.jpg
道中☆2でHP0.80もかかってるのでボスメインですね

道中はサックリと
20140206213931.jpg

スタンテロナイスデースハァン?
20140206213947.jpg

共闘?もそこそこに
20140206214006.jpg
20140206214108.jpg
20140206214145.jpg
共闘???

ボス前で挨拶を済ませ
20140206214155.jpg

vsヤオロズ
20140206214316.jpg
ヴェントさんと一緒に挨拶挨拶
ふいんき大事!

罰を受けた結果がこれだよ!
20140206214334.jpg
えらいこっちゃえらいこっちゃ

0.80ならカンストレベルでも櫓面破壊ワンチャンあるよ!
20140206214419.jpg
20140206214542.jpg
流石に祭以下のHPとまでは行きませんが……

試練
20140206214550.jpg

お断りな風潮
20140206214554.jpg
20140206214606.jpg
25Cでしめろやボケナス共とのこと
なんだこらてめえ60Cで〆たろか

20140206214645.jpg
20140206214712.jpg
20140206214750.jpg
20140206214807.jpg

Black out
20140206214805.jpg

20140206214807_201402082322377c3.jpg

帰還後整理ターイム
20140206214931.jpg
被せ被せ

20140206215003.jpg
虐者「ほんとに部下が部下なら上司も上司だなあ」
ヴェント「なんだ、喧嘩売ってるなら買うぞガキ」
虐者「そんなロクでもないことを教える前にもっと他に教えるべきことがあるだろうが、アレの罵詈雑言っぷりといったらないぞ、天使の皮かぶったデーモンだ。さしずめブラックエンジェル」スパコーン!
ヴェント「意味も無くミッションカウンターをひっ叩くな!壊れるだろうが……大体、あいつの口うるささに磨きがかかったのはつい最近のことなんだぞ、お前こそ何かしでかしてくれてるんじゃないだろうな」
虐者「知らなーい。もーしかすると上司がのんだくれでどうしようもないから、下克上でも狙ってるんじゃあないかな!ミッション終わるたびに飲みたい飲みたいなんてのんだくれの鑑じゃないですかー尊敬しちゃいますよ。どこぞの酔っ払いのビーストみたいに店にツケでもたまってたりして、な」
ヴェント「言わせておけば図に乗りやがって……その無駄に長々とした物言いがそっくりなんだよ」
虐者「I don't know.残念無念また来週!」
ヴェント「こんのクソ野郎……」

ということで解散!
20140206215042.jpg
お疲れ様でした&有難うございました!
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 4

ネル  2014, 02. 09 [Sun] 12:51

更新お疲れ様です!

聖櫃から落とされたヴィタスで
笑っちゃいましたw

ギルゾの視点変わっての撃破は
今初めて見ましたね~
こっちの画面では普通の視点でしたがw

また機会があれば宜しくお願いしますね
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2014, 02. 09 [Sun] 14:56

>>ネルさん

お疲れ様有難うございます

聖櫃ヴィタスは思わず二度見もとい二度撮りしてしまいましたw
あんなことになるとは……氷罠は使いこなせば実戦にもネタにも使える素晴らしい罠ということが実証されましたね

ギルゾ視点変更は今までギルゾと戯れまくってた私も初めてでした
段ボールの方は何度かあったんですけどねー
何が原因なのやら

こちらこそまたの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

漆黒拡散  2014, 02. 09 [Sun] 17:45

更新お疲れ様です。

ps3でしかもガンダムだと···!?ツラレクマー
やってるのはEXVフルブなんですかねぇそれとも無双なんですかねぇ···。きっと前者と信じt(

謎AWが本当にじわじわくるwww

Edit | Reply | 

Ak  2014, 02. 10 [Mon] 13:08

>>漆黒拡散さん

お疲れ様有難うございます

ですねーフルブーストってやつやってるみたいです

謎ワードはツボすぎてヤバいですw

Edit | Reply | 

